注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫同棲の相手の気持ち

レス85 HIT数 30655 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
12/01/02 02:33(更新日時)

現在1年3ヶ月不倫を続けています。

不倫同棲(相手既婚者、自営業と私のマンション借り暮らす)になり1年です。

家庭には奥さん(専業主婦)子供がいます。

自宅へも最初の頃は帰ってましたがここ1年ほど着替えや仕事の準備で帰る程度

毎日私と暮らし仕事や帰宅は私の家です。

相手の考え方は家庭と恋愛は別で奥さんに対しては保護者な感覚で恋愛は愛している相手とするとの事。

家族に対して金銭面でやる事はやっているので浮気を悪いとは思っていないそうですが、奥さんとキッカケになる何かあったようです。

ですが浮気は認めていません。

私も不倫はいけない事と思ってましたこんなに続くとは思わず最初は軽い気持ちでしたが最近はこのままで良いのか悩んでます。

私にとっては外見が好みで性格や相性は合うと思い好きでいつも居てくれてあたりまえになってて

何度か別れそうになった時この関係を知ってる友人たちも止めるというか応援してくれます。

同棲中のマンションの家賃と食費日用品等は彼が払っていて
この先離婚する気は無く私の面倒を見る気があるのかないのかわかりませんが

私を愛していると言い、もし子供が出来たら認知するので産んでほしいとか

結婚したまま私とずっと一緒に居たいと言います。

私は結婚はしたいとか今は思いませんがこの先も続くようなら離婚はしてほしいなと思います。

こんな関係普通別れますよね










タグ

No.1723667 11/12/24 11:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/24 11:31
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

奥さんと離婚されて主さんが妻になれば、今度は主さんが彼の奥さん状態になる心配は?

この先続くなら別れて欲しいと願うなら、子供が出来る前にさよならするか、今のままでいるかじゃないかな💧

彼の考えはあなたとの場合というより、彼の根本的な考えの様に感じます。

繰り返しますよ😢

  • << 29 主です。 結婚すると私も同じ事されると思いますし、 辛いけど別れるなら早い方がとは思っています。 ありがとうございました。

No.2 11/12/24 11:34
匿名2 

34歳かぁ

子宮には寿命があります

仮に認知されても 子供が可哀相だと想像出来ませんか?

子供出来てから 別れたら 生活どうするの?

親に 紹介出来ますか?


不倫男の特徴は
口が上手い 嘘が上手い

奥様にも上手に嘘ついてるよ

早く気づいて

No.3 11/12/24 11:35
通行人3 ( 40代 ♂ )

ダラダラですね。
チャンとした結婚相手を探した方がいいですよ。
40代になった自分を想像してみてください。

No.4 11/12/24 11:39
専業主婦4 ( ♀ )

その男大丈夫か?

奥さんと離婚せずに主と一緒にいたいなんて、その環境を楽しんでるだけですよ。

主と結婚できたとして同じこと繰り返すのは明らかなのに、そんな男のどこがいいの?

今の奥さんの立場になりたいなら一緒にいてもいいんじゃないですか?

その前に慰謝料請求されないように気をつけてね。

No.5 11/12/24 11:44
匿名5 ( 30代 ♀ )

今は、甲斐性があるから二重生活できるけど、こうゆう関係は愛人側が離婚を望まないなら成り立つ関係。認知するから産んでいいといわれて喜ぶようでは最後は修羅場。

No.6 11/12/24 11:44
専業主婦6 ( ♀ )

寂しい人生ですね。
結婚は無理で、出産しても子供の父親を堂々とできない親子関係って幸せなの?

相手だけが調子よくふらふらしてるだけで、奥さんも子供も主さんも幸せにしてないんだよ?

中途半端な男でいいのかなぁ…友達は応援してくれるってホントに本心かな?

調子よく遊ばれてて言葉を本気にしたら痛い目みるよ。

そのうち慰謝料だってくるし。
所詮不倫ですから。
時間を無駄にしないでください。

No.7 11/12/24 11:47
通行人7 ( ♀ )

行く末は奥さんと離婚してほしい…と考えている時点で、関係は破綻しているのでは?

