注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

不倫=子供を捨てる

レス70 HIT数 26447 あ+ あ-

通行人( ♀ Smxil )
12/03/07 22:21(更新日時)

既婚・子供有りで不倫してる人に聞きたいです。男性でも女性でも結構です。


配偶者に不倫がバレ、証拠を掴まれて、離婚調停をされ親権をとられたら、どうしますか❓
または、そうなってもいいと思って不倫してるのですか❓


男性なら離婚になればほぼ確実に親権は失いますよね。

女性なら子供が小さければ親権を得られるかもしれませんが、不倫を知り逆上した旦那が、力ずくで子供を連れて行ってしまったら、親権失う可能性高いですよね。

よく、不倫してる人って、子供への愛情は別、とか言いますが、離婚・親権争いに不利になる要素を自ら作り出している人間が、子供を愛していると本当に言えるのか、疑問です。

※絶対にバレないようにしてるとか、配偶者が親権を欲しがる事は絶対ないというレスは要りません。
絶対というのはありませんから。


「もし」不倫がバレ、離婚され親権を失ってもいいのか、その可能性を覚悟の上で、不倫してるのか。それが聞きたいです。

No.1586917 11/05/05 07:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/05 08:41
新婚さん1 ( 30代 ♀ )

あなた、もしかして
不貞行為が旦那さんにバレて鞄一つで追い出された人?

別スレで凄い叩かれてるけど…今度はこっちに来て自分を正当化する気?

  • << 4 レスありがとうございます。あのスレ主ではないです。むしろバリバリの不倫否定派ですが。タイトル見て分からなかったかな💧 ああいうスレを見ると虫酸が走りますね。 あのスレ主は明らかに子供より男の最低母ですが、結局不倫してる人間って皆同じようなもんじゃないのかな❓って。
  • << 18 あのスレ主、ウチの近所のおばさんかも😱

No.2 11/05/05 09:00
新婚さん2 

>> 1 私も思った💡

全然懲りてないもんね⤵

No.3 11/05/05 09:02
専業主婦3 ( ♀ )

あなたのことですよね?確実。
不倫しているのならば、そのリスクを背負ってしてるんだよね?
じゃなきゃ不倫なんかするな。

不倫されてるのならば、相手に期待すべきじゃないよ。
リスクを背負ってでも恋愛したい、愛したい相手がいるからこそ
不倫に走るわけで、もしかしたら子供を理由に…なんてわけがない。

夫婦の問題に子供を挟むな。
子供を理由にするな。

子供子供と子供が一番ならば、はなから不倫なんかしません。
自分が一番だからするもの、してしまうものです。

No.4 11/05/05 09:04
通行人 ( ♀ Smxil )

>> 1 あなた、もしかして 不貞行為が旦那さんにバレて鞄一つで追い出された人? 別スレで凄い叩かれてるけど…今度はこっちに来て自分を正当化する気… レスありがとうございます。あのスレ主ではないです。むしろバリバリの不倫否定派ですが。タイトル見て分からなかったかな💧
ああいうスレを見ると虫酸が走りますね。


あのスレ主は明らかに子供より男の最低母ですが、結局不倫してる人間って皆同じようなもんじゃないのかな❓って。

No.5 11/05/05 09:09
通行人 ( ♀ Smxil )

主です。レスありがとうございます。

主は不倫してません。

不倫してる人間が理解できないからスレ立てたんですけど。

不倫しながらも、「子供は愛してる」とか能書きたれてる人間が理解できないから、スレ立てたんですけど💧

No.6 11/05/05 09:29
専業主婦3 ( ♀ )

不倫しても子供を愛してる。

それをあなたがそのままとらえるからいけないのですよ。

子供を理由にしてる時点で、旦那に未練がある奥様につけこみ、
子供を理由に家庭も大事だと嘘をついて理由を正当化してるだけですから。

  • << 11 レスありがとうございます。 て事は、やっぱり、不倫する人間が「子供は愛してる」なんて言うのは口だけで、本当は愛してないって事ですね❓ 「不倫=離婚・親権に不利」 と分かっていて、不倫する訳ですから、もしバレたら子供失う可能性もあるけど、それでもいいと思ってる訳ですよね❓ やっぱり、「不倫=子供捨ててる」て事ですよね。 父親でも、母親でも。

