注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

既婚ですが、好きな子と…

レス12 HIT数 6246 あ+ あ-

社会人さん
12/07/17 00:00(更新日時)

既婚者(子供無)、結婚生活約一年、猫飼い、男です。
今、妻が好きなのかどうなのかも分からない状態です。 というのは、僕が猫アレルギー(呼吸困難等々)で苦しんでても、
今の猫死んだら別の猫飼う!…など。
毎日毎日精神的にも苦しいので、何度か離婚を持ちかけましたが、
生活費無いし、僕がクレジットカードで買い物等々使い過ぎたが為に慰謝料請求されたり。
でもあなたを愛してるから一生離婚しないって拒否されます。
が、つい先日妻が、あんまりアレルギーつらかったら、人手探してくれるなら、猫手放してもいいと言われました。
初めて言われたので正直びっくりで。
でも正直愛情は冷めている自分に気づきました。

そんな気持ちが長く続く中、喫茶店で知り合った人(店員)と仲良くなりました。(告白はまだ)
アドレス交換し、食事したり、誕生日プレゼントやメッセージも渡されました。
完全に惹かれて、すごく意気投合しています。
そして先日、帰りたくない感じだったので、ホテル行きました。
ホテル内で洗いざらい全部話しました(既婚であることなど)
ところが、僕が既婚であることを隠してたにも関わらず、既婚であることを、随分前から(仲良くなる前から)薄々分かっていたようです。
僕のことどう思ってる?と聞くと、秘密ですって感じで。
こんな僕なのに、その後、まあ、襲ってきた形で・・・・・。
その後はどうも、その子の態度が明るかったり冷たかったり。。
今月はもうお金ないから、給料入ったら食事とか行きましょうって言われました。
僕をどう思っているのか、分かりません。

離婚して後悔した方いますか?
また、同じような状況に陥った方、いらっしゃいますか?

タグ

No.1820987 12/07/14 09:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/14 09:58
匿名さん1 


奥様も…

大好きな猫ちゃん手離しても主さんとの修復(離婚回避)しようと思ってるのに…

よその女性と←Hotelとか…

立派な裏切り行為‼
借金してでも慰謝料払って離婚しましょう‼

No.2 12/07/14 10:04
通行人2 ( ♂ )

なんかウマすぎる話だな(笑)
ハメられないようにな。

No.3 12/07/14 10:08
社会人さん0 

>> 2 はめられるとはどういったことでしょうか?

No.4 12/07/14 10:23
匿名 ( r4Wgc )

>> 3 喫茶店の彼女が小悪魔キャラっぽいから、騙されるなよってことじゃない?
既婚者相手に内緒なんて言い方しないし、完全に振り回そうとしてる

主さん押しに弱そうだし、よく見極めた方がいいよ

No.5 12/07/14 10:30
恋愛恐怖症5 ( ♂ )

俺がわかるのは
猫アレルギーの辛さ!
多分俺なら喘息ひどくなって下手したら死んでる。
とりあえず、焦らずその女性見でしょ?
ただ、次がないと離婚できないのかい?

No.6 12/07/14 10:30
匿名さん6 

その女の子の彼氏(もしくは旦那)と称する、こわ~いお兄さんが出てこないといいですけど。

不倫するなら、相手の素性くらい確認しとかないと。

まあ不倫するくらい奥様に不満があるみたいだし、何が起こっても腹は括られてるんだろうから、そんな事態くらい当然想定されていますよね。

No.7 12/07/14 10:30
通行人7 

女子かっ( -_-)/

No.8 12/07/14 10:31
匿名さん8 

彼女と離婚は切り離して考えた方がいいですよ。
彼女と付き合いたいから別れるではなくて、彼女と別れた場合でも離婚したいかどうかです。

No.9 12/07/14 10:45
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

『彼女が出来たから別れたい』だと、主さんが不利になるだけだから、『猫アレルギーで呼吸困難になっても心配されず、愛情が失せた』を離婚理由にして調停すれば?

彼女のことがバレたらおしまいだけど😅

スレ読む限り、主さんって奥さんの尻に敷かれたり他人に流されやすそうだから、慎重にならないと泥沼にはまりやすそうなタイプに感じます💧

No.10 12/07/16 22:56
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

結婚1年目で何がわかるねん(´∀`)
女からしたらええ暇つぶしやわ主は(笑)

No.11 12/07/16 23:32
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

主さん、ただの優柔不断(~_~;)


奥さんにも、彼女にも振り回されてるだけ。
プレゼントされていい気になって💦

奥さんも主さんの猫アレルギーて分かっていてわざわざ猫飼わないでしょ😒
主さんが猫いるの知っていて一緒になったんでは?


あれこれ言い訳しないの!しっかりしてください💨

No.12 12/07/17 00:00
匿名さん12 ( ♀ )



私も離婚と彼女のことは別問題だと思う。

彼女を好きになったから奥さんの嫌なところが鼻につくんじゃないの?

ホントに奥さんが嫌なら離婚しても後悔しないよ。
後悔する意味がわからない。

後悔すると考えるのは
離婚して彼女ともダメになったら行くところがないからじゃないの?

それは虫がよすぎない?😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