だから悩むんでしょ?

その気持ちを相手にぶつけられますか?

出来ないよね。
ぶつけたら、今の生活を失うことになるからね。

まず、お金貯めるだわね。

その不倫男には、主さんを保護する義務はない。

惚れたはれたなんてほんの少しの時間だよ。

現に惚れてはれて一緒になった奥さんを裏切って主さんの元に帰ってんだから。

応援している周りの友達もおかしいんじゃない?

本気で主さんの将来考えてる本当の友達なら、主さんが求めるものを永遠に手に入れることのできない不毛地帯にいることを応援したりしたい。

主さんは一人ぼっちだね。


No.8 11/12/24 11:53
専業主婦8 

他に愛する女性が出来たら、奥さんは妻のまま、主さんは年だけ取って何かしら貰って終わり。


始める歳も30歳過ぎてるのに、顔がどうとか、主さん自分の将来や親兄弟の事考え無かったの?


奥さんがいたら内縁にもならず、ただの愛人で彼がもし亡くなっても主さんには何も無いよ。


No.9 11/12/24 11:54
匿名9 

不倫を知ってる友人に別れを止められるって

あなたには本当に心配してくれる友人も居ないんですね…気の毒な方

もしくは友人もみんな非常識なのかな

  • << 12 同感です👍 本当の友達なら幸せになってほしいので不倫の応援なんて出来ないです😢 やっぱり不倫してると孤独になるんだな~と思います😞

No.10 11/12/24 11:57
二児ママ ( 20代 ♀ NaBtLb )

本当に主さんと結婚したいならとっくに離婚してると思います。
相手が判押さなくても完全に別居し調停なりなんなりしてると思います。不貞行為をした立場の人でも自分から調停申し立ては出来ますからね。

主さんは今は結婚する気ないからみたいに言ってますが恋愛を楽しんでいられる年齢ではもうないですよ。恋愛楽しんでいられるのは20代までかと…
子供いらないなら構わないけどいつか子供ほしいなと思っているならとっとと別れて結婚相手を探した方がいいです。
高齢出産になればリスクは伴いますし、早い段階で見切りをつけ新しい恋をしましょうよ!!

No.11 11/12/24 11:59
匿名 ( ♀ M4Uel )

私の友達はあなたと同じ立場で子供二人産みました
普通に家族です
相手の奥さんやお子さんの事を考えていたら普通はできないでしょうね
他人がとやかくいう事ではないので彼女には言ってませんが自然に付き合いはなくなりました

No.12 11/12/24 12:00
通行人12 

>> 9 不倫を知ってる友人に別れを止められるって あなたには本当に心配してくれる友人も居ないんですね…気の毒な方 もしくは友人もみんな非常識なの… 同感です👍

本当の友達なら幸せになってほしいので不倫の応援なんて出来ないです😢

やっぱり不倫してると孤独になるんだな~と思います😞

No.13 11/12/24 12:12
匿名13 ( ♀ )

奪略婚生活って楽しくないみたいだよ

元嫁からは恨まれ、
義理の両親からも嫌煙され、
子供を産んでも孫とは認めてくれず

今度は自分が奪略される不安やらにつきまとわれながらの生活みたいです

不倫なんて時間の無駄だよ?
やめときなって

No.14 11/12/24 12:14
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

私の大親友の友達(何度か面識あり)がその状態で子供産んで育ててました。

のほほんとした親友だから付き合えるんだろうなぁと思います。
一度 相手が私に会いたいって事で食事に誘われたんだけど勿論断りました。

『貴女(親友)は相手と好きな様に付き合えばいい。けど私はそういう人間と関わりたくない。』
と言い、親友も私の言葉で気付いたのか距離を置いてましたね。

No.15 11/12/24 12:20
通行人 ( 30代 ♂ gvS4l )

みなさん、いいじゃないですか。そんなに厳しいこと言わなくても😆
主は確かに友達や男には恵まれなかったけど、男はまぁ都合のいい女には恵まれたようだし、主は愛人になるためだけに生まれてきたような、みじめな人生だけど、それを望んだんだから幸せ感じてるんですよね😉

