注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

気になる存在。もうすこしだけ。。。2

レス500 HIT数 18636 あ+ あ-

りす( iERRxe )
12/09/22 15:18(更新日時)

こちらは「気になる存在。私は既婚...片想い」の続きのスレです。

既婚でありながらの恋。
誰にも言えないから、こちらでひっそりと...。


これからも、みなさんと気持ちをわかち合ったり、雑談したり
無理することなくお話できたらうれしいです。


同じ気持ちをお持ちの初めての方も...
良かったら来てくださいね。


No.1785180 12/04/28 18:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/28 19:26
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

⭐りすさんこんばんは!

もしかして(モスキート音)の事ですか?若者には聞こえて大人には聞こえないらしいですね💦

川島君との会話のネタ集めも大変ですよ💦来月にお土産とパンフを貰いに行くので、ネットばかり見てます💦💦


続編出してくれてありがとうございます😃これからもよろしくお願いします😃

  • << 8 >474>1 YASUさん、こんばんは😃 こちらこそ、よろしくおねがいします。YASUさん頼りにしています。 モスキート音だったかも❗子供から聞きました。 試されて聞こえなかった私をゲラゲラ笑ってました😂 474のレスについてですが。。。 お土産買ってくれたなんて、感激ですね✨ 川島君...。 本当なら、趣味も同じで仲良しだから、映画も誘ってくるのが自然に思えます。 でも、川島君はYASUさんが既婚だから、線をひいてくれてるのかと...。 自分は独身というのに。 きっと節度と思いやりをもった方なんですね。 日記の方に書かれてたことですが、私もYASUさんと川島君、同じ会社に 行けたらなーって思ってたんですよ😁 現実はそうも行きませんよね💦

No.2 12/04/28 21:41
チェリー ( j3ceye )

りすさん
(^^)/こんばんは
新スレ立てて頂いて、ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願い致します。

ちなみに只今わが家は、ひさびさの夫婦喧嘩中よ。
子供は笑ってるけど、ママはパパに対して、メチャクチャ怒ってます……詳細は、御返事と共に、後日かな?(笑)
(^-^;

No.3 12/04/28 22:05
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

⭐うさぎさんこんばんは!

Bさんですか~😔一昨日1時間だけペアで作業だったんですが…私からさりげなく話かけてみたんですよね。そしたら、素っ気ない態度や言葉遣い。話かけるなって言わんばかりの背中向け!私もそれ以上話かけるのやめましたよ😤悲しいやら辛いやら😢

会社辞めたくなりましたよ😭リストラ候補は未だ継続中だし…

川島君との事も未だに怪しんでる人達もいるし…

川島君もまだWワーク先決まってないし、今の会社辞めて川島君と一緒に違う会社で働けたらなぁーなんて、くだらない事考えてしまったり😔

不景気だし再就職先がすぐ見つかるかどうか💦

  • << 9 YASUさん こんばんは Bさんは相変わらずそんな態度なんですね(-_-;) こっちも沈黙は気まずいから、それとなく話題を作ってもそんな態度を取られたらかえって落ち込む要因を作ってしまいますね …。 なるべく誰とでも当たり障りなく接しようとこちらは思っていても、相手側はそういった考え方ではなく、好き嫌いをハッキリ出す人だったりすると、こちらの思惑通りにはいかないですよね(>_<) 平和主義な私としては、そういう面で考えの異なる人には悩まされます。(私の場合はTさんです) そんな中、川島くんと同じ職場で働けたら 、と考えてしまうYASUさんの心境はよく分かりますよ。 ましてや川島くんはYASUさんのよき理解者でもあるから余計に。 YASUさんもTさんにご機嫌取りする態度のあの人には、悪い言い方で『意気地無し』だと思うんですね。 私からそう思われようと、あの人にとってはいわれの無い事だとは分かっているけど、理想ではやっぱり毅然としていてほしいものです(((^^;) 28日の土曜日は仕事でした。 帰りにタイムカードを押して靴を履いていたら、あの人が後ろから来る気配。 待ってるように思われたくなくて、急いで靴を履いて、足早に駐車場へ行き、車に乗り込みました。 そしたら、あの人も一足遅れで駐車場へ。 私は車内からあの人へ少し笑顔で会釈しました。 あの人も少し笑顔でそしてはにかんだ顔で会釈。 あの人も車に乗り込み、車内から私のほうを見て、再びはにかんでうつむき加減に会釈。先に駐車場を出て行きました。 あの人との関わりが無かったら私の中だけで虚しい、切ないと思いながら自己完結するだけだけど、こういう中途半端な関わりがあると、結局はどうしようもない現実を改めて思い知る事になって却って苦しくなったりします。 帰りの車中、泣きそうな気分でした。 連休は彼女とどこか行くのかな… 知りたくはないけれど、聞いてしまえたら吹っ切れたりして……。 彼女は私が欲しいあの人の『心』をもらえていて、羨ましいです。 私にはこの人生の中で、絶対にもらえないものだから。 仕事中はあの人の事、気にならないようになったかも…って思えていたのに、こんな関わりくらいで揺らいでいるようでは、私は忘れた、なんて言ってられる段階ではなさそうです。 こんな片想い、イヤです(;_;)

No.4 12/04/29 22:41
チェリー ( j3ceye )

りすさん
(^^)/こんばんは
age35、懐かしい~中井貴一ですね。当時、ミサの妖艶さと桜の美しさに見とれていましたが、中井貴一は35才なんですね。35なら色々まだ大丈夫だよね。今は、維持するのにお金も時間もかかるけど。 でもね、近所のおばあちゃんにも勇気づけられちゃったけど(笑)母の話を聞くと、町内(老人?)会などでも、あるみたいよ。周りから見ると、笑っちゃうかもしれないけど、その年なりの恋愛というか……男女共に積極的な人もいるみたいです。ヨン様効果の、リアル版だよね。 
ところで、モスキート音、私も聞こえなかったですよ。うちは、子供も微妙だったけど(笑) 「あ、聞こえた聞こえた。あれ?これ、外の音かな?」って、今イチ分からなかった。 暑中お見舞い、勇気出せないな~私も、りすさんが500に書いてたみたいに、ブレーキかけてるんですよね。でも、その位は勇気だそうかな。そうすると、担当者2さんにも出さなきゃダメか。焼きもち焼きだから。 また、変に気を使わせちゃうかも。色々考えてやめるパターンだなぁ、ダメな私。りすさん、偉いね…
(:_;)

No.5 12/04/29 22:52
チェリー ( j3ceye )

うさぎさん
(^^)/こんばんは
ご近所のおばあちゃん、習い事仲間だったそうです。何年の付き合いだったんでしょうね。年齢を重ねてからは、中身重視。
すごく分かります。
外見から入ってると、幻滅する事多いけど…イメージ違うな~とか、中身から入ると、抜けられないんですよね。
トホホ

  • << 10 チェリーさん こんばんは おばあちゃん、習い事仲間だったのですね~。 ある程度のお付き合いの期間を経て、そういった事になったのでしょうね。 内面から入る恋心のほうが厄介ですよね~。 さほど容姿がよくなくても、好きだと思えばとてもカッコいい人に見えてくるから不思議です。 あの人の事も『カッコいいよねぇ(*v.v)。。。』なんて思ってしまって、これを例えば同僚に口走ったとしたら、絶対に同調してもらえず、ふざけてると思われるだろうなぁ、って。 だって間違っても、あの人はそんなキャラじゃないから。 そんな中、それにも関わらず、あの人を好きな私はふざけているとかじゃなく、哀しいくらいに本気な恋心なのです。 この重い想いを軽くしたいです。 ちょっとダジャレ混じりになりました(///∇///)

No.6 12/04/29 23:11
チェリー ( j3ceye )

YASUさん
(^^)/こんばんは
娘さん、頑張ってるんですね。
新しい話題だと、確かに楽しいと思えるには、時間かかりますよね。
合わせられる部分もあれば、合わせられない部分もありますしね。
…試練ですね。
我が家の息子のクラスは、早くもクラス内が分裂して、対立し始めてるとか。さあ、ここからが、社会勉強だな、と見守ってます。

No.7 12/04/30 20:22
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 6 ⭐チェリーさんこんばんは!

うちは娘なので男の子の世界はわかりません💦なんとなくなんですが、男の子って陰でコソコソするんじゃなくて、案外はっきり意思表示してるんじゃないかなー💦ってイメージがあります。

  • << 12 YASUさん (^^)/こんばんは 男の子は、あまり考えないから隠さないですね~。 戦国武将みたいに、誰々の側に付いてる、とかやってます。 敵味方、みたいなのって、大人でも子供でもあるんですね。政治家みたい。 男だな~

No.8 12/05/01 01:42
りす ( iERRxe )

>> 1 ⭐りすさんこんばんは! もしかして(モスキート音)の事ですか?若者には聞こえて大人には聞こえないらしいですね💦 川島君との会話のネタ集め… >474>1
YASUさん、こんばんは😃
こちらこそ、よろしくおねがいします。YASUさん頼りにしています。

モスキート音だったかも❗子供から聞きました。
試されて聞こえなかった私をゲラゲラ笑ってました😂

474のレスについてですが。。。
お土産買ってくれたなんて、感激ですね✨

川島君...。
本当なら、趣味も同じで仲良しだから、映画も誘ってくるのが自然に思えます。
でも、川島君はYASUさんが既婚だから、線をひいてくれてるのかと...。
自分は独身というのに。
きっと節度と思いやりをもった方なんですね。

日記の方に書かれてたことですが、私もYASUさんと川島君、同じ会社に
行けたらなーって思ってたんですよ😁
現実はそうも行きませんよね💦

No.9 12/05/01 01:43
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 3 ⭐うさぎさんこんばんは! Bさんですか~😔一昨日1時間だけペアで作業だったんですが…私からさりげなく話かけてみたんですよね。そしたら、素っ… YASUさん
こんばんは