No.7 11/05/05 12:23
専業主婦7 ( ♀ )

あのスレみたいな人は、子供と不倫をわけて考えてるんじゃないかな?
ほんとは同時進行の問題なのにね
不倫してばれたらこうなるという想像力の欠如でしょうね。

実は私も不倫しそうなときがありました。
しかし、子供を思うと先には進めず…何もなく終わりにしました。
私にとって一番大事なのは子供だったから、子供を失うくらいなら彼は必要ないと思ったから。

  • << 12 レスありがとうございます。そうですよね。本当に子供を愛しているなら、親権を失う可能性があるのに不倫なんてやらないですよね。

No.8 11/05/05 12:47
匿名8 ( 20代 ♀ )

絶対親権取られるとは限った事ではないです。
不倫していてそんなこと一度も思ったことなかったなぁ。
子供取られる事なんて。
だって、私は不倫して元旦那にバレて離婚になったけど、
自分では育てられないからって、私に親権仕方なく?渡して
来ましたもん。
不倫=子供を捨てるとは限らないでしょ?

  • << 10 じゃ 取られてたら❓もしくは 今から取り返されたら❓ 想像くらいは出来ます❓
  • << 13 レスありがとうございます。絶対に親権取られるとは限らないけど、絶対に親権を失わないとも限りませんよね❓ あなたが不倫しても親権を取れたのは単なる結果論に過ぎません。 例え旦那さんが育てられなくても、不倫した妻に対する復讐の為に親権を主張したりする可能性もありましたよね❓ 力ずくで子供連れていかれたら、力ではかなわないですよね❓ そういう可能性もあった訳ですが、「もし」そうなっていたら、親権を失っていたらと想像したら、どう思いますか❓

No.9 11/05/05 12:51
ムラカミ ( ♂ Oy2xLb )

>> 8 主は
行動的なことを言っているのではなく親の自覚について言っていると思いますが

No.10 11/05/05 12:59
匿名10 ( 30代 ♀ )

>> 8 絶対親権取られるとは限った事ではないです。 不倫していてそんなこと一度も思ったことなかったなぁ。 子供取られる事なんて。 だって、私は不倫し… じゃ 取られてたら❓もしくは 今から取り返されたら❓
想像くらいは出来ます❓

No.11 11/05/05 13:09
通行人 ( ♀ Smxil )

>> 6 不倫しても子供を愛してる。 それをあなたがそのままとらえるからいけないのですよ。 子供を理由にしてる時点で、旦那に未練がある奥様につけこ… レスありがとうございます。

て事は、やっぱり、不倫する人間が「子供は愛してる」なんて言うのは口だけで、本当は愛してないって事ですね❓


「不倫=離婚・親権に不利」
と分かっていて、不倫する訳ですから、もしバレたら子供失う可能性もあるけど、それでもいいと思ってる訳ですよね❓

やっぱり、「不倫=子供捨ててる」て事ですよね。

父親でも、母親でも。

No.12 11/05/05 13:11
通行人 ( ♀ Smxil )

>> 7 あのスレみたいな人は、子供と不倫をわけて考えてるんじゃないかな? ほんとは同時進行の問題なのにね 不倫してばれたらこうなるという想像力の欠如… レスありがとうございます。そうですよね。本当に子供を愛しているなら、親権を失う可能性があるのに不倫なんてやらないですよね。

No.13 11/05/05 13:18
通行人 ( ♀ Smxil )

>> 8 絶対親権取られるとは限った事ではないです。 不倫していてそんなこと一度も思ったことなかったなぁ。 子供取られる事なんて。 だって、私は不倫し… レスありがとうございます。絶対に親権取られるとは限らないけど、絶対に親権を失わないとも限りませんよね❓


あなたが不倫しても親権を取れたのは単なる結果論に過ぎません。
例え旦那さんが育てられなくても、不倫した妻に対する復讐の為に親権を主張したりする可能性もありましたよね❓
力ずくで子供連れていかれたら、力ではかなわないですよね❓

そういう可能性もあった訳ですが、「もし」そうなっていたら、親権を失っていたらと想像したら、どう思いますか❓

No.14 11/05/05 13:20
匿名14 ( ♀ )

不倫するような人はな~んにも考えてないと思う😓

No.15 11/05/05 13:36
専業主婦15 

主さんは それを聞いてどうするのですか?ただ知りたいだけですか?