No.16 11/12/24 12:21
匿名0 ( 30代 ♀ )

主です。

私が悩んでいるのはレスしていただいた方からのご意見そのものだと思います。
この関係を応援してくれる友人ですが彼側の友人で

多分いい歳の男女がやってる事に何も言わないようなイメージでしょうか

応援という書き方に問題がありました。すみません。

ちなみに私はバツイチで

彼と知り合った時結婚願望がないと言いました。

ちょうど良かったんでしょう

でも今は真剣にお互いは好きではないかと思っています。

男性の気持ちは理解できない所は多いですが…

主婦の方からのご意見もありましたのでご質問したいのですが

自分の旦那さんが毎日帰ってこないお金貰ってお子さんの事もあると思いますが離婚しないのはやっぱり好きなのかなと
彼は離婚した後の奥さんの生活面を心配してるんだと思います。

  • << 19 勿論、介護下の世話を含め看る覚悟があるのだから、不倫同棲でしょう。 今不況下で何が起こるかは、分かりません。彼が無一文になっても、主が彼と彼家族を養うのは当然です。😃
  • << 20 離婚後の妻子の生活だけの心配なら離婚前と同じようにお金渡せば済む話し、彼は奥さんに未練があるから離婚したくないんですよ。
  • << 21 奥さんがどうして離婚しないのかは、ここでは結論が出ないと思います。 好きかもしれないし、お金さえ入れてくれればいいと思ってるかもしれない。 両方かもしれないし、奥さんの真意は分かりません。 でも、多分彼は奥さんの保護者とほざいているぐらいだから、奥さんの事を良い様に言いくるめているのかと感じました。 今、同棲しているから主さんには焦りがないのかも。 でも尚更、彼の方が離婚を踏み切らない理由は何故なんでしょうか? 離婚後の生活費、慰謝料が面倒くさいとしても、その考えであなたとの事をハッキリしない彼は主さんどう思うのかな?
  • << 23 主さん側の友人は居ないんですか? 友人や家族に話せないような日陰な人生でいいんでしょうか。
  • << 28 経済的に支えたり慰謝料多額に払ったり離婚したければ方法はあります。何故、離婚しないかは したいと思わないからです、めんどくさいだけかもしれないし理由はわかりませんが…他人が不倫を批難する必要はないかもしれないけど本妻やこどさんが傷つき苦しんだなら、いずれ主と彼にも苦しみがきます
  • << 40 結婚って紙切れ一枚のようですが… 家族なんですよ。 主さんにもご両親がいたから生まれてきたわけで… 不倫男にとって“結婚と子供は望まない“ってこんなに都合がいい女いないでしょ? ちゃんと結婚して妊娠しても、子供を産んで育てる自信なんかないですよ。 みんな初めて母親になるのだから。 子供を産んで、子供を育てて自分自身成長するのです。 一緒に子育てしてサポートするのが父親なのに、お金だけ渡して放棄してる人が主の不倫男ですよ。外見が好みとかよりも、現実をしっかり見ましょうよ。 そんな不倫は無駄な時間を過ごすだけ。不倫男のまわりの人は誰一人幸せになれない。 前向きな生き方じゃないと思います。

No.17 11/12/24 12:41
専業主婦14 ( 30代 ♀ )

>> 16 主さんこんにちは。

もし私が…って思えば、主さんの彼氏の奥さんの考えはサッパリ分からないですね。
離婚後の奥さんの生活の心配って言っても今現在、主さんの所の家賃生活費も払えてるんですよね?
離婚しても一緒じゃないかな?
まぁ細々ありますけどね。その辺の心配かな?

聞きかじりですが…。
そういう環境での奥さんの気持ちって、生活さえ安泰していればいいって考えじゃないですかね?
好き嫌いとかの次元じゃないと聞きます。

多分…私達には考えられない思考だと思います。

だから主さんが今のままの生活を続けるならそんな事は考える必要は無いと思いますよ。


No.18 11/12/24 12:44
匿名18 

仮に、その男性が脳梗塞などの、すぐ死にはしなないけど半身不随などの後遺症が残り、まともに生活できないようになったら…誰が面倒みます?