Bさんは相変わらずそんな態度なんですね(-_-;)
こっちも沈黙は気まずいから、それとなく話題を作ってもそんな態度を取られたらかえって落ち込む要因を作ってしまいますね
…。

なるべく誰とでも当たり障りなく接しようとこちらは思っていても、相手側はそういった考え方ではなく、好き嫌いをハッキリ出す人だったりすると、こちらの思惑通りにはいかないですよね(>_<)

平和主義な私としては、そういう面で考えの異なる人には悩まされます。(私の場合はTさんです)

そんな中、川島くんと同じ職場で働けたら
、と考えてしまうYASUさんの心境はよく分かりますよ。
ましてや川島くんはYASUさんのよき理解者でもあるから余計に。


YASUさんもTさんにご機嫌取りする態度のあの人には、悪い言い方で『意気地無し』だと思うんですね。

私からそう思われようと、あの人にとってはいわれの無い事だとは分かっているけど、理想ではやっぱり毅然としていてほしいものです(((^^;)

28日の土曜日は仕事でした。
帰りにタイムカードを押して靴を履いていたら、あの人が後ろから来る気配。

待ってるように思われたくなくて、急いで靴を履いて、足早に駐車場へ行き、車に乗り込みました。

そしたら、あの人も一足遅れで駐車場へ。
私は車内からあの人へ少し笑顔で会釈しました。

あの人も少し笑顔でそしてはにかんだ顔で会釈。

あの人も車に乗り込み、車内から私のほうを見て、再びはにかんでうつむき加減に会釈。先に駐車場を出て行きました。

あの人との関わりが無かったら私の中だけで虚しい、切ないと思いながら自己完結するだけだけど、こういう中途半端な関わりがあると、結局はどうしようもない現実を改めて思い知る事になって却って苦しくなったりします。

帰りの車中、泣きそうな気分でした。

連休は彼女とどこか行くのかな…
知りたくはないけれど、聞いてしまえたら吹っ切れたりして……。

彼女は私が欲しいあの人の『心』をもらえていて、羨ましいです。

私にはこの人生の中で、絶対にもらえないものだから。


仕事中はあの人の事、気にならないようになったかも…って思えていたのに、こんな関わりくらいで揺らいでいるようでは、私は忘れた、なんて言ってられる段階ではなさそうです。

こんな片想い、イヤです(;_;)

No.10 12/05/01 01:58
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 5 うさぎさん (^^)/こんばんは ご近所のおばあちゃん、習い事仲間だったそうです。何年の付き合いだったんでしょうね。年齢を重ねてからは、… チェリーさん
こんばんは

おばあちゃん、習い事仲間だったのですね~。
ある程度のお付き合いの期間を経て、そういった事になったのでしょうね。

内面から入る恋心のほうが厄介ですよね~。

さほど容姿がよくなくても、好きだと思えばとてもカッコいい人に見えてくるから不思議です。

あの人の事も『カッコいいよねぇ(*v.v)。。。』なんて思ってしまって、これを例えば同僚に口走ったとしたら、絶対に同調してもらえず、ふざけてると思われるだろうなぁ、って。

だって間違っても、あの人はそんなキャラじゃないから。

そんな中、それにも関わらず、あの人を好きな私はふざけているとかじゃなく、哀しいくらいに本気な恋心なのです。

この重い想いを軽くしたいです。

ちょっとダジャレ混じりになりました(///∇///)

  • << 13 うさぎさん (^^)/こんばんは 重い想いを軽くしたい。ダジャレみたいだけど(笑)すご~く分かります。 理由なんてないから、辛いし納得出来ないんですよね…これって、なんなんだろう、って私もよくモヤモヤしてます。 ところで、前に席替えで、うさぎさんの後ろから見られてしまう席になった、ってありましたよね? それって、緊張しませんか?仕事してるから、ほとんど見てないに決まってるけど…後ろ姿自信ない~とレス見て、関係ないのに思ってしまいました(汗)

No.11 12/05/01 02:03
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

りすさん
こんばんは

挨拶が後になった事、お許しくださいm(__)m

新スレ、立ち上げていただき、ありがとうございます\(^_^)/

無理のないようにマイペースで参加させていただければと思っています。

この想いが消え去らないうちはこのスレがないとやっていけないと思います。

今後もどうぞヨロシクお願いします(^-^)

No.12 12/05/01 21:19
チェリー ( j3ceye )

>> 7 ⭐チェリーさんこんばんは! うちは娘なので男の子の世界はわかりません💦なんとなくなんですが、男の子って陰でコソコソするんじゃなくて、案外は… YASUさん
(^^)/こんばんは
男の子は、あまり考えないから隠さないですね~。
戦国武将みたいに、誰々の側に付いてる、とかやってます。
敵味方、みたいなのって、大人でも子供でもあるんですね。政治家みたい。


男だな~

No.13 12/05/01 21:48
チェリー ( j3ceye )

>> 10 チェリーさん こんばんは おばあちゃん、習い事仲間だったのですね~。 ある程度のお付き合いの期間を経て、そういった事になったのでし… うさぎさん
(^^)/こんばんは

重い想いを軽くしたい。ダジャレみたいだけど(笑)すご~く分かります。
理由なんてないから、辛いし納得出来ないんですよね…これって、なんなんだろう、って私もよくモヤモヤしてます。

ところで、前に席替えで、うさぎさんの後ろから見られてしまう席になった、ってありましたよね?
それって、緊張しませんか?仕事してるから、ほとんど見てないに決まってるけど…後ろ姿自信ない~とレス見て、関係ないのに思ってしまいました(汗)

  • << 15 チェリーさん おはようございます 後ろから見られる形の席配置。 すごく気になって緊張しそうで嫌だったのですが、実際仕事していると、そこまで気にならないものです(^-^; 私があの人の様子をいつでも見ないで済むようになったので、気楽になった面はあります。 あと、Tさんの件で嫌な事があった時、私の表情があの人からは見えないので、その点はいいと思います。 泣きそうな顔とか泣き顔とか見られたくなかったから…… 今までは泣いてしまったところ、見られたりしたから自分が惨めで、心が弱る程に気持ちはあの人を求めてしまい、苦しい思いをしていました(;_;) 簡単に想いがなくならないのが、ホント、モヤモヤします。

No.14 12/05/02 17:07
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

⭐こんにちは!

ちょっと悩んでます😔

会社辞めようか…って考えてます😔

私にだけキツく当たってくる人がいる(理由はわからない

家庭の事情で扶養内でしか働けないのに、会社側は扶養内でしか働けない人達からクビにすると言って来ている(今年の夏頃切る予定)入社時は扶養内でもオッケーだという事だったが、事情が変わった様子。

今はまだ視力も悪くない(近眼)が、老眼になってからクビになれば再就職に不利かもしれない😔

未だに私と川島君との仲を怪しんでる人達がいる。川島君との事を知らない所に行きたいと思う…😔


ただ…再就職先がすぐ見つかるのかが…不安…


生活も大変になるけど、主人も辞める事は反対はしていません。主人は私が家にいる方がいいと言ってる。

このGW中この事で悩みっぱなしになりそうです😔

  • << 16 YASUさん おはようございます Bさんの態度も含め(中心理由だとは察します)会社を辞めたいんですね。 そんな気持ちを後押しするように、ご主人は『辞めて家にいてくれたほうがイイ』と言って下さっていますね。 あまりにも辞めたい気持ちが次から次に沸き上がってくるような状態なら(夏のリストラの件も考慮して)辞める事もありだと私は思いました。 ただ確かにこういうご時世だし、次を探そうとしても困難にぶち当たってしまうと思います。 仕事自体を探す事なく、専業主婦として過ごせるなら、辞めます。 次を…となると、就活で困難にぶち当たっても、とにかく今の環境から抜け出したいとの思いが強いなら辞めます。 それか、私がしたように『辞める』を前提に『辞めたい気持ちの内情』を上司に言うのもいいかと思います。 配置替えなど、してくれるかもしれません。 深く考えてしまいますよね(>_<) 私もTさんと共通でしていた仕事を新人さんに渡していく引き継ぎがある為、何かとTさんがキツイ言い方で口出ししてくるので、参ってしまいます。 やはり、顔を合わせている以上、皆無になるはずはないとは覚悟していましたが、新人さんの前で文句を言われる(言いがかり)立場の私はツライです。 Tさん的には『私は仕事が出来て、うさぎさんは出来ないのよ』って植え付けたいんだろうな、と思いますが、ただならぬそのTさんの威圧感に新人さんは気付いていて、Tさんには一線引いている様子です。 今度、プライベートで新人さんと出掛けるので、もちろんTさんの話題を出すつもりはありませんが、新人さんとは仲良くしていけたらいいなぁと思っています。 ハッキリいって、Tさんからキツク当たられると今後の改変など待たずに辞めてしまいたくなります。 昨日がまさにそうでした(TT) 私もGW中、考えてばかりになりそうです。 こんな余計な事で悩みたくもないのに、これも働いている上で仕方のない悩みって事になるんでしょうかね(;o;) お互い、どうにか解決策を見付けていきたいですね。 まだまだ模索中でもあります。

No.15 12/05/03 09:09
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 13 うさぎさん (^^)/こんばんは 重い想いを軽くしたい。ダジャレみたいだけど(笑)すご~く分かります。 理由なんてないから、辛いし… チェリーさん
おはようございます

後ろから見られる形の席配置。
すごく気になって緊張しそうで嫌だったのですが、実際仕事していると、そこまで気にならないものです(^-^;

私があの人の様子をいつでも見ないで済むようになったので、気楽になった面はあります。

あと、Tさんの件で嫌な事があった時、私の表情があの人からは見えないので、その点はいいと思います。

泣きそうな顔とか泣き顔とか見られたくなかったから……

今までは泣いてしまったところ、見られたりしたから自分が惨めで、心が弱る程に気持ちはあの人を求めてしまい、苦しい思いをしていました(;_;)