No.16 11/05/05 17:36
専業主婦16 ( 20代 ♀ )

主さん、不倫する人はね、『もしこうしたらどうなるか』っていう想像力に欠けてるんだと思います。
不倫してる間って本当にバレたら…とか考えないらしいですよ😩
みんな『バレないだろう』っていう安易な考えですよ😃
少なくとも私の周りの不倫経験ある人はそうです😩

本当に考えも行動も浅はかですよ😥

No.17 11/05/05 18:34
婚活中17 

不倫願望ある人や不倫進行中の人には、人間性の欠片すらないです。

そんなに性欲に飢えてるならAV男優やAV女優を目指せば?

浅はかで寂れて冷酷な性格な人に、マトモな生活力はないです。

No.18 11/05/05 20:07
通行人18 

>> 1 あなた、もしかして 不貞行為が旦那さんにバレて鞄一つで追い出された人? 別スレで凄い叩かれてるけど…今度はこっちに来て自分を正当化する気… あのスレ主、ウチの近所のおばさんかも😱

No.19 11/05/06 04:04
匿名19 ( 30代 ♂ )

覚悟してる。と言うか子供より家庭より正直彼女の方が大切。最低だろうが構わない。
彼女を失うくらいなら全部いらない。

彼女>家庭(妻、子供)

  • << 21 このレス、不倫してる女のレスかも…😁
  • << 22 横レス失礼💦 早く離婚したらどうです❓ 口でならなんとでも言える。 なんで不倫してる人っていうのは、性的行為以外は全く行動力がないの?(笑) 主さん横レス失礼しました💦 不倫してる人は皆さん言うように、自己愛者・想像や想定を全く出来ない何かが欠陥した人と思います。自分が寂しいから・辛いから・女として見て欲しい等、全て自分の都合で動き、 生きているのでしょう。 私の元友人は子供より自分大事な人でしたよ💦だから不倫なんか出来たんでしょう。 彼女は「人生1度きりなんだから」と言ってました⤵子供だって1度きりの人生なのにね… その発想すらないのです😔
  • << 24 なら、離婚して彼女と一緒になったら?? 男なら身ひとつで出ていけるんだし。 何のために結婚してるのか不思議だわ💧
  • << 25 あんたウチの旦那?
  • << 65 そして 新彼女>旧い彼女 更に老年となり… 子供>旧くなった新彼女(何代目かは知らん) 子供からしたら、いい迷惑ですが。 でも、本当は常に 自分>その他の人々 普通は人間に対して不等式(だっけ?)使わないけどね。 幸あれ💙

No.20 11/05/06 08:49
専業主婦20 ( 20代 ♀ )

>> 19 さっさと全部失え

不倫する女は[不倫]が好きなんだよ

No.21 11/05/06 08:54
通行人21 ( ♂ )

>> 19 覚悟してる。と言うか子供より家庭より正直彼女の方が大切。最低だろうが構わない。 彼女を失うくらいなら全部いらない。 彼女>家庭(妻、子供… このレス、不倫してる女のレスかも…😁

No.22 11/05/06 09:40
匿名22 ( 30代 ♀ )

>> 19 覚悟してる。と言うか子供より家庭より正直彼女の方が大切。最低だろうが構わない。 彼女を失うくらいなら全部いらない。 彼女>家庭(妻、子供… 横レス失礼💦
早く離婚したらどうです❓
口でならなんとでも言える。
なんで不倫してる人っていうのは、性的行為以外は全く行動力がないの?(笑)


主さん横レス失礼しました💦
不倫してる人は皆さん言うように、自己愛者・想像や想定を全く出来ない何かが欠陥した人と思います。自分が寂しいから・辛いから・女として見て欲しい等、全て自分の都合で動き、
生きているのでしょう。
私の元友人は子供より自分大事な人でしたよ💦だから不倫なんか出来たんでしょう。
彼女は「人生1度きりなんだから」と言ってました⤵子供だって1度きりの人生なのにね…
その発想すらないのです😔

