注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント

離婚して子供に会えない人

レス500 HIT数 66467 あ+ あ-

通行人
12/06/25 02:08(更新日時)

三人の子供の親権を譲り、協議離婚して9ヵ月たちました。
慰謝料、養育費の取り決めなし。面会の取り決めもなし。
何回か子供に会いたいとメールしましたが連絡は返ってきません。電話も電源が入ってないようで繋がりません。
家裁に申し立てしようにも、住所すら知らされません。
元夫は不倫した私を憎んでいるでしょうから、連絡すら取りたくないのでしょう。
不倫してお子さんに会えていない方はいますか? また、会えている。とか、会えるようになった。などの方はいますか?
いたらアドバイスをお願いします。


No.1665694 11/09/05 01:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/05 02:12
専業主婦1 ( ♀ )

無理だと思う。
旦那さんの怒りや、お子さん達の悲しみが癒える迄、相手から連絡が来る迄は会えないと思います。それが身勝手な不倫の悲しい代償。元旦那さん離婚後 貴女に合せる気持ちが無いと理解すべきかもしれない。

No.2 11/09/05 02:19
ベテラン主婦2 

>> 1 またスレ立てたんですか❓
主さんの度重なる不倫が原因なんですから、諦めましょうと皆さんレスして、主も納得というか、諦めたんでしょ。

また自分勝手の虫が疼いてきましたか❓

旦那さんと子供達が、静かに暮らしているんでしょうから、今頃波風立てないであげて下さい。

新しい彼氏と仲良く暮らしてください。

  • << 5 ごめんなさい、主宛てに書いたのに、1さん宛てになってしまって⤵ とにかく主は、居場所捜して自分から絶対に会う様な行動しないでよ。 元旦那さんの逃げる様な身の隠し方、主から必死で逃げ、子供達まもったんだから。

No.3 11/09/05 02:27
婚活中3 

主さんは、身勝手過ぎますよ。男に走り旦那と子供がその時、どんな気持ちでいたのか。今になって主さんが「子供に会わせて」、加害者ですよ主さんは。危害を加えた側なんですよ、不倫する度胸あるなら、なんで今更ながら子供なの?

人間の心を踏みにじり、性欲まみれに成りながら生きたら?それが不倫ですよ。

No.4 11/09/05 02:38
匿名4 

無理🙅

不倫して別れた人を会わすなんて無理!

会わせたら子供に何て説明すればいいの?

主さんの勝手な行動で離婚に至ったんだよ。
罪と罰を背負うべき。

慰謝料・養育費を払わされなかっただけ良かったと諦めてください。

No.5 11/09/05 02:51
ベテラン主婦2 

>> 2 またスレ立てたんですか❓ 主さんの度重なる不倫が原因なんですから、諦めましょうと皆さんレスして、主も納得というか、諦めたんでしょ。 また自… ごめんなさい、主宛てに書いたのに、1さん宛てになってしまって⤵

とにかく主は、居場所捜して自分から絶対に会う様な行動しないでよ。

元旦那さんの逃げる様な身の隠し方、主から必死で逃げ、子供達まもったんだから。

No.6 11/09/05 04:12
専業主婦6 ( ♀ )

不倫した時に主はもう子供捨てたんだよ‼今更何なの❓邪魔がいないんだからどうぞ不倫相手とよろしくやんなよ。子供の心を乱すんじゃないよ💦

No.7 11/09/05 05:22
通行人7 

何度か同じ内容のスレ立ててる方ですか?
前家庭はなかった過去として忘れて、新しい男と新しい子ども作って下さい。

No.8 11/09/05 05:37
通行人8 ( ♂ )

まさに自欲まみれじゃん。

全然反省できてる様子無いし。

子供に会わせろっていう要求は、罪を軽くしろって言う要求と一緒だよ。

我慢できずに不倫に走ったのに、我慢する努力もしないし、この件に関しては我慢する事こそ人間修養だよ。

子供に会うのは子供の方から会いたいって言われた時のみ。

その時になってはじめて、子供に対していたらない母親だったって事を謝罪すれば良いじゃん。

No.9 11/09/05 06:54
匿名9 ( ♀ )