その時奥さんが離婚するとなり、主のところに来たら…面倒みます?


No.19 11/12/24 12:49
匿名19 

>> 16 主です。 私が悩んでいるのはレスしていただいた方からのご意見そのものだと思います。 この関係を応援してくれる友人ですが彼側の友人で 多分… 勿論、介護下の世話を含め看る覚悟があるのだから、不倫同棲でしょう。
今不況下で何が起こるかは、分かりません。彼が無一文になっても、主が彼と彼家族を養うのは当然です。😃

No.20 11/12/24 13:02
匿名20 ( ♀ )

>> 16 主です。 私が悩んでいるのはレスしていただいた方からのご意見そのものだと思います。 この関係を応援してくれる友人ですが彼側の友人で 多分… 離婚後の妻子の生活だけの心配なら離婚前と同じようにお金渡せば済む話し、彼は奥さんに未練があるから離婚したくないんですよ。

  • << 26 主です。 レスありがとうございます。 私には奥さんに対して愛情はないと言いますが、 離婚するほどではないと感じてます。 むしろ彼が好きなんだと思います。

No.21 11/12/24 13:05
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

>> 16 主です。 私が悩んでいるのはレスしていただいた方からのご意見そのものだと思います。 この関係を応援してくれる友人ですが彼側の友人で 多分… 奥さんがどうして離婚しないのかは、ここでは結論が出ないと思います。

好きかもしれないし、お金さえ入れてくれればいいと思ってるかもしれない。
両方かもしれないし、奥さんの真意は分かりません。

でも、多分彼は奥さんの保護者とほざいているぐらいだから、奥さんの事を良い様に言いくるめているのかと感じました。

今、同棲しているから主さんには焦りがないのかも。
でも尚更、彼の方が離婚を踏み切らない理由は何故なんでしょうか?

離婚後の生活費、慰謝料が面倒くさいとしても、その考えであなたとの事をハッキリしない彼は主さんどう思うのかな?

No.22 11/12/24 13:09
通行人22 

😢典型的なアラサー負の恋愛ですね。早く目を覚まして下さい。主さんの両親、きっと主さんの赤ちゃんを抱っこしたいって思ってますよ。

No.23 11/12/24 13:27
匿名9 

>> 16 主です。 私が悩んでいるのはレスしていただいた方からのご意見そのものだと思います。 この関係を応援してくれる友人ですが彼側の友人で 多分… 主さん側の友人は居ないんですか?

友人や家族に話せないような日陰な人生でいいんでしょうか。

No.24 11/12/24 13:32
匿名0 ( 30代 ♀ )

主です こんにちわ

レスありがとうございます。

少なめですが家庭を持ちながら家賃と生活費の一部も払ってくれてます

相手の奥さんは離婚するなら億単位の慰謝料請求するそれが無理なら離婚はしない

と言ってるそうでそれ以外関与してこないです。

離婚までして再婚してもうまくいかないとか

そうゆうのも含め男からすれば離婚はリスクの固まりというか

私の彼はごくたまにもし離婚したら一生大事にしてくれる?
と聞いてきます。
不安なんでしょう。

多分彼から離婚はしないです。

でも奥さんから捨てられるかどうかはわからないかと。









  • << 84 そうゆう→そういう ぷぷ🐱

No.25 11/12/24 13:41
匿名25 

>> 24 よくあるパターン。後出しで色々情報小出しに出してくる主。あなたはなんの保証もない立場ですね。彼があなたに飽き、他の人へ行ったとき、あなたはいくつになってるでしょう。その為には離婚してもらうしかないでしょう。億なんて貰えませんよ。奥さんだってわかってます。主さん、彼に言ってみたらいかがですか?「私と結婚して」って。のらりくらりと逃げ回るなら、彼のあなたに対する気持ちはその程度。キープか気分転換か性欲処理なんでしょう。聞いてみたら?怖いですか?