  • << 28 肉体関係はない。離婚は妻待ち。

No.23 11/05/06 09:55
ベテラン主婦23 ( ♀ )

離婚だの考えて恋愛不倫しませんよ。子供や家庭から離れて女としてですから。バレないように割り切っているし。バレるのは一割位じゃないかな。じゃなかったら半数は離婚してます。皆さん上手くやっているのです。

No.24 11/05/06 10:05
専業主婦7 ( ♀ )

>> 19 覚悟してる。と言うか子供より家庭より正直彼女の方が大切。最低だろうが構わない。 彼女を失うくらいなら全部いらない。 彼女>家庭(妻、子供… なら、離婚して彼女と一緒になったら??

男なら身ひとつで出ていけるんだし。
何のために結婚してるのか不思議だわ💧

  • << 29 離婚は妻の返事待ち。

No.25 11/05/06 10:13
通行人25 

>> 19 覚悟してる。と言うか子供より家庭より正直彼女の方が大切。最低だろうが構わない。 彼女を失うくらいなら全部いらない。 彼女>家庭(妻、子供… あんたウチの旦那?

No.26 11/05/06 10:48
専業主婦26 ( ♀ )

不倫は色んな人を巻き込み、傷つけて最後には何も残りませんよ。

家庭(旦那、子ども)と言う保険があるから不倫してしまうんじゃない❓❓戻る場所があるから。

また恋愛を始めようとするならばちゃんと離婚して子どもの事、養育費などかたずけてからにすればいいのに。

無責任な事をして周りを傷つけてしまうから貴女には何も残らなくなったんですよ。

それが、法に触れようと家族の問題。貴方が不当に扱われたのならば法で裁いてもらえばイイだけの事。

皆、そうやって悩んで後悔しているんだと思う。全て失って。家族も彼も。

子どもに会えない等の罰は不貞した罪の重さ。そう考えれば不倫なんて絶対、絶対出来ない❗❗理由がどうであれ子どもがいる母親がする事ではない。

No.27 11/05/06 11:12
匿名10 ( 30代 ♀ )

不倫とかして子供に顔向け出来る神経が信じられないです。

いろいろ言い訳はあるだろうけど、仕方ないと思えた事一つも無い。

どんな育ちなのかと思ってしまう。

No.28 11/05/06 13:25
匿名19 ( 30代 ♂ )

>> 22 横レス失礼💦 早く離婚したらどうです❓ 口でならなんとでも言える。 なんで不倫してる人っていうのは、性的行為以外は全く行動力がないの?(笑)… 肉体関係はない。離婚は妻待ち。

No.29 11/05/06 13:26
匿名19 ( 30代 ♂ )

>> 24 なら、離婚して彼女と一緒になったら?? 男なら身ひとつで出ていけるんだし。 何のために結婚してるのか不思議だわ💧 離婚は妻の返事待ち。

No.30 11/05/06 14:53
匿名22 ( 30代 ♀ )

ふ~ん。で…もちろん相手が
いる事は話しましたよね?
まさか慰謝料取られたくない😣なんて、女の事を隠して離婚なんて、そんな卑怯な事しないですよね?
だって全て失ってもいい覚悟
なんだから。

慰謝料・養育費はきちんと提示しました?
肉体関係はないからとか言って支払う気ないなんて事はないですよね?
だって全て失ってもいい覚悟
なんだから。

我が子に罪悪感・責任感は微塵もないんですね。やっぱり


まぁ頑張って離婚してもらって下さい😊

No.31 11/05/06 15:16
匿名19 ( 30代 ♂ )

>> 30 全て話してます。慰謝料養育費については調停すると妻は言ってる。
俺が彼女の分も600万支払うといったが妻は1000万よこせといっている。だが調停相談にいったら慰謝料は取れないと言われたらしく、それで離婚の返事をしない。
勿論養育費は一括で支払う。養育費は子供二人で3000万用意してある。これはずっと貯金していたから出せる。