結局住所わからないのですね💧
そして あなたの考えも 何も変わってないんですね。

九ヶ月…
下のお子さんの記憶には 一切残っていないでしょう…

大切な家族がありながら 不倫した代償です…
受け入れる覚悟を…


因みに 知り合いに同じ様な方がいます(男性ですが)
離婚して三年以上がたちましたが 会わせてもらえません💧
家は知っていますが
家にも 子供にも 絶対に近づかないで‼
苦労してでも 一人で育てる‼と決意したのだから
近づいたら 警察沙汰にするから‼

と言われているようです💧

No.10 11/09/05 07:36
匿名10 

子供に会う権利はあるでしょ。

不倫だろうが母親なんだから。

まず区役所に行って旦那と暮らしてた住所から追ってみたら。(最悪探偵事務所に依頼する。住所の追跡調査なら、そんなにお金掛からないでしょ)

住所判明したら家裁に申し立てして下さい。

  • << 12 法律は権利認めているかも知れないが、この主は旦那が夜勤の時、下の子まだ赤ん坊と言っていい歳なのに、家抜け出て不倫していた人間。 長女は、母親不倫していた事わかってるから、母親拒否。 主は扱いきれない長女は要らないと言い、下二人に執着している我が儘な母親と言えない女。一度ばれて、許された後も不倫してた最悪な女。 だから前レスで、居場所捜して会わないでと書いた訳。 人で無しの母親が子供達に会う事で、父親と大変かもしれないが、平穏に暮らしてる生活荒らされるのは忍びない。
  • << 15 権利はない。
  • << 98 この人育児放棄もしたんですよ。 もう親じゃないよ。

No.11 11/09/05 07:36
通行人11 ( ♂ )

不倫は旦那さんだけに
対しての裏切りでは
ありません

子供たちへの裏切りでも
あります

きっと今幸せにやって
いたとして
そこに母親ブって
出てきても 掻き回す
だけでは?

それだけの事をした
貴女が悪いんです

理由はどうでも
全て思い通りなんて
世の中甘くないよ

No.12 11/09/05 08:09
ベテラン主婦2 

>> 10 子供に会う権利はあるでしょ。 不倫だろうが母親なんだから。 まず区役所に行って旦那と暮らしてた住所から追ってみたら。(最悪探偵事務所… 法律は権利認めているかも知れないが、この主は旦那が夜勤の時、下の子まだ赤ん坊と言っていい歳なのに、家抜け出て不倫していた人間。

長女は、母親不倫していた事わかってるから、母親拒否。

主は扱いきれない長女は要らないと言い、下二人に執着している我が儘な母親と言えない女。一度ばれて、許された後も不倫してた最悪な女。

だから前レスで、居場所捜して会わないでと書いた訳。

人で無しの母親が子供達に会う事で、父親と大変かもしれないが、平穏に暮らしてる生活荒らされるのは忍びない。

No.13 11/09/05 09:04
専業主婦13 

勝手な人…
アナタは子供より彼氏を選んだ。
子供は捨てたようなものでしょ❓元旦那様がちゃんと育ててくれますから信じるしかないでしょ❓
アナタと関わりたくないんでしょうね😩

No.14 11/09/05 09:10
専業主婦13 

ベテラン主婦2さん、説明ありがとうございました☺
何も分かってないあの人だったんですか…💧思い出しました💦
一番下は自分が必要だとかなんとか…。
不倫しておきながら、それはさておき、会わせない旦那はひどいと思いませんか~❓の人ですね😩

主、言っても分からないと思うけど、元旦那様達は新しい生活をしてんだからそっとしといてあげて✋
お願い✋

No.15 11/09/05 09:12
匿名4 

>> 10 子供に会う権利はあるでしょ。 不倫だろうが母親なんだから。 まず区役所に行って旦那と暮らしてた住所から追ってみたら。(最悪探偵事務所… 権利はない。

No.16 11/09/05 09:16
専業主婦16 ( 20代 ♀ )

また彼氏に振られてさみしくなったからお子様に執着しだしたんですか?