簡単に想いがなくならないのが、ホント、モヤモヤします。

  • << 27 うさぎさん (^^)/お久しぶりです。 そっか。目の前にいて、お互いの表情が全部見えてしまうと、感情丸わかりだから、Tさんに気を使ったりしてたりとか嫌なシーンも、見たくない顔も、つい見てしまいますし、見られたくない場面も見られてしまいますからね~。 今の方が、心は穏やかにいられますね。 若い新人さんと彼さんも、特にいい感じとかは無さそうで、そっちもホッとしたりしてました。 (^-^; うちは、親戚付き合いのGWになってます。慌ただしい…

No.16 12/05/03 09:46
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 14 ⭐こんにちは! ちょっと悩んでます😔 会社辞めようか…って考えてます😔 私にだけキツく当たってくる人がいる(理由はわからない 家庭の… YASUさん
おはようございます

Bさんの態度も含め(中心理由だとは察します)会社を辞めたいんですね。

そんな気持ちを後押しするように、ご主人は『辞めて家にいてくれたほうがイイ』と言って下さっていますね。

あまりにも辞めたい気持ちが次から次に沸き上がってくるような状態なら(夏のリストラの件も考慮して)辞める事もありだと私は思いました。

ただ確かにこういうご時世だし、次を探そうとしても困難にぶち当たってしまうと思います。

仕事自体を探す事なく、専業主婦として過ごせるなら、辞めます。

次を…となると、就活で困難にぶち当たっても、とにかく今の環境から抜け出したいとの思いが強いなら辞めます。

それか、私がしたように『辞める』を前提に『辞めたい気持ちの内情』を上司に言うのもいいかと思います。

配置替えなど、してくれるかもしれません。

深く考えてしまいますよね(>_<)


私もTさんと共通でしていた仕事を新人さんに渡していく引き継ぎがある為、何かとTさんがキツイ言い方で口出ししてくるので、参ってしまいます。

やはり、顔を合わせている以上、皆無になるはずはないとは覚悟していましたが、新人さんの前で文句を言われる(言いがかり)立場の私はツライです。

Tさん的には『私は仕事が出来て、うさぎさんは出来ないのよ』って植え付けたいんだろうな、と思いますが、ただならぬそのTさんの威圧感に新人さんは気付いていて、Tさんには一線引いている様子です。

今度、プライベートで新人さんと出掛けるので、もちろんTさんの話題を出すつもりはありませんが、新人さんとは仲良くしていけたらいいなぁと思っています。

ハッキリいって、Tさんからキツク当たられると今後の改変など待たずに辞めてしまいたくなります。

昨日がまさにそうでした(TT)

私もGW中、考えてばかりになりそうです。

こんな余計な事で悩みたくもないのに、これも働いている上で仕方のない悩みって事になるんでしょうかね(;o;)


お互い、どうにか解決策を見付けていきたいですね。


まだまだ模索中でもあります。

  • << 19 ⭐うさぎさんこんにちは! 新人さんもびびってるでしょうね😔今はうさぎさんがいるからいいけど、引き継ぎが終わったらTさんの攻撃をモロに受ける事になるかもしれませんものね💦 せっかく入った新人さんに何かあったら上も重い腰をあげるんじゃないかなー💦多分ですが😥 私も、今度の契約更新が今月中にある予定なので、このGW中には結論を出したい所なんですが…次が決まってるなら、即辞めるんですがねー💦

No.17 12/05/03 13:28
チュン ( TWKJxe )

久し振りにお邪魔します。また仲間に入れてください。連休が辛くてたまりません。一回り以上年下の彼は、彼女と過ごしているだろうから。
私のこれから先の人生には何があるんだろう。
彼と彼女は二人の輝かしい未来がある。
私は何にもないです。職場で挨拶したり、たまの飲み会で話して空気が近くなれても、それは一瞬だけ。
誰にも言えません。好きになって1年半たちました。

No.18 12/05/03 16:45
匿名 ( YH4Lxe )

もう少しではなく明日には思わなくなるかも知れないし一時的に熱をあげいずれ冷める片想いで出会うのが遅すぎたんじゃなくわたしには出会わないように願っていたのに関心持たざるを得なくなっただけの一般人の対象者と思ってるし気が散るからむしろ消えてほしい。現れないでください。

  • << 33 匿名さん、レスありがとうございます😃。 匿名さんも既婚なのでしょうか。 好きになんてなりたくなかったのに、心が勝手に好きな方へ傾いて いってしまった・・・ってことでしょうか。 思うようには好きな気持ちってなくせないもので・・・ どうにもならない気持ちに苦しめられますね。 またいつでもレスくださいね😃

No.19 12/05/03 16:51
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 16 YASUさん おはようございます Bさんの態度も含め(中心理由だとは察します)会社を辞めたいんですね。 そんな気持ちを後押しす… ⭐うさぎさんこんにちは!

新人さんもびびってるでしょうね😔今はうさぎさんがいるからいいけど、引き継ぎが終わったらTさんの攻撃をモロに受ける事になるかもしれませんものね💦

せっかく入った新人さんに何かあったら上も重い腰をあげるんじゃないかなー💦多分ですが😥

私も、今度の契約更新が今月中にある予定なので、このGW中には結論を出したい所なんですが…次が決まってるなら、即辞めるんですがねー💦

  • << 25 YASUさん こんにちは 休みの日はTさんの事なんて考えたくもないけど、休み前の日に散々当たり散らすような攻撃を受けたのでイロイロと考えてしまいます(>_<) Tさんは人によって態度を変えるので新人さんにはにこやかに接しています。 でも、そうであっても目の前で他の人にあれだけの攻撃を掛けたら、たとえ自分には何も言ってこないにせよ、Tさんにビビるのは当然だと思います。 Tさんは自分は正しいと思っている人ですから、そういう感覚は分からないのだろうなぁって思いました。 知らぬは本人ばかりなり… で既に上司には実態は知れ渡っているのに、本人には何も言わないから、こうなっているのでしょう…。 私も次の働き口があるのならば、今の職場は早く退職したい気持ちでいっぱいですよ。 誰かの傲慢さに怯えながら仕事しなきゃいけない環境なんて尋常とは思いません。 なぜ、周りが気遣って仕事しないといけないんでしょう? YASUさんは今月中に会社側との面談があるのですね。 それと川島くんからのお土産のツタンカーメン麺、黄金のラスク(マスク)には笑えました。 『じゃあ、また』って言ってくれたのだから、またメールがきて、会えると思いますよ(^^) 休み明けに仕事に行くのが憂鬱になりそうですが、お互い前進出来るように歩いて行きましょう。

No.20 12/05/03 21:00
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

⭐こんばんは!

1日に川島君から映画の感想メールがきました。その時に(いつお土産取りに来れる?)って言って来たので今日を指定したので、会ってきました。

クッキーの他にラーメンがひとつ。このラーメンが笑えます😁ツタンカーメン展のお土産(ツタンカーメンメン[麺])それを見て二人で爆笑してました(笑)(笑)お土産はクッキーだけだと聞いてたんですが、受け狙いで買って来てくれてました。(あとラスクもあるからあげるよ)と言ってわざわざ部屋まで戻って持って来てくれました。(黄金のラスク[マスク])って名前のラスクでした。ツタンカーメンの黄金のマスクに引っかけてあるネーミングでまた爆笑(笑)

6月位に関東でツタンカーメン展があるそうなので、皆さんの中に関東の方がいらっしゃったら、行って見てください。ツタンカーメン麺と黄金のラスクに出会えますよー😃

No.21 12/05/03 21:16
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

⭐あとは映画の話を聞かせてくれたりパンフ見せてくれたりしてくれました。

川島君にこれから先会社にクビになるまで留まるか、クビ宣告を待たずに辞めた方がいいか相談しました。理由は…言いませんでした。が、会社側はリストラしたがってる事は知ってる(川島君もリストラにあったから)ので、[いい所があるかもしれないから辞めるなら早い方がいいんじゃないかな]って言ってました。

30分ほど話をして帰り際に(じゃあまたね)って言ってくれました。借りてた雑誌も今日返してしまって、次の雑誌もまだ発売されてないので、今日は何も借りる事ができなかった…次の雑誌が発売されたら連絡くれるのかなー💦

  • << 40 YASUさん (^^)/こんばんは GW中に、こんな良い事があったんですね♡ばたばたしてるからか、他の方へのレスが読めてない(泣) なんか、ワクワクしちゃうシチュエーションですね。「またね?さっき、またねって言ったよね?」って、YASUさんの心の声が聞こえました♪また、連絡来ますよ。きっと…ホワン。

No.22 12/05/03 21:40
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

⭐すみません🙏訂正です💦

ツタンカーメン展は8月から東京で開催されます💦

No.23 12/05/04 05:39
りす ( iERRxe )

>496
うさぎさん、おはようございます😃。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしかでしょうか。
私のほうは子供達が学校の日は主人とショッピングに精をだしてました。
しかし…その品物を身に着けた自分を彼に見られるのを前提にして品物を選んでしまう…。
そんな困った私でした💦。

あとは、子供の試合の応援、遊園地的なところへ連れて行きました。

塾は3日に通り掛かると閉まっていました。
なんだか空白な気持ちになってしまいました💦。
彼…何してるんだろ…。


うさぎさんも私もみなさんもファン的な恋なら、どんなに良かったことか…。

私は担任だとか担当医とか、この前までそんなファン的な人がなぜだか2人もいました😸。
カッコいいな~とか、付き合ったらどんな風に見つめるの⁉どんなデートするの⁉なんてありもしないことを想像して、ドキドキ気分になるっていう…🙈。