  • << 34 私も400万ケチらず1000万出せば別れられるのに、どうして出さないのか疑問。 貯金もあって彼女が一番大事なんですよね? ちょっとお伺いしたいのですが、お子さんへの愛情がなくなったのは彼女と出会ってからですか? 出会う前は愛情ありましたか? 不倫して奥さんに愛情なくなるのは分かるけど、なんで子どもにも愛情なくなってしまうのですか? 責めたいわけではなく単純に疑問に思ったので、よかったら教えてください。 横レスになりましたが、私も不倫関係になりそうな人がいました。 でも、肉体関係を持ちそうになった時に子どもと旦那への罪悪感が沸き上がり、私は引き返すことが出来ました。 やっぱり子どもが大切な人に不倫は無理だと思います。

No.32 11/05/06 16:00
匿名22 ( 30代 ♀ )

>> 31 6百万の慰謝料提示で、奥様は1千万か…
4千万支払うのは無理なんですか?
やっぱりそこは4百万でもケチりたい?

お金で家族捨てられるんなら
もう1千万出せばよろしいだけでは?

覚悟してるんでしょ?

もうね、アナタほど子供への
愛情がない人ならね
正直お金で解決するしかない。


余談ですが…うちの父は女性
問題でなく、仕事人間で家族を捨てました。慰謝料は5千万
子供は当時18の私1人。
分かります?お金なんていくら出したって、子供の傷は根深い結局支払っところで父親からは金しか貰えていない。
どう転んでもアナタのした事は子供にとって残酷。それは胸に刻んでおいて

No.33 11/05/06 16:13
匿名19 ( 30代 ♂ )

>> 32 出せる額はこれだけです。後のお金は家を売り残りのローン支払いに当てる。
実際裁判になったら妻は慰謝料ほとんど取れず、財産分与でローンなども半分支払わなければならなくなる。

  • << 35 じゃ仕方ないですね。 出せないものは😔 弁護士なりつけてやり合います? 一貫してお子さんについて全く触れないですね。 違和感を感じるほど。 あ…返レスは結構です。 34さんの質問と同じですから。 主さん度々のスレ違い💧 申し訳ありませんでした🙇
  • << 36 実情は分かりました。 私も お子さんへの心情聞きたいですが、「子供より彼女が大事」と書かれてましたね。 お金渡せば一応 別れる奥様が育てて行くから心配なく自分は彼女と一緒になれるって感じかな。 もし奥様に何かあり育てられなくなり貴方しか居ないとなったら どうします❓彼女は引き取る事合意してくれそう❓

No.34 11/05/06 16:16
専業主婦34 ( ♀ )

>> 31 全て話してます。慰謝料養育費については調停すると妻は言ってる。 俺が彼女の分も600万支払うといったが妻は1000万よこせといっている。だが… 私も400万ケチらず1000万出せば別れられるのに、どうして出さないのか疑問。
貯金もあって彼女が一番大事なんですよね?

ちょっとお伺いしたいのですが、お子さんへの愛情がなくなったのは彼女と出会ってからですか?
出会う前は愛情ありましたか?
不倫して奥さんに愛情なくなるのは分かるけど、なんで子どもにも愛情なくなってしまうのですか?
責めたいわけではなく単純に疑問に思ったので、よかったら教えてください。


横レスになりましたが、私も不倫関係になりそうな人がいました。
でも、肉体関係を持ちそうになった時に子どもと旦那への罪悪感が沸き上がり、私は引き返すことが出来ました。
やっぱり子どもが大切な人に不倫は無理だと思います。

  • << 37 お金は前回書いた通りです。 子供には普通の愛情はありましたが、子煩悩と言うわけではない。 愛情が薄れたのは、離婚の為に別居してから特に。元々愛情が無かった妻とのいい争いで更に妻を嫌いになりそれと同時にと言う感じ。 前も仕事で子供になかなか会う時間も無かったのもある。 妻に何かあっても引き取る気はありません。向こうの祖父母が育てるだろう。

No.35 11/05/06 16:27
匿名22 ( 30代 ♀ )

>> 33 出せる額はこれだけです。後のお金は家を売り残りのローン支払いに当てる。 実際裁判になったら妻は慰謝料ほとんど取れず、財産分与でローンなども半… じゃ仕方ないですね。
出せないものは😔

弁護士なりつけてやり合います?