No.26 11/12/24 13:46
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 20 離婚後の妻子の生活だけの心配なら離婚前と同じようにお金渡せば済む話し、彼は奥さんに未練があるから離婚したくないんですよ。 主です。
レスありがとうございます。
私には奥さんに対して愛情はないと言いますが、
離婚するほどではないと感じてます。
むしろ彼が好きなんだと思います。

No.27 11/12/24 14:14
匿名27 


私の元旦那も、主さんと同じ感じですよ

自営業だしね

でも、不景気なので
サラリーマンのように保証はありません

私も最初は子供と諦め好きにさせてましたが
子供の友達が父と女と歩く姿をみて
傷つき人間不信になってしまったので

私と子供の生活全てを一生保証するように
約束事をかわし人をたて離婚しました

こちらに一番に生活費を送る為
随分自分たちの生活費がきつくなり

女が全て生活費を出す生活のようです


最近は、子供によく電話して会いたいだの寂しいだの言うそうなので

子供は、裏切り者とは話したくないと言っても電話してくるそうで

離婚してから随分態度が変わりました

なので、主さんも今が一番幸せな状態かと思います

男は勝手ですから
裏切られる事もあるから
かしこく裏で貯金したり
一人になっても困らないように上手く付き合うのが
いいですよ


同棲初めや結婚初めは楽しいものだけど
年月が、残酷や孤独に導く事があるから

出来るのなら独身の方と結婚するのが
主さんの親御さんも祝福してくれると思います

私の体験が全てではありませんが

浮気する人は隠れた部分にズボラだったり
お金が無くなると豹変したり
上手くごまかしたりするので

冷静な目で判断し
幸せな人生を送ってください

  • << 34 主です 貴重な体験談ありがとうございます。 結局、結婚しても不倫でも内縁でも独身を貫いても 年齢を重ねれば大変なのは同じかなぁ と日々感じています。 何の保証もないですが自由ですし 誰と結婚しても離婚しないとは限らないと思うので ありがとうございました。

No.28 11/12/24 14:17
匿名5 ( 30代 ♀ )

>> 16 主です。 私が悩んでいるのはレスしていただいた方からのご意見そのものだと思います。 この関係を応援してくれる友人ですが彼側の友人で 多分… 経済的に支えたり慰謝料多額に払ったり離婚したければ方法はあります。何故、離婚しないかは したいと思わないからです、めんどくさいだけかもしれないし理由はわかりませんが…他人が不倫を批難する必要はないかもしれないけど本妻やこどさんが傷つき苦しんだなら、いずれ主と彼にも苦しみがきます

No.29 11/12/24 14:49
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 奥さんと離婚されて主さんが妻になれば、今度は主さんが彼の奥さん状態になる心配は? この先続くなら別れて欲しいと願うなら、子供が出来る前… 主です。

結婚すると私も同じ事されると思いますし、

辛いけど別れるなら早い方がとは思っています。

ありがとうございました。

No.30 11/12/24 15:42
通行人30 ( ♀ )

都合のいい女にしか見えません。

早く別れて独身男性と幸せになってください。


奥さんがどれだけ辛い気持ちでいるかわかってますか?

  • << 32 主です。 遊ばれてるのはわかってるんですが やっぱり不倫だと周りから厳しくされますね 奥さんが辛いのか私にはわかりませんが旦那さんを自由にさせてるわけで。 私が別れても次行くだけですね ありがとうございます。

No.32 11/12/24 16:51
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 30 都合のいい女にしか見えません。 早く別れて独身男性と幸せになってください。 奥さんがどれだけ辛い気持ちでいるかわかってますか… 主です。

遊ばれてるのはわかってるんですが

やっぱり不倫だと周りから厳しくされますね

奥さんが辛いのか私にはわかりませんが旦那さんを自由にさせてるわけで。

私が別れても次行くだけですね

ありがとうございます。

No.33 11/12/24 17:04
匿名33 ( ♀ )

>> 32 もしあなたが出産を望むなら不倫を続ける時間がもったいないよね?