結局4月、転勤されたりで。でもしょうがないなって納得できる。

彼とのこともいっぱい😸想像するのですが…。
ハッとなって…こんなこと一生叶わないんだ…って現実を思い、悲しくて悲しくてどうしようもなくて…。苦しくなる…。
同じ恋といっても、その差は大きいんですね💦。


ところで、職場での席が後ろからあの人に見られるかたちになられたみたいですね。

私、少々心配もしておりましたが、だいじょうぶみたいですね😊。
前の少し距離があって迎え合わせの方よりはましなのかもしれませんね。

  • << 26 りすさん こんにちは 服を選ぶ時に好きな人の事を意識しながら選ぶのって、気持ち分かりますよ。 私服は飲み会の時くらいしか見る事は出来ないけど、その中であの人の服の趣向が分かったりするので。 何気に合いそうな服を選びそうになります。 でも、やっぱり自分の服の好みを優先して買いますけどね(^o^;) 塾の前を通ったら、お休みだったとの事。 それはそれで『何してるんだろう…』と余計な事を考えてしまいますよね。 私の場合は『彼女』と出掛けているんだろうな、って考えてしまいます。 彼女は実際、いるかいないか分かりません。 スノボの時にはいなかったようですから…。 ただ、いないと思い込んでいて、実はいたと分かった時のショックを軽減させる為といてもおかしくはないので彼女はいる、と思う事にしています。 突然、結婚話なんて聞いても、落ち込まないで済むように心掛けています。 この件に関しては、意識的に常にネガティブであるようにしています。 それと私が立てたスレの閉鎖の件ですが、本来は一度閉鎖してそのままにしておくべきだったのです。 だけど、開けていたら何かを言いたい方がレスしに来られるかもしれない…それと閉鎖してしまった自分の淋しさもあって、開けていました。 それで時々、レスして下さる事もあり、あのスレでは『主』であり、いただいたレスには必ず返レスは心掛けていました。 でも、私自身、今はこちらに参加させて頂いているのが実態で、あっちもこっちもというのが(同じ内容で)出来ないなぁと感じ、再度、本当に閉鎖という事を決めました。 既にあのスレは休眠スレだったので、そう決断しました。 想いを書き込む事で、更に気持ちが高まる事が皆さん、一番危ぶまれる事ではないかと思っています。 だけど、好きが消えない以上、やっぱりここを頼ってしまいます。 誰にも話せない想いで、ここでしか吐露してない感情だから。 やましくない独身の恋心なら気軽に『○○さんの事好きなんだけど』って友達にでも話せるものなんですけどね。 まだまだ何とも思わなくなれそうにない私です。 りすさん、皆さん… 改めてヨロシクお願いします(^-^)

No.24 12/05/04 06:20
りす ( iERRxe )

うさぎさん、つづきです。
今、久しぶりにパソコンでミクルあけたら(今は着レスメールにしてます。ひとりになれずPCミクルを開けられませんでした💦)
11番にもレス下さってたこと気づきました。
ありがとうございます。

こちらを役立ててもらえるのなら嬉しいです。
かえって想いが募ったりしたら、元も子もないですし😸、無理なくお願いします。

私はうさぎさんにいてもらいたい。お話していたいと願っています。
それはみなさんもそうだと思います❗
こちらもうさぎさんあってのスレなんです。


それから、私は既婚…片想い8は閉鎖されるとレスされてましたね。
私も、たまにレスがつくのをとても楽しみにしていました。

ちょっとさみしいです。

No.25 12/05/04 13:19
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 19 ⭐うさぎさんこんにちは! 新人さんもびびってるでしょうね😔今はうさぎさんがいるからいいけど、引き継ぎが終わったらTさんの攻撃をモロに受ける… YASUさん
こんにちは

休みの日はTさんの事なんて考えたくもないけど、休み前の日に散々当たり散らすような攻撃を受けたのでイロイロと考えてしまいます(>_<)

Tさんは人によって態度を変えるので新人さんにはにこやかに接しています。
でも、そうであっても目の前で他の人にあれだけの攻撃を掛けたら、たとえ自分には何も言ってこないにせよ、Tさんにビビるのは当然だと思います。

Tさんは自分は正しいと思っている人ですから、そういう感覚は分からないのだろうなぁって思いました。

知らぬは本人ばかりなり…
で既に上司には実態は知れ渡っているのに、本人には何も言わないから、こうなっているのでしょう…。

私も次の働き口があるのならば、今の職場は早く退職したい気持ちでいっぱいですよ。

誰かの傲慢さに怯えながら仕事しなきゃいけない環境なんて尋常とは思いません。

なぜ、周りが気遣って仕事しないといけないんでしょう?

YASUさんは今月中に会社側との面談があるのですね。


それと川島くんからのお土産のツタンカーメン麺、黄金のラスク(マスク)には笑えました。

『じゃあ、また』って言ってくれたのだから、またメールがきて、会えると思いますよ(^^)

休み明けに仕事に行くのが憂鬱になりそうですが、お互い前進出来るように歩いて行きましょう。

  • << 29 ⭐うさぎさんこんばんは! (Aさんには悪い噂があるようですが、きちんと被害報告や苦情報告がないので、会社としては対処出来ません。) 実際に私の会社のトップが言った言葉です。(苦情をきちんと聞かせてくれたのはYASUさんが初めてです)とも言われました。 被害報告をきちんとあげたのってうさぎさんだけですか?被害を受けた人達で一斉に報告をしたら、配置変え以上の処置があるかもしれませんね😔 私の場合、なにがなんでもリストラしたがってるので、配置変えとかの処置は無いですね💢病気で3日休めばリストラ最有力候補になる位ですから😔本人じゃなく家族の看病であってもです😤 中にはインフルエンザにかかっても、普通の風邪だからって言って無理して出勤してる人達もいた位です!(マスクはしてましたけどね)

No.26 12/05/04 13:59
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 23 >496 うさぎさん、おはようございます😃。 ゴールデンウィーク、いかがお過ごしかでしょうか。 私のほうは子供達が学校の日は主人とショ… りすさん
こんにちは

服を選ぶ時に好きな人の事を意識しながら選ぶのって、気持ち分かりますよ。

私服は飲み会の時くらいしか見る事は出来ないけど、その中であの人の服の趣向が分かったりするので。

何気に合いそうな服を選びそうになります。
でも、やっぱり自分の服の好みを優先して買いますけどね(^o^;)

塾の前を通ったら、お休みだったとの事。
それはそれで『何してるんだろう…』と余計な事を考えてしまいますよね。

私の場合は『彼女』と出掛けているんだろうな、って考えてしまいます。

彼女は実際、いるかいないか分かりません。

スノボの時にはいなかったようですから…。

ただ、いないと思い込んでいて、実はいたと分かった時のショックを軽減させる為といてもおかしくはないので彼女はいる、と思う事にしています。

突然、結婚話なんて聞いても、落ち込まないで済むように心掛けています。

この件に関しては、意識的に常にネガティブであるようにしています。

それと私が立てたスレの閉鎖の件ですが、本来は一度閉鎖してそのままにしておくべきだったのです。
だけど、開けていたら何かを言いたい方がレスしに来られるかもしれない…それと閉鎖してしまった自分の淋しさもあって、開けていました。

それで時々、レスして下さる事もあり、あのスレでは『主』であり、いただいたレスには必ず返レスは心掛けていました。

でも、私自身、今はこちらに参加させて頂いているのが実態で、あっちもこっちもというのが(同じ内容で)出来ないなぁと感じ、再度、本当に閉鎖という事を決めました。

既にあのスレは休眠スレだったので、そう決断しました。

想いを書き込む事で、更に気持ちが高まる事が皆さん、一番危ぶまれる事ではないかと思っています。

だけど、好きが消えない以上、やっぱりここを頼ってしまいます。

誰にも話せない想いで、ここでしか吐露してない感情だから。

やましくない独身の恋心なら気軽に『○○さんの事好きなんだけど』って友達にでも話せるものなんですけどね。

まだまだ何とも思わなくなれそうにない私です。

りすさん、皆さん…

改めてヨロシクお願いします(^-^)

No.27 12/05/04 17:14
チェリー ( j3ceye )

>> 15 チェリーさん おはようございます 後ろから見られる形の席配置。 すごく気になって緊張しそうで嫌だったのですが、実際仕事していると、… うさぎさん

(^^)/お久しぶりです。
そっか。目の前にいて、お互いの表情が全部見えてしまうと、感情丸わかりだから、Tさんに気を使ったりしてたりとか嫌なシーンも、見たくない顔も、つい見てしまいますし、見られたくない場面も見られてしまいますからね~。
今の方が、心は穏やかにいられますね。
若い新人さんと彼さんも、特にいい感じとかは無さそうで、そっちもホッとしたりしてました。
(^-^; うちは、親戚付き合いのGWになってます。慌ただしい…

  • << 35 チェリーさん こんにちは GWも.とうとう最終日(-_-) チェリーさんは親戚付き合いの日々だったようですね。 気疲れしましたか? うちは主人が仕事行ったり、休んだりで連休という連休ではなく、近場に出掛けたりとか…で大したお出掛けはしていません。 休みの間は好きな人の事よりも、むしろTさんの事を考えては憂鬱になってしまいます。 好きな人の事は連休があると、気にならなくなったように思えるのですが、出勤して顔を見るとやっぱり意識してしまいます。 私の場合、会わなくなったなら自然と気持ちが薄れて自然に忘れていけるような気がしています。 今までは連休で明日から仕事、って日は内心『あの人に会える』って楽しみがあったけど、今回はそんな楽しみな気持ちがなくて、ただただ出勤するのが憂鬱になっています。 それと、新人さんとあの人ですが…。 あの人が女性慣れしているタイプでもなく、特に話し掛けるという事もない為、仲良くしている光景を見掛ける事はありません。 仮に仲良く話していたら、独身同士だし……と思うようにします(^^)

No.28 12/05/04 18:16
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 27 ⭐チェリーさんこんばんは!