一貫してお子さんについて全く触れないですね。
違和感を感じるほど。

あ…返レスは結構です。
34さんの質問と同じですから。


主さん度々のスレ違い💧
申し訳ありませんでした🙇

No.36 11/05/06 16:35
匿名10 ( 30代 ♀ )

>> 33 出せる額はこれだけです。後のお金は家を売り残りのローン支払いに当てる。 実際裁判になったら妻は慰謝料ほとんど取れず、財産分与でローンなども半… 実情は分かりました。
私も お子さんへの心情聞きたいですが、「子供より彼女が大事」と書かれてましたね。
お金渡せば一応 別れる奥様が育てて行くから心配なく自分は彼女と一緒になれるって感じかな。
もし奥様に何かあり育てられなくなり貴方しか居ないとなったら どうします❓彼女は引き取る事合意してくれそう❓

No.37 11/05/06 17:08
匿名19 ( 30代 ♂ )

>> 34 私も400万ケチらず1000万出せば別れられるのに、どうして出さないのか疑問。 貯金もあって彼女が一番大事なんですよね? ちょっとお伺いし… お金は前回書いた通りです。
子供には普通の愛情はありましたが、子煩悩と言うわけではない。
愛情が薄れたのは、離婚の為に別居してから特に。元々愛情が無かった妻とのいい争いで更に妻を嫌いになりそれと同時にと言う感じ。
前も仕事で子供になかなか会う時間も無かったのもある。

妻に何かあっても引き取る気はありません。向こうの祖父母が育てるだろう。

  • << 40 お答えいただき、ありがとうございます。 本当に愛情ないんですね…。 残念だし、なんだかとても悲しいです。 別居して更に愛情がなくなったということは、初めからなかったように思います。 愛情あれば会いたくなるのが普通ですもんね。 奥さんに何かあっても引き取らないとのことですが、常識的に考えて祖父母のほうが先に亡くなりますよね? そうしたら奥さんのごきょうだいにでも育ててもらうおつもりですか? 私は実際に父親の不倫で両親が離婚、母親が高校の時に亡くなりおばさん(母親の姉)夫婦に育ててもらったという友人がいます。 そのおばさん夫婦はとてもいい方で自分の子同然にしてくれて、結婚式の費用や出産の手伝いまで母親のようにしてくれてましたが…。 世の中そんないい人ばかりではないですよ。 お子さんが大切に育ててもらえなくても、もう関係ないですか? あと、その友人は父親にたまに会っていて、父親の言葉に傷ついたりしていたので、あなたみたいな方はきっぱり会わないほうが子どものためだと思います。 出来ればお金払って早く別れてあげてほしいです。
  • << 41 彼女と子供出来たら どうでしょうね。 我が子に非情な男で彼女心配じゃないのかな。未だ解らないのか自分だけは違うと思ってるのか…
  • << 42 それから そもそもがいい加減な結婚をした実例ですね。 「今度の彼女」とはもっと真剣に性根を据えて付き合って下さい。 主さん 横レス失礼しました。
  • << 48 お前がこの先不幸になるのを祈っている。 不倫女きもー 性病もってそう
  • << 49 てか不快だから削除に一票。 読んでるだけで気分悪い。 こいつにつかまった不倫女もかわいそー

No.38 11/05/06 17:30
通行人 ( ♀ Smxil )

主です。皆様レスありがとうございます。

19さんみたいな人が「不倫して子供を捨てる」という見本ですね。悪い見本。
子供より彼女が大事とハッキリ言ってるからもうどうしようもないですね。


しかし…何よりも彼女が大事と言いながらも、奥様の言い値の慰謝料を払ってでも速やかに離婚しようとはしないんですね。
奥様に明らかな否がない以上、離婚を拒否されれば離婚はできないのに、結局どう離婚に持っていくつもりなんですか❓まさか離婚に合意してもらえないなら仕方ない、俺は悪くないって言い分なのかな❓
そんな事でいつまでも彼女を待たせて、それで彼女は幸せなのかな❓大事な大事な彼女は、19さんとの結婚は望んでないのかな❓