No.17 11/09/05 11:01
新婚さん17 ( 30代 ♀ )

下のお子さんまだ1歳位でしたよね⤵⤵乳のみ子を夜に置き去りにして男と会っていたんだからね💧手術どうだったんでしょうかね。

結局、弁護士サンと話し合いしなかったの⁉裁判所行かなかったの⁉

でも仕方ないよね。置き去り=虐待と言われても仕方ない💧裁判所も貴方に会わせては危ないと判断なさったのでしょう。

一時の快楽に溺れ、失った代償は大きいですね⤵⤵可哀想だけれど、諦めて。遠くから子ども達の幸せを願っていて。

10年後20年後いつか お子さんが会いに来てくれた時、恥じない人生を会えた時、少しでも母親らしくお子さんの為に貯金なさって下さいね。

と言ってもあなたはスルーすると思うけどね💧同情かってくれる人にしか返事しないもん💢

No.18 11/09/05 12:22
通行人18 

今さら遅い

No.19 11/09/05 13:08
通行人19 ( ♀ )

スレ本文のみへのレスなら…

旦那様の不倫での離婚ですが、小中学生のお子さんが父親の実家で祖父母交えて会っているご家庭があります
お子さんは父親のしでかした事はしりませんので、父親との面会を望んだからです
わずかですが慰謝料一括と、3人の子供の養育費を月々10万円を奥様に渡しています

主さんが本当に望むなら、弁護士さんにお願いして申し立てしてはどうですか?住所も調べて下さるのでは?


個人的には、不倫しておきながら今更子供はないだろうと思いますがね😒
合わす顔がない、恥ずかしいと思わないのかな?
しかも協議離婚で納得しての取り決めでしょ?
慰謝料も養育費もいらなかったならそれでよしとしなよ
てか、慰謝料も養育費もいらないから消えてくれ、と放り出されたのだろうと察します

人生1からやり直したら?と思います



更に他の方のレスを拝見して、本当なら…

はぁ⁉ふざけるな‼
たとえ寝てるとしても子供放置して不倫してただと⁉
その時にお子さん捨てたようなものじゃない😒
親権とれなくて当然
面会拒否されて当然
住所も知らされず完全拒否されて当然

  • << 99 それだけじゃないですよ。 離婚決まっても元旦那さんは行くとこができるまで子ども達の側に数ヶ月置いてくれる話だったのに、この馬鹿主は離婚するんだからと同じ家にいながら子ども達泣こうがどうしようが2週間世話を一切しなかったんです。 それでとうとう元旦那さんの堪忍袋の緒が切れて放り出されたんですよ。 なのに馬鹿主は元旦那さんが約束破ったと言うばかりで全く反省の色なし。

No.20 11/09/05 18:43
通行人20 ( ♂ )

本当はこんな事言いたくはないのけどさ、一人の男として言わせてもらうよ。
男って子供を産みたくても産めないんだよね。
女性は死ぬ思いで必死に産んでくれてさ、
そしてお腹を痛めて産んだその瞬間から母になる。
生まれたての我が子の顔見て抱いてそしてお乳をあげる。
ずさんな病院で取り違えとか余程の事がなければ誰しも自分の産んだ子と認識するよね。

ところが男はどうあがいても産めない。
正直な所、自分の子供じゃないかも知れないよね。
極普通の男性ならそんな事を微塵も考えずに自分の子供だと一生懸命可愛がるんだよ。
何故だと思う?
信じているんだよ。
ただ信じるしかないんだよ。妻も子もそして自分もね。

貴女は裏切った。
ただ信じる事しか出来ない男たちの命とも言える絆をね。
不倫が犯罪じゃないとしたら、これもまた法律云々の話じゃないんだよね。

No.21 11/09/06 00:48
匿名 ( cHfrLb )


