注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

彼氏の部屋に女物の…

レス10 HIT数 5498 あ+ あ-

大学生
11/12/22 11:52(更新日時)

20歳の大学生です。
私には付き合って1ヶ月になる6歳年上の彼氏がいます。
とても優しい人なのですが、出会いはナンパです。声を掛けられた時もナンパ慣れしてない感じだったし、アドレスを交換して次の週にはご飯をご馳走になりました。

それから何回か遊びに行き、1ヶ月くらいで告白されて付き合うことになりました。
ただ、付き合う前なのですが、遊んだ時に終電を無くしてしまい、急遽彼の家に泊まらせてもらうことになったのですが、クレンジングが普通にでてきました。それも2、3回使ってあった感じでした。
もう2年近く彼女はいないと言っていたので、少々の疑問があったのですがその日は普通に寝てあまり気にしませんでした。
けど、約1ヶ月付き合ってみて、バイト終わり夜中に電話を掛けたら電源が切れていたことが2回くらいあったり、マリーちゃんの鏡が彼の部屋に置いてあったり、女物のワックスやスプレーなどが入った入れ物が置いてあります。先日泊まりに行った時は、そのワックスが中途半端に出てて、明らかに使った後な感じでした。同じスペースには元カノとのアルバムや、2人のダイアリーみないなものが、角度によっては普通に見れる位置に置いてあります。


これってやっぱり怪しいですよね??

元カノか他の女の子と遊んでるのでしょうか?それとも元カノとはまだ続いてて、ただ遊ばれてるだけなのでしょうか?クリスマスは仕事だそうで会えなくて、イブも何も話が出てきません(>_<)

別れた方がいいのか迷っています💦
返答お願いします。
長文失礼しました。

No.1721629 11/12/19 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 11/12/19 21:25
遊び人1 ( 30代 ♂ )

あの〜💦

おもいっきり遊ばれてますが...💦

そろそろ気付かないと😰✋

ご愁傷様です💔

No.2 11/12/19 21:28
名無し ( 30代 ♀ n1RDl )

あなたが浮気相手なのかな


優しいのもガツガツした感じじゃないのも 本命がいる余裕だと思います

No.3 11/12/19 21:44
ヒマ人3 ( 20代 ♀ )

主さんが浮気相手ですね⤵

本命の彼女多分居ますよ💧

No.4 11/12/19 21:48
ヒマ人4 ( 30代 ♂ )

それだけの条件が揃ってる中で“自分が彼女だ”という希望を見いだせる主さんってある意味すごいね(笑)

No.5 11/12/19 23:03
匿名5 ( 40代 ♂ )

怪しいと言うより 確信犯じゃん。

No.6 11/12/19 23:39
匿名6 ( 30代 ♀ )

ナンパ慣れしてるしてないの問題じゃない‼

ナンパして出会ったのならまたどっかでナンパしてますよ。

おまけに付き合いが長いならともかく付き合って間もないのにクリスマスは仕事で会えないって…

主さんは確実に本命じゃないよ‼

本命なら1時間でも寝る間を惜しんで会うし。

部屋に女物ありながら普通に泊める男もどうかと思うけど他にも泊まる女がいて主さんも泊めてるんだからある意味すごい男だな…

とにかくそんなくだらない男と早く別れな‼

良い勉強になったね。

No.7 11/12/20 07:40
助っ人 ( 30代 ♀ g0zMl )

十中八九、他の方がおっしゃるとおりかと思いますが


まさか
女装趣味がある感じではないですよね~?

学生時代にひとり、同年代の女が使わないような女物(使用感アリ)が下宿先に有った子がいて

なぜか私にだけカミングアウトされました…


あー、懐かしいなぁ

No.8 11/12/20 12:55
社会人8 ( 20代 ♀ )

皆さん厳しい意見書いてますが
主さんの為に言うと、やはり主さんが本命彼女とは思えないです⤵

しかも本命じゃないどころか、あからさまに他の女の存在が分かるような部屋に、平気で呼ぶなんて
悪いですが主さんの事を軽く馬鹿にしてますよ😔⤵

主さんはあんまり疑う発言や、束縛的な発言が苦手な子なのかな?(それはそれで良い子だけど)


本当~~にずぼらな彼氏で、悪気も後ろめたさもなくて、
前彼女の置いてったのを自分で使ってる可能性もなくないですが

だったら、主さんが「ごめん気になるから捨てて😢」て言っても嫌がらないでしょう

逆に渋ったらアウトです。
前彼女のとか友達のとか自分のとか、どんな言い訳しても。


しかしその彼、ただで別れてやるのは悔しいですね、、
私だったら女を馬鹿にするなって痛い目見せて振ってやりたいわ

No.9 11/12/20 19:40
名無し9 ( 30代 ♂ )

クリスマスダメならそういうことだよ

かわいそうだ

No.10 11/12/22 11:52
名無し10 ( 40代 ♀ )

サイトで「ナンパ日記」書いて人が多いから読んでみればいいよ。(まともな人は吐き気がする世界です)
「ナンパ日記」って検索しただけでかなり馬鹿な男達のブログにヒットするから。
ナンパの仕方、ナンパして自分の部屋やホテルに連れこんだ記事やら写真やらうじゃうじゃ載ってる。連れ込む為に終電ギリギリまで時間を引っ張って「電車なくなっちゃったね。仕方ないから泊まってく?」これが奴らの手です☝
まぁ、本気になる前に本質を見極めるべきです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