GW忙しいみたいですね💦うちは全く逆で…何にも予定ありません😔主人にはGW中の休みは無し。ちなみにお盆休みも正月休みもなく😔主人以外はダラダラの連休となってます。

  • << 34 YASUさん (^^)/こんにちは。 YASUさんのご主人は、お休み取れないんですね~ うちも主人が休みとれない時期が長かったんだけど、うちは、つまらないから、もう、主人を置いて、子供と帰省しちゃってました(笑) あ、でも部活が始まったら、なかなか帰れなくなるかも? 男の子は大きくなったら、女の子と違って、親と行動してくれなくなるから、男の子しか居ないママ達で、寂しくなったら一緒に遊ぼうね、と同盟組んでいます。 (*_*;女の子も、欲しかったわ。

No.29 12/05/04 18:42
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 25 YASUさん こんにちは 休みの日はTさんの事なんて考えたくもないけど、休み前の日に散々当たり散らすような攻撃を受けたのでイロイロと… ⭐うさぎさんこんばんは!

(Aさんには悪い噂があるようですが、きちんと被害報告や苦情報告がないので、会社としては対処出来ません。)


実際に私の会社のトップが言った言葉です。(苦情をきちんと聞かせてくれたのはYASUさんが初めてです)とも言われました。

被害報告をきちんとあげたのってうさぎさんだけですか?被害を受けた人達で一斉に報告をしたら、配置変え以上の処置があるかもしれませんね😔

私の場合、なにがなんでもリストラしたがってるので、配置変えとかの処置は無いですね💢病気で3日休めばリストラ最有力候補になる位ですから😔本人じゃなく家族の看病であってもです😤

中にはインフルエンザにかかっても、普通の風邪だからって言って無理して出勤してる人達もいた位です!(マスクはしてましたけどね)

  • << 36 YASUさん こんにちは YASUさんのその同僚女性の悪い噂は、やはり上司の耳には入っていたのですね。 ただ、YASUさん以外は誰も話を上げなかった、と。 私のところは、話を上げたのはおそらく私だけ。 私の前の人などは続かずに早い期間で辞めたようです。(たぶんTさんの話題は出していないと思います) その続かなかった人の事をTさんは『あ~、あの人は仕事が出来ない人だった。あれは早い時期に辞めてくれて正解だった』と 言っていました。 他人の事をそこまで言えるTさんの神経が、私からしたら別の意味で羨ましいものです。 そこまで他人に強い態度や心無い言葉を掛ける事が出来る…そして平然でいられる… 私には絶対に出来ない事だから、圧巻させられます。 ところで、YASUさんの会社はリストラが進行中でインフルエンザでも『風邪』と偽り、マスクをして出勤される人がいたとの事。 そこまでしなきゃならない程、追い詰める会社の在り方もいただけませんが、それによって社内の人にインフルエンザを移してしまう原因を作ってしまうわけで、本人1人で済む問題ではないように思いました。 退職して次を探したくても、やはり今は困難なんですよね…。 明日からまた仕事ですね。 嫌だなぁ、って思っても何も変わらない。 なかなか気持ちの切り替えが難しいですが、明日は穏やかな気持ちで過ごせたらいいですね(^^)

No.30 12/05/05 11:17
りす ( iERRxe )

>2>4
チェリーさん、お久しぶりです😃。

前スレはチェリーさんがきっかけで作ったんですよね❗
ずっと支えてくれてありがとう。
またよろしくお願いします。

喧嘩中ですか⁉
ゴールデンウィークは夫婦一緒にいる時間が長いですが、いかがお過ごしなのかな😸
チェリーさんが怒ってるってことはご主人に原因があったのかしら😸❓❓❓


ところでage35、チェリーさんも観ておられたんですか❗うれし✨
このドラマ好きだし、今見たなら、もっとのめり込んで観てたと思います😸。


そういえば町内でも年配の方達の会みたいなのありますね。
そんな場で恋愛がはじまったりもあるんですね~。
そんな相手にめぐり会うかにもよるけど恋するのは、歳関係ないんですね…。

いい歳してとか、母親なのにと批判される立場だけど、恋するのは自分の意思とはちがうから、誰もがその立場に陥る可能性ありますよね。


私も年賀状はだせても、暑中見舞いは勇気でないかも💦。そういえば、最後の日のお礼の手紙、私も担当者2さんにも書きましたね😸

  • << 37 りすさん (^^)/そうですよね。色々お話しさせて頂いてたから、前レス立ち上げて下さったんですよね。ありがとう♪ たくさん、お話し出来て、私はすごく楽しいんだけど、管理されてるりすさんは、大変かも…と返信する際、思う時があります。無理しないで下さいね。 レスゆっくでも大丈夫なので、ノンビリ行きましょうね♡ GWは、喧嘩の後だったんですが、まあ、私は納得いきませんが、とりあえず仲直りはした状態で過ごしました。原因は、けなされたからなんです。誉めなくていいから、けなすな、と怒りました。なんかじぶんなりに、この位の年齢になると、色んな所に劣化を自覚してるから、かなり努力してるのに、けなしたから(けなした訳じゃないって言ってたけど)腹立てました。でも、誉めるのは、照れるからこれからも誉めるのは約束出来ないって言うから、「じゃあ、誉めてくれて愚痴らせてくれる人探すからいいや。けなすのはやめて」ってまた言いました。頭に来ました。そんな事もあって、GW、主人はいい人になってたけどね。一回そうなると、気持ちなんか復帰しないから嫌いになりそうで、マズいです。夫婦だから、飽きが来てるのはお互い様だし、当たり前だけどね。 りすさんは、ご主人とはどうですか?

No.31 12/05/06 07:21
りす ( iERRxe )

>14>20>21
YASUさん、おはようございます😃。
働くのって大変ですね💦。
ずっとリストラリストラな会社…。
居心地良い会社でなくて、居心地わるい会社を目指してるような会社。
うんざりな気持ちになりますね。

川島君とのことを疑いの目で見られてるっていうのも相当つらいと思います。

私なんかは気軽にアドバイスなんてできませんけど
その会社にいた川島君のアドバイスは親身だし貴重だと思います。


ところで…💡
予想通り、川島君が映画の感想をメールで送ってきてくれたんですね😉
ゴールデンウィークに会えたなんて最高だったですね✨
一緒に笑い会えて良かったですね~✨

今回、貸してもらえるものはなかったみたいですが…。
「じゃあまたね」って言ってくれたこと。
うれしかったことでしょうね。
また連絡くれるってこと、また会おうと思ってるってことですもんね😃❗

  • << 39 ⭐りすさんこんばんは! ホント居心地悪いです😤次があるなら即辞める所なんですが… でも、辞める方向で行こうと思ってます。 川島君の(またね)は…どうなんでしょうねー💦この小さな?言葉だけど、私にとっては凄く重要な言葉です!聞き逃しませんでした。 また暫く携帯とにらめっこです😔

No.32 12/05/06 08:32
りす ( iERRxe )

>17
チュンさん、来て下さってありがとうございます。
お待ちしてました😸

うさぎさんのスレで何度かお話しました、りすです。
うさぎさんのスレの様には到底できないのですが、うさぎさんもいらっしゃっいますので、またお話できたらいいですね😃。
こちらこそよろしくお願いします。


チュンさんは好きになって1年半なんですね。
恋の賞味期限は2年とか4年とか聞いたことありますが、もしそんなのがあるとしたら、まだ忘れられない時期ってことでしょうか。
私も1年と4ヶ月ぐらい…です。


チュンさんのご家庭の事情は前に聞かせていただきました。
簡単に片付くような問題ではないかと思いますが変わらない状況なのでしょうか。
そのこと心配しています。

そんな精神的につらい時ほど、どうしても好きな方を求めてしまうんじゃないかと…。
私もそんな時は、彼を好きになってつらい反面、彼が救いにもなっていました。
何度も心が彼を求めてました。

好きな方に彼女がいるって悲しいですね…。
私の好きな彼は独身なのか家庭をお持ちなのか彼女もちかもわからないです。
だから、私にはチュンさんの本当のつらさってわかっていないのでしょうけど…。


チュンさんは、好きな方と挨拶や飲み会にも同席できるんですね。
そんなこと私はないので、うらやましく思います。
大切にしてもらいたい関わりだなって思います。

No.33 12/05/06 08:56
りす ( iERRxe )

>> 18 もう少しではなく明日には思わなくなるかも知れないし一時的に熱をあげいずれ冷める片想いで出会うのが遅すぎたんじゃなくわたしには出会わないように… 匿名さん、レスありがとうございます😃。
匿名さんも既婚なのでしょうか。
好きになんてなりたくなかったのに、心が勝手に好きな方へ傾いて
いってしまった・・・ってことでしょうか。

思うようには好きな気持ちってなくせないもので・・・
どうにもならない気持ちに苦しめられますね。

またいつでもレスくださいね😃

No.34 12/05/06 11:41
チェリー ( j3ceye )

>> 28 ⭐チェリーさんこんばんは! GW忙しいみたいですね💦うちは全く逆で…何にも予定ありません😔主人にはGW中の休みは無し。ちなみにお盆休みも正…
YASUさん
(^^)/こんにちは。
YASUさんのご主人は、お休み取れないんですね~
うちも主人が休みとれない時期が長かったんだけど、うちは、つまらないから、もう、主人を置いて、子供と帰省しちゃってました(笑)
あ、でも部活が始まったら、なかなか帰れなくなるかも?