私はかつて働かない旦那を持ち、家計の為、自分が文字通り寝ないで昼も夜も働きづくめでした。


結果、身体も心も壊れました。

そして離婚しました。


子供が二人いました。


離婚の原因は明らかに旦那にある。

でも、私は病気で入院している事を理由に、親権を取られました。


その後、元旦那は再婚するらしく、新しく母親になる女性に子供達を会わせた様で、


子供が混乱するから、二度と目の前に表れないでくれ、と一方的に言われました。


子供達は元旦那実家に住んでいます。


昨年、こっそり会いに行きました。


ママの匂いがする、と言われて泣きました。


私は何一つ悪くないのに、こんな状況の人間もいるのです。


いつか、お子さん達が貴女を許し、会いに来てくれる事を待つべきです。

No.22 11/09/06 07:13
通行人0 

一括で失礼します。

待っていても、子供達から私に連絡はないと思います。
子供が会いたいなら、電話のひとつは勿論ですが、直接、会いに来てるはずですからね。

私は元夫や子供に謝罪したいんです。
そして、少しでも家族として支えになれたらと、今は思っています。

  • << 24 子供達や元旦那さんは あなたが居なくなって9ヶ月 家族として 支え合って生活しているんです。 既にあなたの居場所はないでしょう⤵ 残念ですが あなたは 元家族であって もう家族にはなれないのだと思います💧 家族として必要でないから 連絡も一切ないのですから… あなたが元家族として 唯一できる事は 今の生活を壊さない事だと思います。 これ以上あなたの勝手で 子供達と元旦那さんの家庭を 荒立たせないでください。
  • << 33 荒立てるつもりないならそっとしておきなよ お子さんからくるのを待ちなよ 元家族は次へすすんでるんだよ そこに主さんの存在はないんだよ 慰謝料養育費も要求せず所在も隠してるのが答えだよ そうされるほどのひどい事をしたとは思わないの? 不倫して家族を裏切ったのは自分でしょ? その時点で健全な家庭を育み築き上げる事を放棄したんだよ 家族として支えたいって… もう家族じゃないよ 今更謝りたいとか家族として支えたいとか勝手なものだね 迷惑なだけじゃない? 不倫できる人ってやっぱり勝手で自分の事しか考えてないんだね そんなに我を通したいなら、しかるべきところに相談してお願いしなよ 面会できるよう筋道たてて正式な手続きとりなよ それを受けるかどうかは相手次第でしょう? もしダメでも元家族をうらんじゃダメだよ

No.23 11/09/06 07:25
ベテラン主婦23 

>> 22 じゃあ子供達から連絡があるまで会う事はしない方が良いんじゃないの。
会いたくないって思ってる子供に会っても子供に悪影響でしょ。

謝罪したいって自分の気持ちが楽になるからだよね?
そんな理由で元旦那や子供達が会いたくないって思ってるのに会いたいなんて思わないように。

家族の支えになんてなれないよ。
主さんは家族を裏切り傷つけたから家族に捨てられたんだから。
そんな人が家族を支えるなんて無理。

本当に悪いと思ってるのなら向こうから連絡があるまで反省して待ってれば良いんじゃないの。

No.24 11/09/06 07:49
匿名9 ( ♀ )

>> 22 一括で失礼します。 待っていても、子供達から私に連絡はないと思います。 子供が会いたいなら、電話のひとつは勿論ですが、直接、会いに来てるは… 子供達や元旦那さんは あなたが居なくなって9ヶ月 家族として 支え合って生活しているんです。
既にあなたの居場所はないでしょう⤵

残念ですが あなたは 元家族であって もう家族にはなれないのだと思います💧
家族として必要でないから 連絡も一切ないのですから…

あなたが元家族として 唯一できる事は 今の生活を壊さない事だと思います。
これ以上あなたの勝手で 子供達と元旦那さんの家庭を 荒立たせないでください。

  • << 27 荒立てるつもりはないです。 向こうが望むなら慰謝料、養育費も支払う覚悟です。 私の我を通すだけなら、荒立てるだけですが、きちんと謝罪して、子供と関わり続けたいんです。

No.25 11/09/06 08:43
通行人0 

待っていても溝は深まるばかりだと思いました。

元家族に許して貰えるとは思いません。
ただ、今更ですが養育費も含めて、養育にたずさわり、離れていても子供とは、これから先も繋がっていたいと思います。

No.26 11/09/06 08:51
匿名9 ( ♀ )

>> 25 三人の子供の養育費を 充分払えるだけの 収入を得られるようになったのですか⁉

前回のような給料では 三人の子供の養育費 慰謝料を払えませんよね⁉

しかも 元旦那さんは あなたからの 養育費・慰謝料 は必要ない‼ と判断しているのですよね⁉
そこまでして 縁を切りたい‼
とゆう事を 理解しての発言ですか❓


  • << 28 収入は変わりませんが、面会が許されるなら掛け持ちでもして、きちんと支払いたいです。 それに、調べたら収入の40%位までが判例では最大みたいでした。 たしかに元夫は私と関わりたくないでしょうね。ただ、それは向こうが、改めて決めれば良い事だと思います。

No.27 11/09/06 08:52
通行人0 

>> 24 子供達や元旦那さんは あなたが居なくなって9ヶ月 家族として 支え合って生活しているんです。 既にあなたの居場所はないでしょう⤵ 残念です… 荒立てるつもりはないです。
向こうが望むなら慰謝料、養育費も支払う覚悟です。