これから別れて、新しい恋人探して恋愛して、結婚して子作り。

早くした方がいいよ~。

  • << 36 子供を望まないからずるずる行ってしまうんですかね 相手は出来たら産んでほしいといいますが多分子供が好きなだけです。 私はちゃんと育てれる気しないですし子供欲しいと思うよりは 好きな人と残りの人生楽しく過ごしたいなと思ってしまいます。
  • << 37 子供を望まないからずるずる行ってしまうんですかね 相手は出来たら産んでほしいといいますが多分子供が好きなだけです。 私はちゃんと育てれる気しないですし子供欲しいと思うよりは 好きな人と残りの人生できるだけ楽しく過ごしたいなと思ってしまいます。 ありがとうございました。

No.34 11/12/24 17:05
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 27 私の元旦那も、主さんと同じ感じですよ 自営業だしね でも、不景気なので サラリーマンのように保証はありません 私も最初は子供と諦め好… 主です

貴重な体験談ありがとうございます。

結局、結婚しても不倫でも内縁でも独身を貫いても

年齢を重ねれば大変なのは同じかなぁ

と日々感じています。

何の保証もないですが自由ですし

誰と結婚しても離婚しないとは限らないと思うので

ありがとうございました。


  • << 42 ちゃんと 主さんは 人は孤独ないきもの なんだって事 わかってるじゃないですか 自分の為に貯金しましょう 今の彼氏は 幸せに導いてはくれませんよ

No.35 11/12/24 17:14
匿名25 

主さん、何度も同じ事を繰り返さない方がいいですよ。

No.36 11/12/24 17:33
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 33 もしあなたが出産を望むなら不倫を続ける時間がもったいないよね? これから別れて、新しい恋人探して恋愛して、結婚して子作り。 早く… 子供を望まないからずるずる行ってしまうんですかね

相手は出来たら産んでほしいといいますが多分子供が好きなだけです。

私はちゃんと育てれる気しないですし子供欲しいと思うよりは

好きな人と残りの人生楽しく過ごしたいなと思ってしまいます。

No.37 11/12/24 17:34
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 33 もしあなたが出産を望むなら不倫を続ける時間がもったいないよね? これから別れて、新しい恋人探して恋愛して、結婚して子作り。 早く… 子供を望まないからずるずる行ってしまうんですかね

相手は出来たら産んでほしいといいますが多分子供が好きなだけです。

私はちゃんと育てれる気しないですし子供欲しいと思うよりは

好きな人と残りの人生できるだけ楽しく過ごしたいなと思ってしまいます。

ありがとうございました。





No.38 11/12/24 18:18
匿名 ( ♀ M4Uel )


結局別れる気がないのは主の方なのね
まぁ都合のいい女でいたらいいですよ

No.39 11/12/24 22:24
匿名25 

執着心が見えますよ主さん。あなたが離れたくないんですね。

No.40 11/12/24 23:09
通行人40 

>> 16 主です。 私が悩んでいるのはレスしていただいた方からのご意見そのものだと思います。 この関係を応援してくれる友人ですが彼側の友人で 多分… 結婚って紙切れ一枚のようですが…
家族なんですよ。
主さんにもご両親がいたから生まれてきたわけで…
不倫男にとって“結婚と子供は望まない“ってこんなに都合がいい女いないでしょ?

ちゃんと結婚して妊娠しても、子供を産んで育てる自信なんかないですよ。
みんな初めて母親になるのだから。
子供を産んで、子供を育てて自分自身成長するのです。
一緒に子育てしてサポートするのが父親なのに、お金だけ渡して放棄してる人が主の不倫男ですよ。外見が好みとかよりも、現実をしっかり見ましょうよ。
そんな不倫は無駄な時間を過ごすだけ。不倫男のまわりの人は誰一人幸せになれない。
前向きな生き方じゃないと思います。

No.41 11/12/25 01:37
匿名41 ( 30代 ♂ )