男の子は大きくなったら、女の子と違って、親と行動してくれなくなるから、男の子しか居ないママ達で、寂しくなったら一緒に遊ぼうね、と同盟組んでいます。
(*_*;女の子も、欲しかったわ。

  • << 44 ⭐チェリーさんこんばんは! 私と娘の好みが正反対なので、買い物とかは一緒に行きたくないです😔娘は可愛い物が好きで私は嫌い(興味がない)です。買い物に振り回されるのが苦痛です😔私はさっさと決めるタイプで娘はあれこれ悩むタイプ。買い物に関してはまさに(水と油)な親子です💦 母親っぽくないから娘も半ば諦め?てる感じです💦 もし男の子だったら、どうかなー私は性格が男っぽいので、案外合うかもしれませんなー😥

No.35 12/05/06 12:48
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 27 うさぎさん (^^)/お久しぶりです。 そっか。目の前にいて、お互いの表情が全部見えてしまうと、感情丸わかりだから、Tさんに気を使っ… チェリーさん
こんにちは

GWも.とうとう最終日(-_-)

チェリーさんは親戚付き合いの日々だったようですね。
気疲れしましたか?

うちは主人が仕事行ったり、休んだりで連休という連休ではなく、近場に出掛けたりとか…で大したお出掛けはしていません。

休みの間は好きな人の事よりも、むしろTさんの事を考えては憂鬱になってしまいます。

好きな人の事は連休があると、気にならなくなったように思えるのですが、出勤して顔を見るとやっぱり意識してしまいます。

私の場合、会わなくなったなら自然と気持ちが薄れて自然に忘れていけるような気がしています。

今までは連休で明日から仕事、って日は内心『あの人に会える』って楽しみがあったけど、今回はそんな楽しみな気持ちがなくて、ただただ出勤するのが憂鬱になっています。

それと、新人さんとあの人ですが…。

あの人が女性慣れしているタイプでもなく、特に話し掛けるという事もない為、仲良くしている光景を見掛ける事はありません。

仮に仲良く話していたら、独身同士だし……と思うようにします(^^)

  • << 38 うさぎさん (^^)/連休明けは、いつものペースに戻すのが(気持ちやモチベーションも込みで)結構シンドイですよね。 休み中、Tさんみたいな嫌な人が頭に浮かぶの、分かります。私も、勤めてた頃、好きな人よりは、嫌いな人を思い出して 「明日から、また会うのか、嫌だな…」って、憂鬱になってました。 親戚付き合いも、主婦の仕事の内…そうは言っても時間のたつのが異様に遅く感じますね。そして、体調くずしてる親戚の代わりに、勉強見てって頼まれて、なぜか無料 の家庭教師までやらされました。やっと連休が終わって、逆にホッとしますね。 彼は、女性慣れしてないんでしたね。 うさぎさんに、クラクション鳴らしたりしたとか、うさぎさんには、慣れているから出来るんですよね。きっと。 なんか、最近、ふと自分の若かった頃の既婚の異性に対しての気持ちを思い出したんですが、相手が、こちらに好意を持ってくれてても「ありがとうございます」とは言っても、あまり何とも思わなかったんですよね。男性は、また少し違うとは思いますが、今の私がドキッとした事(例えば相合い傘とか)も、向こうは何とも思わないのだろうなーって、思ったんですよね。 そう思うと寂しいです。

No.36 12/05/06 13:19
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 29 ⭐うさぎさんこんばんは! (Aさんには悪い噂があるようですが、きちんと被害報告や苦情報告がないので、会社としては対処出来ません。) 実… YASUさん
こんにちは

YASUさんのその同僚女性の悪い噂は、やはり上司の耳には入っていたのですね。
ただ、YASUさん以外は誰も話を上げなかった、と。

私のところは、話を上げたのはおそらく私だけ。
私の前の人などは続かずに早い期間で辞めたようです。(たぶんTさんの話題は出していないと思います)
その続かなかった人の事をTさんは『あ~、あの人は仕事が出来ない人だった。あれは早い時期に辞めてくれて正解だった』と
言っていました。

他人の事をそこまで言えるTさんの神経が、私からしたら別の意味で羨ましいものです。

そこまで他人に強い態度や心無い言葉を掛ける事が出来る…そして平然でいられる…
私には絶対に出来ない事だから、圧巻させられます。

ところで、YASUさんの会社はリストラが進行中でインフルエンザでも『風邪』と偽り、マスクをして出勤される人がいたとの事。

そこまでしなきゃならない程、追い詰める会社の在り方もいただけませんが、それによって社内の人にインフルエンザを移してしまう原因を作ってしまうわけで、本人1人で済む問題ではないように思いました。

退職して次を探したくても、やはり今は困難なんですよね…。

明日からまた仕事ですね。

嫌だなぁ、って思っても何も変わらない。
なかなか気持ちの切り替えが難しいですが、明日は穏やかな気持ちで過ごせたらいいですね(^^)

  • << 43 ⭐うさぎさんこんばんは! 会社辞める事にしました。まだ正式に辞表は出してはいませんが、有休の消化のため8月の半ばで辞める事を会社側に告げました。リストラしたがってたからか、あっさり了解されました。淋しい気持ちも無いと言えませんが、すっきりしたって気持ちの方が大きいです。 ただ、次がすぐ見つかればいいんですが、もうなんでもいいやーって感じです。

No.37 12/05/06 15:16
チェリー ( j3ceye )

>> 30 >2>4 チェリーさん、お久しぶりです😃。 前スレはチェリーさんがきっかけで作ったんですよね❗ ずっと支えてくれてありがとう。… りすさん

(^^)/そうですよね。色々お話しさせて頂いてたから、前レス立ち上げて下さったんですよね。ありがとう♪
たくさん、お話し出来て、私はすごく楽しいんだけど、管理されてるりすさんは、大変かも…と返信する際、思う時があります。無理しないで下さいね。
レスゆっくでも大丈夫なので、ノンビリ行きましょうね♡
GWは、喧嘩の後だったんですが、まあ、私は納得いきませんが、とりあえず仲直りはした状態で過ごしました。原因は、けなされたからなんです。誉めなくていいから、けなすな、と怒りました。なんかじぶんなりに、この位の年齢になると、色んな所に劣化を自覚してるから、かなり努力してるのに、けなしたから(けなした訳じゃないって言ってたけど)腹立てました。でも、誉めるのは、照れるからこれからも誉めるのは約束出来ないって言うから、「じゃあ、誉めてくれて愚痴らせてくれる人探すからいいや。けなすのはやめて」ってまた言いました。頭に来ました。そんな事もあって、GW、主人はいい人になってたけどね。一回そうなると、気持ちなんか復帰しないから嫌いになりそうで、マズいです。夫婦だから、飽きが来てるのはお互い様だし、当たり前だけどね。
りすさんは、ご主人とはどうですか?

No.38 12/05/06 15:56
チェリー ( j3ceye )

>> 35 チェリーさん こんにちは GWも.とうとう最終日(-_-) チェリーさんは親戚付き合いの日々だったようですね。 気疲れしまし… うさぎさん

(^^)/連休明けは、いつものペースに戻すのが(気持ちやモチベーションも込みで)結構シンドイですよね。
休み中、Tさんみたいな嫌な人が頭に浮かぶの、分かります。私も、勤めてた頃、好きな人よりは、嫌いな人を思い出して
「明日から、また会うのか、嫌だな…」って、憂鬱になってました。
親戚付き合いも、主婦の仕事の内…そうは言っても時間のたつのが異様に遅く感じますね。そして、体調くずしてる親戚の代わりに、勉強見てって頼まれて、なぜか無料
の家庭教師までやらされました。やっと連休が終わって、逆にホッとしますね。

彼は、女性慣れしてないんでしたね。
うさぎさんに、クラクション鳴らしたりしたとか、うさぎさんには、慣れているから出来るんですよね。きっと。

なんか、最近、ふと自分の若かった頃の既婚の異性に対しての気持ちを思い出したんですが、相手が、こちらに好意を持ってくれてても「ありがとうございます」とは言っても、あまり何とも思わなかったんですよね。男性は、また少し違うとは思いますが、今の私がドキッとした事(例えば相合い傘とか)も、向こうは何とも思わないのだろうなーって、思ったんですよね。
そう思うと寂しいです。

  • << 41 チェリーさん こんばんは あ~連休終わり(T_T) チェリーさんは親戚の子のお勉強を見てあげたりと…却って連休が終了したほうがホッと出来そうなんですね。 私も若い独身の頃、既婚男性に好意を持たれた事を考えてみましたが、やはりチェリーさん同様、有り難くは思ったものの付き合うとか、恋愛感情とかそういったものは皆無でした。 既婚だという時点で私の中では論外でしたね。 その頃、働いていた職場で他部署の既婚男性に何故か気に入られて、仕事の終業時間に合わせて出口で待ち伏せとかされていました。 他の社員も『またいるよ~』って言う感じでした。 もちろん、相手にする事もなく、待ち伏せもそのうち消滅しました。 そんな感情を分かっているはずなのに、自分が既婚の立場になったら、他の独身男性に惹かれてしまっている……なんてシャレにもなりませんね。 ただ、既婚の立場でも男性側からしたら、気持ち的にはこんなに重くはなく、『関われたらラッキーだな☆』くらいの軽い気持ちだったのかなぁと思ったりします。 だから、他人から茶化されるような行動にも躊躇いが無かったんだろうな、と。 深く考えたりとかは無いって事ですね~。 それに引き換え、女性側はとかく深くなってしまいがちで…… チェリーさんが例えに出された相合い傘に対する男女別の考え方が理解出来ます。 何か寝る前に、無い頭を働かせてしまった感じです(^-^; どうにか、明日は穏やかに過ごせたらいいなぁと思っています。

No.39 12/05/06 21:20
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 31 >14>20>21 YASUさん、おはようございます😃。 働くのって大変ですね💦。 ずっとリストラリストラな会社…。 居心… ⭐りすさんこんばんは!