私の我を通すだけなら、荒立てるだけですが、きちんと謝罪して、子供と関わり続けたいんです。

  • << 32 いい加減諦めな。 これから必死に幸せになろうとしてる「赤の他人」をもうこれ以上傷つけるのは止めてくれよ。 汚い女の汚い謝罪や汚い金なんか誰がいるかよ。 刑務所に入るわけでもなく、民事で責任問われたわけでも無くのうのうとレイプ男とラブラブしてきたんだろう? 別れたから何? どうしても会いたきゃ、必死に働いて更に社会貢献とかで世界的にも認められる様な立派な人間になってみろよ! 「あの世界的に有名な○○さんがお母さんなの!?」 子供が自ら会いたいと言うほど誇れる人間になりな。
  • << 34 きちんと謝罪したい。⬆ 何と言って謝罪しますか❓ここに伝えたい気持ち書いてみて下さい🙇 個人的には子供達から会いたいと言う希望がない限り会わない方が良いと思います。会いたいと言われた時に恥ずかしくない生活ができていれば良いと思います(お金も貯めて待つ☝) 前スレも拝見しましたが、多分、主は寂しさで男に逃げると思いますがね💦

No.28 11/09/06 09:03
通行人0 

>> 26 三人の子供の養育費を 充分払えるだけの 収入を得られるようになったのですか⁉ 前回のような給料では 三人の子供の養育費 慰謝料を払えません… 収入は変わりませんが、面会が許されるなら掛け持ちでもして、きちんと支払いたいです。
それに、調べたら収入の40%位までが判例では最大みたいでした。

たしかに元夫は私と関わりたくないでしょうね。ただ、それは向こうが、改めて決めれば良い事だと思います。

  • << 41 自分の我を通すつもりがないのなら 子供達 または元旦那さんが 何か言ってくるまで 待つしかないのではないですか⁉ あなたに会いたい と思った時 元旦那さんと子供達のタイミングで 改めて考えるでしょう💧 慰謝料も養育費も支払う覚悟… 元旦那さんは それさえ拒否して あなたとの縁を切ったのですから 何も言ってこない とゆう事は 今も望んではない 慰謝料も養育費もあなたも 必要ではないのだと思います。 それに 失礼ですが あなたの収入の40%なんて 微々たるもの⤵ 三人の子供の養育費には 少な過ぎる… 今は 子供達の事を思い 貯めておくのが一番だと思います。

No.29 11/09/06 09:14
匿名4 

>> 28 主さんは不倫相手に捨てられたの?

だから今更子供!子供!って言ってるの?

で、「最大が収入の40%なんて軽い!!」て思ってるよね?

No.30 11/09/06 09:34
通行人0 

>> 29 別れました。
今は同じ職場ですが、話もしません。
収入の40%位が軽いとは思いません。今の収入だけでは養育費も少ない額しか払えないので、面会が許されるなら掛け持ちして払っていきたいです。

別れたから子供に執着してるように思われるでしょうが、違います。
今は親権変更も考えていません。

  • << 36 会うべきと思うよ。 子供が拒否したら仕方無いが 子供まだ小さいんだろ? 結果は凶と出るかもしれないが、ちゃんと手続きして会った方がいい。

No.31 11/09/06 10:02
専業主婦13 

いつか連絡がくる時まで待つ。養育費を払いたいのなら貯めておいてその時に渡しましょう。

以上

No.32 11/09/06 10:15
通行人20 ( ♂ )

>> 27 荒立てるつもりはないです。 向こうが望むなら慰謝料、養育費も支払う覚悟です。 私の我を通すだけなら、荒立てるだけですが、きちんと謝罪して、… いい加減諦めな。
これから必死に幸せになろうとしてる「赤の他人」をもうこれ以上傷つけるのは止めてくれよ。
汚い女の汚い謝罪や汚い金なんか誰がいるかよ。
刑務所に入るわけでもなく、民事で責任問われたわけでも無くのうのうとレイプ男とラブラブしてきたんだろう?
別れたから何?

どうしても会いたきゃ、必死に働いて更に社会貢献とかで世界的にも認められる様な立派な人間になってみろよ!

