注目の話題
まだ10時すぎなのにw
なかなか良い人に会えない
こんな家庭、よくある?珍しい?

気になる存在。もうすこしだけ。。。2

No.41 12/05/07 00:56
うさぎ ( ♀ 0TmI1 )
あ+あ-

≫38

チェリーさん
こんばんは

あ~連休終わり(T_T)

チェリーさんは親戚の子のお勉強を見てあげたりと…却って連休が終了したほうがホッと出来そうなんですね。

私も若い独身の頃、既婚男性に好意を持たれた事を考えてみましたが、やはりチェリーさん同様、有り難くは思ったものの付き合うとか、恋愛感情とかそういったものは皆無でした。

既婚だという時点で私の中では論外でしたね。

その頃、働いていた職場で他部署の既婚男性に何故か気に入られて、仕事の終業時間に合わせて出口で待ち伏せとかされていました。

他の社員も『またいるよ~』って言う感じでした。
もちろん、相手にする事もなく、待ち伏せもそのうち消滅しました。

そんな感情を分かっているはずなのに、自分が既婚の立場になったら、他の独身男性に惹かれてしまっている……なんてシャレにもなりませんね。

ただ、既婚の立場でも男性側からしたら、気持ち的にはこんなに重くはなく、『関われたらラッキーだな☆』くらいの軽い気持ちだったのかなぁと思ったりします。

だから、他人から茶化されるような行動にも躊躇いが無かったんだろうな、と。
深く考えたりとかは無いって事ですね~。

それに引き換え、女性側はとかく深くなってしまいがちで……

チェリーさんが例えに出された相合い傘に対する男女別の考え方が理解出来ます。

何か寝る前に、無い頭を働かせてしまった感じです(^-^;

どうにか、明日は穏やかに過ごせたらいいなぁと思っています。

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