不倫していて相手に離婚してほしいなんて、不倫のルール違反だね😚

俺の女が主と同じようなこと言えば捨てるよ😜

  • << 54 はっきり言えば逃げて行きそうですね 既婚者の家庭に害与えるとか最低とか言ってたかもです。 逆に相手間違えば家族に迷惑かける危険性も高いですがそれでも浮気したいんでしょうかね。

No.42 11/12/25 03:03
匿名 ( ♀ 6HDol )

>> 34 主です 貴重な体験談ありがとうございます。 結局、結婚しても不倫でも内縁でも独身を貫いても 年齢を重ねれば大変なのは同じかなぁ と日…
ちゃんと 主さんは
人は孤独ないきもの なんだって事
わかってるじゃないですか


自分の為に貯金しましょう


今の彼氏は 幸せに導いてはくれませんよ

No.43 11/12/25 04:30
専業主婦43 ( ♀ )

41番は、最低だな😏 あんたみたいな旦那を持った奥さんが気の毒だわ💧

  • << 50 41番さんの言ってる事が不倫男の本音だよ。 不倫男って、一番最低だよ。 自分を正当化するのだけは、上手いし、自分がピンチだと思えば、逃げる場所を確保してるから。 口だけは、上手いんだよ。 不倫してる人、不倫相手に聞いてみなよ。 『奥さんは、不倫していると思う?』と…。 大半の男は言うよ。 『あんな女と不倫する男はいないよ』と…。 不倫する男は、妻が不倫すると思ってないから。

No.44 11/12/25 06:54
あみこ ( 30代 ♀ MQLALb )

主さんの気持ち良くわかります。私もバツイチ子ナシ、既婚彼とは丸三年の付き合いです。同棲はしてないですが。最初は離婚なんて望まない、彼といれたらそれだけで良かった。ただ、今本音は1番でいたい。すごく大事にしてくれます。このままでいいと思ったり、先が不安になったり。結婚は紙切れ一枚ですが、それに守られている家族という安心感。私たちには何も保証がないから悩むのでしょうね。

No.45 11/12/25 10:18
通行人 ( 30代 ♀ 0d7il )

奥さんの真意なんて本人にしか解らないですが…。
彼も奥さんもお互い今の状態が居心地いいのかもしれませんね。

お互い執着なしで、旦那はしっかり稼いで、奥さんとこどもは自由に自分達の生活、必要な時だけ夫婦で協力みたいな。
もう愛だ恋だセックスだって言う年齢ではなさそうだし、浮気してなくても「亭主元気で留守がいい」 と言われるぐらいだから、たまに会うからこそ居心地がいいのかも。

そんな距離感のある家族愛もありますよ。

No.46 11/12/25 16:00
匿名46 ( ♀ )

私なら別にいいかな…😥

今の主の状況で😥

子供も認知して貰わなくてもいいし。

子供に父親が絶対に必要って事もないと思うし。

主さんが離婚して結婚してほしいなら仕方ないけど💦

結婚したら、嫁姑やら親戚やら正月に挨拶とか付き合いもあるし、めんどくさい😔💧

結婚して旦那になって不満が増えてイライラして暮らすより私なら今の主の関係がベスト。
別れたいなら口でサヨナラできて簡単だし。

もちろん養育費は貰うけどね😥

私は母子家庭で育ったけど別に父親いなくて不幸だなって思った事はないし。

むしろ父親の酒乱や不倫や父母の仲が悪く家庭がガタガタで家出や悩んでる友達いたけど私は、そんな父親ならいなくて良かったって逆に思ったもん😥

母子家庭だけど家庭は平和だったよ。

母親もいつも笑顔だったよ。

父親がいた時は笑顔なんて見た事なかったけどね。

子供の私達も父親いない方が安心して暮らせていたよ。

No.47 11/12/25 22:49
通行人47 ( ♀ )

私も不倫同棲してました‥
奥さんと別れると言い私の家に転がりこみました‥
でも別れ話はした様ですが一向に話しは進まず‥
1年前に同棲解消しました‥

もぅ4年付き合ってますが結局優柔不断信じる事も出来ず終わりを感じてます‥

一杯悩みました‥一杯泣きました‥ほんとに疲れました‥

沢山の人を悲しました恋愛はこんなものなんでしょうね‥

No.48 11/12/25 22:59
通行人48 

41番は正しいだろ?😥

一般的に考えてみろや!