「あの世界的に有名な○○さんがお母さんなの!?」
子供が自ら会いたいと言うほど誇れる人間になりな。

No.33 11/09/06 10:44
通行人19 ( ♀ )

>> 22 一括で失礼します。 待っていても、子供達から私に連絡はないと思います。 子供が会いたいなら、電話のひとつは勿論ですが、直接、会いに来てるは… 荒立てるつもりないならそっとしておきなよ
お子さんからくるのを待ちなよ

元家族は次へすすんでるんだよ
そこに主さんの存在はないんだよ
慰謝料養育費も要求せず所在も隠してるのが答えだよ
そうされるほどのひどい事をしたとは思わないの?

不倫して家族を裏切ったのは自分でしょ?
その時点で健全な家庭を育み築き上げる事を放棄したんだよ
家族として支えたいって…
もう家族じゃないよ
今更謝りたいとか家族として支えたいとか勝手なものだね
迷惑なだけじゃない?

不倫できる人ってやっぱり勝手で自分の事しか考えてないんだね

そんなに我を通したいなら、しかるべきところに相談してお願いしなよ
面会できるよう筋道たてて正式な手続きとりなよ

それを受けるかどうかは相手次第でしょう?

もしダメでも元家族をうらんじゃダメだよ

No.34 11/09/06 10:47
通行人34 

>> 27 荒立てるつもりはないです。 向こうが望むなら慰謝料、養育費も支払う覚悟です。 私の我を通すだけなら、荒立てるだけですが、きちんと謝罪して、… きちんと謝罪したい。⬆
何と言って謝罪しますか❓ここに伝えたい気持ち書いてみて下さい🙇

個人的には子供達から会いたいと言う希望がない限り会わない方が良いと思います。会いたいと言われた時に恥ずかしくない生活ができていれば良いと思います(お金も貯めて待つ☝)
前スレも拝見しましたが、多分、主は寂しさで男に逃げると思いますがね💦

No.35 11/09/06 11:12
通行人35 

本気でムカつく。悔しくて涙出てきた。

私も離婚して、子供に会わせてもらえない。
旦那から暴力暴言受けて私は鬱になって、養育できなくなって親権とられて離婚になったのに、元夫は私が不倫したって言い触らしてる。
私が不倫なんて小汚くて子供に顔向けできないような事、するわけないだろって感じ。

この主と同じような目で見られてるかと思うと嫌になる。

No.36 11/09/06 11:17
匿名10 

>> 30 別れました。 今は同じ職場ですが、話もしません。 収入の40%位が軽いとは思いません。今の収入だけでは養育費も少ない額しか払えないので、面会… 会うべきと思うよ。

子供が拒否したら仕方無いが 子供まだ小さいんだろ?

結果は凶と出るかもしれないが、ちゃんと手続きして会った方がいい。

No.37 11/09/06 11:47
匿名37 


あの…家族に手紙を毎月送ったらいかがですか❓

何年か続けていくうちに
おこさん達からアプローチをしてくるかもしれません

謝罪って会う以外でも
行動で示す事ができるんじゃないですか❓

まずは主さんがこれから先、彼を作らず一人で頑張って
おこさん達を待ち続けることが
反省して謝罪することにも繋がるのではないでしょうか

お金は別の方がスレされたように
貯めておく方が気持ちが伝わると思います

貴女のしたことは
年単位でしか答えが出ないのに
数ヶ月では話になりません💦

もしかして
元旦那さんが新しい嫁をもらうんでしょうか…

No.38 11/09/06 12:58
通行人7 

ストーカーで訴えられるから何もしないほうがいいよ。
不倫した上に犯罪者予備軍の母親なんて、子どもたちにこれ以上恥かかせないであげなよ。

No.39 11/09/06 13:47
匿名39 

不倫する人は自己中ってホントですね💧一歳未満のお子さんが寝てる隙に不倫相手に会いに行ってたって事⁉一歳位だと寝ても、眼を夜中に覚ます可能性ありますよね☝

そんな事、お構い無しに不倫相手の所へ❓
母親の自覚無い⤵

それでいて、男いなくなったら、子供に会いたいって⁉
自分勝手過ぎ💢

No.40 11/09/06 22:19
匿名40 ( ♂ )

俺の妻だったら不倫を見つけた時点で半殺しだよ?男には殺して下さいって言いたくなるまで追い込みかけるし。あんまり男をナメるなよ?

