注目の話題
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

気になる存在。もうすこしだけ。。。2

No.35 12/05/06 12:48
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )
あ+あ-

≫27

チェリーさん
こんにちは

GWも.とうとう最終日(-_-)

チェリーさんは親戚付き合いの日々だったようですね。
気疲れしましたか?

うちは主人が仕事行ったり、休んだりで連休という連休ではなく、近場に出掛けたりとか…で大したお出掛けはしていません。

休みの間は好きな人の事よりも、むしろTさんの事を考えては憂鬱になってしまいます。

好きな人の事は連休があると、気にならなくなったように思えるのですが、出勤して顔を見るとやっぱり意識してしまいます。

私の場合、会わなくなったなら自然と気持ちが薄れて自然に忘れていけるような気がしています。

今までは連休で明日から仕事、って日は内心『あの人に会える』って楽しみがあったけど、今回はそんな楽しみな気持ちがなくて、ただただ出勤するのが憂鬱になっています。

それと、新人さんとあの人ですが…。

あの人が女性慣れしているタイプでもなく、特に話し掛けるという事もない為、仲良くしている光景を見掛ける事はありません。

仮に仲良く話していたら、独身同士だし……と思うようにします(^^)

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