ほんと悩むっつ~か馬鹿ばっかだな😥

No.49 11/12/26 04:53
通行人49 ( ♀ )

>> 48 初めまして

主さん、私と全く同じです

だからおキモチよく判ります

そしてだからこそ言える事も沢山あります


一年半じゃまだまだ先は長いのです、

今は彼の愛情も感じてると思います


だからすぐには別れられないと思います

そして今、
彼が離婚しないこと
主さんが子供を産みたいかどうか
が大切なポイントです


私も結婚する気は無かったんですが離婚はして欲しかった。
それは単に不倫関係が許せないから。

だけど何年過ぎても
彼は離婚しない


私の彼は
生活費全面負担、どこにでも連れてくれてイベント以外でも欲しいもの買ってくれて帰郷する時も友達と遊ぶ時もお小遣までくれます
勿論、ご家庭にはそれ以上渡してることでしょう

でもこれは私の自慢ではなく
彼の誠意でも愛情でもありません
単なる浮気経費です

お気に入りの物を
好きに使う為の維持費です

いつか興味が無くなれば不用品です

だからこれからだんだん減りますよ

彼の愛情に見える言葉も愛情に見える経費も。


目を醒まして下さい


もし今すぐ別れられないのなら都合の良い女にされてる分、相手にも都合の良い存在になって貰いましょう

頂いてる生活費があるなら捨てられた後に平然と幸せになる為のお金を貯めましょう


私は辛くて何度も
悩み苦しみましたが

どうにか今に辿り尽きました。


婚約までしていましたが単なる口約束でした。
まだ飽きてない時の離さない為の胡麻かしでした

離婚しない人を
絶対に信じてはダメです


因みに彼の奥様は
生活費さえ入れてくれれば帰って来なくていい
とハッキリおっしゃってました


それで成り立つ夫婦もあるのです
好きに浮気させてくれる妻と離婚する理由がどこにあるのでしょう


都合の良い家庭だからこそ楽しい浮気が出来る


離婚なんてする訳がない


私は何年も無駄にしてしまったので主さんは自分の為の時間を使って下さいね

  • << 52 主です 生活費全面負担等すごいですねある意味羨ましいです だけど後の事考えたら常に自立していた方が良いのかもしれませんね(誰と一緒にいても) こちらはそこまででないです自由に使えないのか使いたくないのかわかりませんが。 家賃と食費と一緒に買い物に行った分出してくれてます。 4歳上で堂々とし2人で買い物お出かけしたり楽しいです 頻繁な飲み屋での外食以外特別贅沢はしてません。 普通のカップルみたいな感じです 出産は希望しませんが 私が普通に好きになってるので数年後捨てらる事想像したら怖くなる 割り切ってたのですが執着してしまった原因があり 彼はすごくヤキモチ焼きで✉鳴るだけでもすねたり 帰るとか言ったりします。 この1年仕事以外の時間を相手に合わせ✉もしなくなり2人の世界にハマってるうちに心が依存してしまいました。 私からすれば自分は結婚してるくせに一途な恋を求められてもって思ってます。 好きなんで今のところ仕方ないですが私から見れば彼も苦しいに見えますね。 考えすぎかも知れませんが。 すごく参考になりましたありがとうございます。

No.50 11/12/26 07:03
匿名50 ( ♀ )

>> 43 41番は、最低だな😏 あんたみたいな旦那を持った奥さんが気の毒だわ💧 41番さんの言ってる事が不倫男の本音だよ。

不倫男って、一番最低だよ。
自分を正当化するのだけは、上手いし、自分がピンチだと思えば、逃げる場所を確保してるから。

口だけは、上手いんだよ。

不倫してる人、不倫相手に聞いてみなよ。
『奥さんは、不倫していると思う?』と…。

大半の男は言うよ。
『あんな女と不倫する男はいないよ』と…。

不倫する男は、妻が不倫すると思ってないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