  • << 48 この方の言うように男は女を守って生きてる生物なんです。その愛してる自分の妻を摘み喰いした男に対して、男は牙を向き死を賭けて闘います。この時、妻の為なら死すら惜しくもないと言う意気込みで闘います。

No.41 11/09/06 22:54
匿名9 ( ♀ )

>> 28 収入は変わりませんが、面会が許されるなら掛け持ちでもして、きちんと支払いたいです。 それに、調べたら収入の40%位までが判例では最大みたいで… 自分の我を通すつもりがないのなら 子供達 または元旦那さんが 何か言ってくるまで 待つしかないのではないですか⁉
あなたに会いたい と思った時 元旦那さんと子供達のタイミングで 改めて考えるでしょう💧

慰謝料も養育費も支払う覚悟…
元旦那さんは それさえ拒否して あなたとの縁を切ったのですから 何も言ってこない とゆう事は 今も望んではない 慰謝料も養育費もあなたも 必要ではないのだと思います。


それに 失礼ですが あなたの収入の40%なんて 微々たるもの⤵ 三人の子供の養育費には 少な過ぎる…
今は 子供達の事を思い 貯めておくのが一番だと思います。

No.42 11/09/06 23:35
通行人0 

待っていろとの意見が多いですね。
でも、私が黙って待っていても向こうは『へいへいのほほんと暮らしやがって』とは思いませんか?
待っている期間=有責者として育児に関わっていない実績。長くなればなる程、子供の記憶から忘れ去られ必要されなくなるように思います。
かと言って、こちらから申し立てをするのも『今更』と思われますよね。
私も頭では解っています。私のする事や言う事は全て否定されるだろうと。

  • << 44 『無為に待て』 とは誰もレスしていないです ただ、今の生活の中で主にできることを 精一杯しなさい、そう言っているだけです [人事を尽くして天命を待つ] 意味、分かりますか? 母を忘れる子などいません 皆、母のお腹から生まれてきたのですから… でも[今は]違います それを理解して下さい ただひたすらに 主はもっと丁寧に生きて下さい 離れていても子ども達のためにできることは、いくらでもあるのですから 自分のことばかり考えないで 理解できないなら、子ども達に万が一 逢えたとしても「逢わなきゃ良かった…」と思われるだけですよ? まずは独りで頑張ってください
  • << 45 今以上に子ども達の重荷になることは 止めましょう
  • << 46 あのー😥 自分のしでかした事の重大さをわかっていますか? その結果がこれですよ 主さんが作り出した今ですよ 『へいへいのほほんとくらしやがって』 と思われたらどうなるんですか? そう思われないための自己防衛のためにお子さんとの面会を望んでいるのですか? 裏切られ傷ついた元家族の気持ちは考えないのですか?
  • << 49 ほとんどのレスが味噌糞のこき下ろしだけど。 色々事情がある子供 沢山見てきたけど母親が会いに来れば、なんだかんだ言っても嬉しい顔するよ。 早く住所調べ上げ家裁に申し立てする。 先ずはそこから。
  • << 54 全てとは言わないが やはり不倫する奴は病んでる。 病んでる奴に子供を合わせる事は出来ない。 今の主は全裸にコートだけ羽織った変質者みたいなもん。 まともな親だったらそんな奴に我が子を会わせたいと思うか? 「子供の記憶から忘れ去られ必要されなくなるように思います」 おいおい~ 子供からはもう必要とされてないんだよ。 一日でも早く記憶から消したいんだよ。 犯罪じゃないから?人の心は縛れないから?一度きりの人生だから? この先の人生の為にその結果よ~く考えて学習する事だね。 まぁ一から学習し直すなり精神科やクリニック行くなりして、きちんと治療やカウンセリングを受けないと、更に悪化するから気をつけな。
  • << 288 イヤー 久しぶりにハラワタ煮えくり返りましたね(笑) 結局 この人は 性格が ひねくれ てます。 女の不倫は罪が二倍ですからね。 これからも一生罪を背負って下さい🙇 下 よしこ さんの本にも書いてありました。 一度読んで下さい🙇 この人は生きていけないでしょうね。

No.43 11/09/07 00:06
匿名9 ( ♀ )

>> 42 不倫して 育児放棄の末 自分達を捨てた母親‼
と 子供に思われるより 辛い事なんてありますか⁉
あなたは 子供達にそれだけ酷い事をして 一度許してくれた元旦那さんを裏切り 自らその道を選んだのです💧