ホント居心地悪いです😤次があるなら即辞める所なんですが…

でも、辞める方向で行こうと思ってます。

川島君の(またね)は…どうなんでしょうねー💦この小さな?言葉だけど、私にとっては凄く重要な言葉です!聞き逃しませんでした。

また暫く携帯とにらめっこです😔

No.40 12/05/06 22:35
チェリー ( j3ceye )

>> 21 ⭐あとは映画の話を聞かせてくれたりパンフ見せてくれたりしてくれました。 川島君にこれから先会社にクビになるまで留まるか、クビ宣告を待たずに… YASUさん

(^^)/こんばんは
GW中に、こんな良い事があったんですね♡ばたばたしてるからか、他の方へのレスが読めてない(泣)
なんか、ワクワクしちゃうシチュエーションですね。「またね?さっき、またねって言ったよね?」って、YASUさんの心の声が聞こえました♪また、連絡来ますよ。きっと…ホワン。

No.41 12/05/07 00:56
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 38 うさぎさん (^^)/連休明けは、いつものペースに戻すのが(気持ちやモチベーションも込みで)結構シンドイですよね。 休み中、Tさんみ… チェリーさん
こんばんは

あ~連休終わり(T_T)

チェリーさんは親戚の子のお勉強を見てあげたりと…却って連休が終了したほうがホッと出来そうなんですね。

私も若い独身の頃、既婚男性に好意を持たれた事を考えてみましたが、やはりチェリーさん同様、有り難くは思ったものの付き合うとか、恋愛感情とかそういったものは皆無でした。

既婚だという時点で私の中では論外でしたね。

その頃、働いていた職場で他部署の既婚男性に何故か気に入られて、仕事の終業時間に合わせて出口で待ち伏せとかされていました。

他の社員も『またいるよ~』って言う感じでした。
もちろん、相手にする事もなく、待ち伏せもそのうち消滅しました。

そんな感情を分かっているはずなのに、自分が既婚の立場になったら、他の独身男性に惹かれてしまっている……なんてシャレにもなりませんね。

ただ、既婚の立場でも男性側からしたら、気持ち的にはこんなに重くはなく、『関われたらラッキーだな☆』くらいの軽い気持ちだったのかなぁと思ったりします。

だから、他人から茶化されるような行動にも躊躇いが無かったんだろうな、と。
深く考えたりとかは無いって事ですね~。

それに引き換え、女性側はとかく深くなってしまいがちで……

チェリーさんが例えに出された相合い傘に対する男女別の考え方が理解出来ます。

何か寝る前に、無い頭を働かせてしまった感じです(^-^;

どうにか、明日は穏やかに過ごせたらいいなぁと思っています。

No.42 12/05/07 11:02
チェリー ( j3ceye )

>> 41 うさぎさん
(^^)/おはようございます。
連休も終わり、家事も終わって、やっと一休みの時間です。

既婚男性から。うさぎさん待ち伏せされていたんですね。そして、そういう人って、みんなに知られても平気なんですよね。理解出来ない…
男の人の待ち伏せって、さりげなさを装う訳でもなく、「待ってたよ」とか、分かりやすかったりしますよね。
思い出してみると、アプローチしてきた既婚男性は、今の私達みたいに、“好きになった事に戸惑う”という可愛い感じは、全くなくて、積極的でしたよね。抱きついてきたり、みんないるのに告白とか…でも、されて嬉しいかというと、全然ですよね。
そして「奥さんいるのに」とも思ったし、本人にも言ったかも…
そう考えると、独身男性もそう思ってるんだろうな、って思っちゃったんです。
だから、相合い傘しても、手が触れても、平気だったんだろうな、って。
自分だったら、既婚者は対象外だったから平気だったな、と…
クラクションも、読んでてドキドキ、「なんて罪作りな人」って思ったんだけど。
ふと、自分が独身だった頃を考えたら、独身同士は、無理でも、既婚男性になら、気軽に「じゃあね」プップ、って出来たかも、って思いました。

独身の時は、考えもしなかったけど、私達も、その頃のおじさま達に、罪作りなトキメキを与えていた、ということも考えられますね~

  • << 46 チェリーさん こんばんは 今日は特に何事もなく、穏やかに過ごせたのでホッとしています。 私達も若かりし独身の頃は、おじさま達を悪戯に惑わせる存在でもあったんですかねぇ~f(^_^; 確かに遊び慣れた風な既婚男性は積極的だったし、クヨクヨ深く考えてそうな感じはなかったですね! だからこそ、こちらも『はいはい、分かりました』って適当に受け流せていたのかも…。 今日はですね、連休明けの出勤で…… あの人の髪型が、なんと!!坊主頭になっていたのです(○_○)!! 今までは錦戸亮クンみたいな髪型だったのに。 皆、驚いたり笑ったりでした。 私も何かコメントしようかと思ったけど、うまく何て言えばいいか考え過ぎてしまって、何も言えませんでした(苦笑) ただ、一時的なのか、それともそれで確定したのか…好きな気持ち自体はピーク時に比べると緩やかになりました。 またTさんの事でツライ思いをしたら、気持ちが高まってしまうのかもしれませんが。 明日も無事、穏やかに過ごしたいです。

No.43 12/05/07 21:14
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 36 YASUさん こんにちは YASUさんのその同僚女性の悪い噂は、やはり上司の耳には入っていたのですね。 ただ、YASUさん以外は誰… ⭐うさぎさんこんばんは!

会社辞める事にしました。まだ正式に辞表は出してはいませんが、有休の消化のため8月の半ばで辞める事を会社側に告げました。リストラしたがってたからか、あっさり了解されました。淋しい気持ちも無いと言えませんが、すっきりしたって気持ちの方が大きいです。

ただ、次がすぐ見つかればいいんですが、もうなんでもいいやーって感じです。

  • << 47 YASUさん こんばんは 会社、辞める事、伝えたのですね。 有給休暇を消化しながらなので8月までなんですね。 スッキリした気持ち、分かります! ご主人もYASUさんが家にいる事を望んでいる風な感じだったし、職種を特に限定しなければ何か見付かるのではないかなぁ、なんて思ったりします。 私の考え、甘いですかね…(>_<) ゆっくり探せる期間があるのなら、尚いいと思います。 川島くんには会社辞める事、伝えましたか? それと、貸してもらっていた雑誌の懸賞、YASUさん当たったんですね(^o^)v しかも一名様の分が。 川島くん、気付いてるのかなぁ? ドキドキしてしまいました。

No.44 12/05/07 21:23
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

>> 34 YASUさん (^^)/こんにちは。 YASUさんのご主人は、お休み取れないんですね~ うちも主人が休みとれない時期が長かったんだ… ⭐チェリーさんこんばんは!

私と娘の好みが正反対なので、買い物とかは一緒に行きたくないです😔娘は可愛い物が好きで私は嫌い(興味がない)です。買い物に振り回されるのが苦痛です😔私はさっさと決めるタイプで娘はあれこれ悩むタイプ。買い物に関してはまさに(水と油)な親子です💦

母親っぽくないから娘も半ば諦め?てる感じです💦

もし男の子だったら、どうかなー私は性格が男っぽいので、案外合うかもしれませんなー😥

  • << 48 YASUさん (^^)/おはようございます。 YASUさんの娘さん、可愛い物が好きなんですね。私、気が合うかもしれないです。 男の子ママになっても、可愛い物が大好きなので、YASUさんの娘さんとショッピングしたら楽しそう♡ YASUさんは、サバサバ系なんですね。うちの息子と気が合うかも?中1だから、まだ一緒に歩きますが、ソニプラとかで「ちょっとだけ寄るね」なんて言うと、中には入らず外であぐらかいてDS してます。 (^-^; 煙草すって待つパパ達みたいですね。 ところで、YASUさん会社辞める事に決めたんですね。 旦那様が「家にいて欲しい」っておっしゃってくれていたし、やっぱり周りの人とか、勤務環境がきつかったもんね… 私の周りの方達、ママだけじゃなく、パパ達まで「いま、職探ししてるんだ」って言ってる人、結構いるし、早期退職の肩たたきもよく聞きます… 厳しい世の中ですね。

No.45 12/05/07 21:49
YASU‐Kun ( ♀ vNml1 )

⭐皆さんこんばんは!


さっき本屋に行ってきました。川島君がいつも貸してくれてる雑誌が売ってました。ちらっと立ち読みしたんですが、今回の雑誌で発売終わりのようでした。期間限定なのは知ってたんですが、今月で終わり…😭

貸し借りも終わり…になるでしょうね😔

ぱらぱらと雑誌をめくってたら、懸賞当選者欄に私の名前が❗当たってた❗❗ビックリです❗川島君に頼まれて出した懸賞が当たってたんです❗一名しか当たらない物だったのに❗

川島君に報告メールしようと思いましたが止めました。突然持って行って驚かそうと思ってます。貸し借り最後になるかもしれない…最後の最高のサプライズ…😔

まぁ…川島君が私の名前に気がついたなら…サプライズにはなりませんが…

No.46 12/05/08 00:48
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 42 うさぎさん (^^)/おはようございます。 連休も終わり、家事も終わって、やっと一休みの時間です。 既婚男性から。うさぎさん待ち伏… チェリーさん
こんばんは

今日は特に何事もなく、穏やかに過ごせたのでホッとしています。

私達も若かりし独身の頃は、おじさま達を悪戯に惑わせる存在でもあったんですかねぇ~f(^_^;

確かに遊び慣れた風な既婚男性は積極的だったし、クヨクヨ深く考えてそうな感じはなかったですね!

だからこそ、こちらも『はいはい、分かりました』って適当に受け流せていたのかも…。

今日はですね、連休明けの出勤で……
あの人の髪型が、なんと!!坊主頭になっていたのです(○_○)!!