高額な慰謝料を払いたくないから離婚してないなら、つまりは…

金>彼女

って事❓

一文無しになるくらいなら、愛情のない奥様と夫婦でいても我慢できると❓
そうゆうこと❓

  • << 45 家を売りに出した後のローン残債にあてるからと書いています。財産分与で妻がローン半分を支払いたいなら別ですが。 離婚は別居してるのでそのうち出来ます。裁判をしないのは、裁判したら妻の方がお金を貰えなくなるからです。何故なら不倫といっても肉体関係無しな上に証拠もない。 妻や子供の為にまだ裁判をせずにいます。彼女とは再婚します。親にも報告済みです。

No.39 11/05/06 17:31
おりか ( 20代 ♀ 5Mkjb )

主さんこんばんは。不倫も色々あり一概には言えませんが、子供に一番傷が残るのに平気で不倫する人はやはり子供は愛してません残念ながら。というより自分しか考えておらずだから子供のことも考えれなくて先ばしって不倫する 私はそう思います。よくいますもんちょづいてる方。

No.40 11/05/06 17:54
専業主婦34 ( ♀ )

>> 37 お金は前回書いた通りです。 子供には普通の愛情はありましたが、子煩悩と言うわけではない。 愛情が薄れたのは、離婚の為に別居してから特に… お答えいただき、ありがとうございます。

本当に愛情ないんですね…。
残念だし、なんだかとても悲しいです。

別居して更に愛情がなくなったということは、初めからなかったように思います。
愛情あれば会いたくなるのが普通ですもんね。

奥さんに何かあっても引き取らないとのことですが、常識的に考えて祖父母のほうが先に亡くなりますよね?
そうしたら奥さんのごきょうだいにでも育ててもらうおつもりですか?

私は実際に父親の不倫で両親が離婚、母親が高校の時に亡くなりおばさん(母親の姉)夫婦に育ててもらったという友人がいます。
そのおばさん夫婦はとてもいい方で自分の子同然にしてくれて、結婚式の費用や出産の手伝いまで母親のようにしてくれてましたが…。
世の中そんないい人ばかりではないですよ。
お子さんが大切に育ててもらえなくても、もう関係ないですか?

あと、その友人は父親にたまに会っていて、父親の言葉に傷ついたりしていたので、あなたみたいな方はきっぱり会わないほうが子どものためだと思います。

出来ればお金払って早く別れてあげてほしいです。

  • << 46 将来子供に会う気は全くないです。 女性と違い男は子供と関わった時間で父性が産まれると俺自身は感じました。後、子供の母親への愛情も比例するかと。 こんな奴もいる。そう思ってください。

No.41 11/05/06 17:58
匿名10 ( 30代 ♀ )

>> 37 お金は前回書いた通りです。 子供には普通の愛情はありましたが、子煩悩と言うわけではない。 愛情が薄れたのは、離婚の為に別居してから特に… 彼女と子供出来たら どうでしょうね。
我が子に非情な男で彼女心配じゃないのかな。未だ解らないのか自分だけは違うと思ってるのか…

No.42 11/05/06 18:02
匿名10 ( 30代 ♀ )

>> 37 お金は前回書いた通りです。 子供には普通の愛情はありましたが、子煩悩と言うわけではない。 愛情が薄れたのは、離婚の為に別居してから特に… それから そもそもがいい加減な結婚をした実例ですね。
「今度の彼女」とはもっと真剣に性根を据えて付き合って下さい。

主さん 横レス失礼しました。

  • << 47 確かに同棲したから籍入れろと妻に強迫され若かったのもあり結婚したのがまちがいだな。

No.43 11/05/06 18:20
匿名43 

『もしバレたら』
『もし妊娠したら』
『もし親権取られたら』
それを考える理性のある人は不倫しません。

でも子供より不倫相手という意見を寄って集って貶す流れは違和感😥
気に入らない意見は聞きたくないなら、初めから同じ考えの人たちだけ集めればいいのに…悪趣味😔
せっかく意見を聞かせてくれた人が可哀想。

No.44 11/05/06 18:26
専業主婦34 ( ♀ )

>> 43 掲示板だから、自分の意見を書いたり自分の意見と違う人に質問してみたりするのは普通かと思っていましたが。

不快にさせてしまったようですみません。

主さん、確かに横レスばかりしてしまいました。
すみません。

No.45 11/05/06 20:16
匿名19 ( 30代 ♂ )