今更何を思われても その事に比べたら どうって事ないででしょ⤵

そんなに 自分の体裁が大事ですか⁉


それに 小さな子供を抱えた元旦那さんは あなたの事を考える暇もないだろうし
子供達もあなたのいない生活に慣れ あなたを忘れてしまえば それが子供達の選んだ道です。

あなたが 自分で道を選んだように
子供達にも 自分の道を選ぶ権利があります。
あなたの体裁より 我を通す事より 子供達の事を一番に考えられないのでしょうか💧❓

No.44 11/09/07 00:27
通行人44 ( 30代 ♀ )

>> 42 待っていろとの意見が多いですね。 でも、私が黙って待っていても向こうは『へいへいのほほんと暮らしやがって』とは思いませんか? 待っている期間… 『無為に待て』
とは誰もレスしていないです

ただ、今の生活の中で主にできることを
精一杯しなさい、そう言っているだけです

[人事を尽くして天命を待つ]

意味、分かりますか?

母を忘れる子などいません
皆、母のお腹から生まれてきたのですから…
でも[今は]違います
それを理解して下さい

ただひたすらに
主はもっと丁寧に生きて下さい
離れていても子ども達のためにできることは、いくらでもあるのですから
自分のことばかり考えないで

理解できないなら、子ども達に万が一
逢えたとしても「逢わなきゃ良かった…」と思われるだけですよ?

まずは独りで頑張ってください


No.45 11/09/07 00:33
通行人44 ( 30代 ♀ )

>> 42 待っていろとの意見が多いですね。 でも、私が黙って待っていても向こうは『へいへいのほほんと暮らしやがって』とは思いませんか? 待っている期間… 今以上に子ども達の重荷になることは

止めましょう


No.46 11/09/07 00:34
通行人19 ( ♀ )

>> 42 待っていろとの意見が多いですね。 でも、私が黙って待っていても向こうは『へいへいのほほんと暮らしやがって』とは思いませんか? 待っている期間… あのー😥
自分のしでかした事の重大さをわかっていますか?
その結果がこれですよ
主さんが作り出した今ですよ
『へいへいのほほんとくらしやがって』
と思われたらどうなるんですか?
そう思われないための自己防衛のためにお子さんとの面会を望んでいるのですか?
裏切られ傷ついた元家族の気持ちは考えないのですか?

No.47 11/09/07 02:03
婚活中3 

不倫相手と別れたって言うけど、彼からまた甘~い言葉や誘いあったら、子供の事も忘れて欲の日々になるのが分かりきってるよ。

主さんは、心が常にフワフワ状態。失楽園の扉を開ける事が最大の楽しみで生きてる女。
自身に反省の魂あるなら、一生涯、失楽園絡みとはきちんと決別して生きるしかないよね。淋しい独り身暮らしの老後も、神が主に与えた罰。

No.48 11/09/07 02:10
婚活中3 

>> 40 俺の妻だったら不倫を見つけた時点で半殺しだよ?男には殺して下さいって言いたくなるまで追い込みかけるし。あんまり男をナメるなよ? この方の言うように男は女を守って生きてる生物なんです。その愛してる自分の妻を摘み喰いした男に対して、男は牙を向き死を賭けて闘います。この時、妻の為なら死すら惜しくもないと言う意気込みで闘います。

No.49 11/09/07 02:22
匿名10 

>> 42 待っていろとの意見が多いですね。 でも、私が黙って待っていても向こうは『へいへいのほほんと暮らしやがって』とは思いませんか? 待っている期間… ほとんどのレスが味噌糞のこき下ろしだけど。

色々事情がある子供 沢山見てきたけど母親が会いに来れば、なんだかんだ言っても嬉しい顔するよ。


早く住所調べ上げ家裁に申し立てする。

先ずはそこから。

No.50 11/09/07 02:46
専業主婦16 ( 20代 ♀ )

>> 49 私嬉しくなかったですよ。

今は憎いとは思わなくなりましたが、一度母親が会いにきたとき、
どの面さげて会いに来てんだ
って思いました。

許せなかったです
今もまだ許せないです。

母親面しないでほしい。
今でもそう思ってます。

そんな人もいるんです。

主さんのお子様がどう思うかわかりませんが

  • << 51 『主さんのお子様がどう思うかわかりませんが』 ⬆ そうでしょ。わからないでしょ。 だから会って判断すればいいんです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