今までは錦戸亮クンみたいな髪型だったのに。

皆、驚いたり笑ったりでした。

私も何かコメントしようかと思ったけど、うまく何て言えばいいか考え過ぎてしまって、何も言えませんでした(苦笑)

ただ、一時的なのか、それともそれで確定したのか…好きな気持ち自体はピーク時に比べると緩やかになりました。

またTさんの事でツライ思いをしたら、気持ちが高まってしまうのかもしれませんが。

明日も無事、穏やかに過ごしたいです。

  • << 49 うさぎさん (^^)/おはようございます。 そうですよ~きっと、今の私達くらいの世代の方達に夢を与えていたんですよ。 そう考えると、今でも、15才上の人になら、まだ夢を与える事は出来るのかな、なんても思いますが……でも、好きな人の夢には、もうなれないと思うと、ちょっと悲しいですね。 ところで、坊主!何かあったんでしょうか?EXILEのファンになったとか?小学生の間で流行ってるモンチッチカットの影響? …ヒゲ&モミアゲ流行ったりしてるから、その流れかもしれませんね。私の好きな人も、一回ヒゲ&モミアゲにトライしていたと思われる時期がありましたが、毎日整えられるマメなタイプでないと、成立しないスタイルだった為、単なるムサ男君になってました(笑)なんか、それはそれで良かったりするし、うさぎさん彼の寝癖のお話同様、気付いた時、ププ(笑)って感じでした。 もう、あまり格好つけてない方が良くなって来てるから、かえって好印象だったりしますよね。 でも、坊主の理由は知りたいけど… あ、夏だから?

No.47 12/05/08 00:58
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )

>> 43 ⭐うさぎさんこんばんは! 会社辞める事にしました。まだ正式に辞表は出してはいませんが、有休の消化のため8月の半ばで辞める事を会社側に告げま… YASUさん
こんばんは

会社、辞める事、伝えたのですね。
有給休暇を消化しながらなので8月までなんですね。

スッキリした気持ち、分かります!

ご主人もYASUさんが家にいる事を望んでいる風な感じだったし、職種を特に限定しなければ何か見付かるのではないかなぁ、なんて思ったりします。

私の考え、甘いですかね…(>_<)

ゆっくり探せる期間があるのなら、尚いいと思います。

川島くんには会社辞める事、伝えましたか?

それと、貸してもらっていた雑誌の懸賞、YASUさん当たったんですね(^o^)v

しかも一名様の分が。

川島くん、気付いてるのかなぁ?

ドキドキしてしまいました。

  • << 53 ⭐うさぎさんこんばんは! 彼さん坊主頭になってたんですか😲それはビックリですよねーなんでそんな頭にしたんでしょうー(?_?) 川島君には辞める事は伝えていません。その事だけでメールするのも…(で?)って思われそうで💦 懸賞の商品を渡す事になるので、その時に言おうかなーって思ってます。 ちなみに懸賞の事もまだ伝えてません。 ちょっと愚痴になりますが… Bさんはあいかわらずの態度😤後2ヶ月の辛抱だと自分に言い聞かせてはいますが、この2ヶ月ストレス溜まりまくりになりそうです💢

No.48 12/05/08 08:02
チェリー ( j3ceye )

>> 44 ⭐チェリーさんこんばんは! 私と娘の好みが正反対なので、買い物とかは一緒に行きたくないです😔娘は可愛い物が好きで私は嫌い(興味がない)です…
YASUさん

(^^)/おはようございます。
YASUさんの娘さん、可愛い物が好きなんですね。私、気が合うかもしれないです。
男の子ママになっても、可愛い物が大好きなので、YASUさんの娘さんとショッピングしたら楽しそう♡
YASUさんは、サバサバ系なんですね。うちの息子と気が合うかも?中1だから、まだ一緒に歩きますが、ソニプラとかで「ちょっとだけ寄るね」なんて言うと、中には入らず外であぐらかいてDS してます。
(^-^; 煙草すって待つパパ達みたいですね。

ところで、YASUさん会社辞める事に決めたんですね。
旦那様が「家にいて欲しい」っておっしゃってくれていたし、やっぱり周りの人とか、勤務環境がきつかったもんね…

私の周りの方達、ママだけじゃなく、パパ達まで「いま、職探ししてるんだ」って言ってる人、結構いるし、早期退職の肩たたきもよく聞きます…

厳しい世の中ですね。

  • << 54 ⭐チェリーさんこんばんは! 買い物に行って娘に(これ似合うかな~)って言って持って来たのはピンク色のフリフリレース付きの花柄のワンピース❗可愛いパーツの目白押し❗最も私の苦手(嫌い)なタイプ❗[似合うかどうかは自分で決めて]って言ったら怒られました💦それ以来聞いて来なくなりました。似合わないって言っても怒るし😤似合ってるって言ったとしても迷いが出て(やっぱり違うのにするー)って言ってくるし💢だったら聞くなって感じです💢 結局私は(男)の性格なんですよねぇ😔 最近は買い物待ちの男の人達に混じってベンチに座ってる私です。

No.49 12/05/08 09:03
チェリー ( j3ceye )

>> 46 チェリーさん こんばんは 今日は特に何事もなく、穏やかに過ごせたのでホッとしています。 私達も若かりし独身の頃は、おじさま達を… うさぎさん
(^^)/おはようございます。

そうですよ~きっと、今の私達くらいの世代の方達に夢を与えていたんですよ。
そう考えると、今でも、15才上の人になら、まだ夢を与える事は出来るのかな、なんても思いますが……でも、好きな人の夢には、もうなれないと思うと、ちょっと悲しいですね。

ところで、坊主!何かあったんでしょうか?EXILEのファンになったとか?小学生の間で流行ってるモンチッチカットの影響?
…ヒゲ&モミアゲ流行ったりしてるから、その流れかもしれませんね。私の好きな人も、一回ヒゲ&モミアゲにトライしていたと思われる時期がありましたが、毎日整えられるマメなタイプでないと、成立しないスタイルだった為、単なるムサ男君になってました(笑)なんか、それはそれで良かったりするし、うさぎさん彼の寝癖のお話同様、気付いた時、ププ(笑)って感じでした。
もう、あまり格好つけてない方が良くなって来てるから、かえって好印象だったりしますよね。
でも、坊主の理由は知りたいけど…
あ、夏だから?

  • << 58 チェリーさん こんばんは あの人が坊主頭になったのはなぜか理由は分かりません(..) 同僚から『楽になったやろ?』って言われて『髪洗う時と後がすごく楽になった』と答えていました。 時々、あの人の机近くに行く時に見てしまうけど、やっぱりヘアスタイルで印象が変わるなぁ、って思ってしまいます。 私は見掛けに惹かれたわけじゃないので、だからどうこうって事ではないけど。 それから、チェリーさんが言われるようにカッコイイから好きとか、そんなんじゃなく、自然体で、それでいてちょっとした髪のハネが微笑ましかったりするんですよね~(^.^) 少し『あらら…』なんて面があったほうが好感持てたり。 なんとか…Tさんの件は完全とはいかないまでも、どうにかやり過ごせました。 明日も無事、過ごせたらなぁ(-.-)ノ⌒-~

No.50 12/05/08 12:51
りす ( iERRxe )

>26
うさぎさん、こんにちは😃。昨日から出勤でしたよね…。
あの人の髪型が変わってたみたいですが…衝撃的な髪型ですね❗周りの方達も「なんで⁉」って聞かれてませんでした😥❓
阪神負けてたからとか❓❓❓

服装は着々と先生の好きそうな感じに変わりつつあります😸。
また自分自身そういうのが好きになってしまいました。
たぶん…、心の奥でおつきあいの夢をまだまだあきらめきれてないからです。(おめでたい自分だなと思いつつ…)

うさぎさん、あの人に彼女がいるって思うことにしておられるんですね。

私もです。
先生が結婚しているのか、独身なのか知りません。
一番困るのは彼女がいた場合。
でもかえって忘れられるんじゃないかと思ったり…。
年齢的にも結婚しているだろうと想定しておいてます💦。…やっぱり、私も事実そうだった時にショックをやわらげたいからです。
でも先生が彼女を大事にしてるシーンや、結婚生活の様子を想像すると苦しくなりますね💦。

うさぎさんの場合も切実ですよね。
あの人は独身だし、すぐにでも結婚していい年齢でいらっしゃらいますもんね。
好きな人の結婚話なんて、誰もが自分の中で受け止めがたいものだと思います。


スレですが…開けて下さった時、うさぎさんのアクションということで、驚きとうれしさでいっぱいでした❗。
いつ開けられたのかは知らず、チェリーさんのレスが入り気づきました。
チェリーさんと再会できて更にうれしいかったです。
だから…、再度開けて下さって良かったと思います❗
もしも再会される時は気軽におっしゃってくださいね😃


私も、こんなことはここだから話せるのですし、こういう場がなかったら、孤独だったでしょうね…。
今となっては、ないのは考えられません。
私の方こそ、よろしくお願いします😃

  • << 59 りすさん こんばんは りすさんは先生の好みそうな服選びになっているんですね(^^) それがりすさんの好みでもあるなら、すごく嬉しい事だと思います。 それからりすさんも先生には彼女ないしは奥様がいらっしゃると思うようにしてるんですね。 そう思う経緯は私と同じですね。 いないと思い込んでいて、いた場合のショック度を和らげる為にそうしてしまいます。 勝手に好きなだけなのに、随分な言い分かもしれません。 好きな人が、彼女なり奥さんなり…大切に思っていてラブラブな光景なんて想像したくありませんよね(TT) でも、だからってどうなるわけでもなく仕方のない事で。 話は変わって… 自分の胸に秘めてきた想いをこのスレで吐き出してきて、とても救われています。 気持ちが落ちた時は却って気持ちが高まり、書き込みを躊躇う気持ちになる時もあります。 だけど、誰にも話せない想い。 身近な人には誰一人として絶対に言えない、言わない気持ちを語れる場所なのです。 この場がなかったら、Tさんの件にしろ心がボロボロになっていたと思っています。 ミクルのこの中で出会えた、この『縁』を大切にしたいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