>> 38 主です。皆様レスありがとうございます。 19さんみたいな人が「不倫して子供を捨てる」という見本ですね。悪い見本。 子供より彼女が大事と… 家を売りに出した後のローン残債にあてるからと書いています。財産分与で妻がローン半分を支払いたいなら別ですが。
離婚は別居してるのでそのうち出来ます。裁判をしないのは、裁判したら妻の方がお金を貰えなくなるからです。何故なら不倫といっても肉体関係無しな上に証拠もない。
妻や子供の為にまだ裁判をせずにいます。彼女とは再婚します。親にも報告済みです。

  • << 50 親も頭おかしいんだね
  • << 55 19さん、家を売った残りの残債を全てあなたが借金として背負えば、万事解決ですよ。 それとも、借金背負うくらいなら彼女と結婚できなくてもいいのかな❓ それと、奥様に不貞や暴力などの離婚に値する原因がないなら、裁判しても離婚は簡単にはできませんよ。 あなたが勝手に家を飛び出しただけで、奥様との合意の上での離婚に向けた別居でないなら、離婚する際には慰謝料は発生しますよ。 例えあなたの不貞の証拠はなくても、奥様に否のない一方的な「性格の不一致」での離婚を要求するなら、あなたは慰謝料を払う必要があります。 そもそも、一度結婚した以上、相手に否のない一方的な離婚というものは、法的に認められません。 あなたの「好きな人がいるから離婚して欲しい」という要求自体が、「法外な要求」にあたるんです。 それなら、奥様の「一千万」という法外な要求にも、答えてあげなさいよ。 法外な要求を聞いて欲しいなら、法外な代償を支払うのは当たり前。

No.46 11/05/06 20:21
匿名19 ( 30代 ♂ )

>> 40 お答えいただき、ありがとうございます。 本当に愛情ないんですね…。 残念だし、なんだかとても悲しいです。 別居して更に愛情がなくなったと… 将来子供に会う気は全くないです。
女性と違い男は子供と関わった時間で父性が産まれると俺自身は感じました。後、子供の母親への愛情も比例するかと。
こんな奴もいる。そう思ってください。

  • << 54 何度もお答えありがとうございます。 不倫を正当化する人が多い中、あなたは正直な人ですね。 不倫はいけないことだけど、「家族にバレても離婚したくない、でも不倫相手とも密かに続いてる」なんて人よりけじめをつけられる人のほうがいいと思います。 しかし、傷ついた奥さんと子どもがいるのは確かですから、これから誠意を持って対応してあげてください。 反省の心と元の家族に対しての誠意の心があって初めて、彼女との幸せがあると思います。

No.47 11/05/06 20:22
匿名19 ( 30代 ♂ )

>> 42 それから そもそもがいい加減な結婚をした実例ですね。 「今度の彼女」とはもっと真剣に性根を据えて付き合って下さい。 主さん 横レス失礼しま… 確かに同棲したから籍入れろと妻に強迫され若かったのもあり結婚したのがまちがいだな。

  • << 51 19さん 人に対していい加減過ぎませんか。 奥様は仕方ないとして やる事やって出来た「貴方のお子さん」には悔恨の念を持って猛省して生きて行って欲しいです。 今度の彼女さんには覚悟と責任を持って下さい。もう35なら。
  • << 66 スレに答えず、貴方にばかりレスして済まんです。 愛してないのに同棲して、迫られたから結婚なんですか…。 自分無さ過ぎ。 しっかりしなさいよ。新しい彼女が新妻となり、粗が見えたら同じセリフを言いそうだなぁ。 一度きりの自分の人生なんだから、もっと大切にしなきゃ駄目じゃない。 結局、不倫する人って自分の人生を常に否定して 「本当の私の人生はこうではなかった…」を引きずってしまうのね。 もっと自分を幸せにしなきゃいかんですよ。

No.48 11/05/06 20:49
専業主婦20 ( 20代 ♀ )

>> 37 お金は前回書いた通りです。 子供には普通の愛情はありましたが、子煩悩と言うわけではない。 愛情が薄れたのは、離婚の為に別居してから特に… お前がこの先不幸になるのを祈っている。

不倫女きもー
性病もってそう

No.49 11/05/06 21:00
専業主婦20 ( 20代 ♀ )

>> 37 お金は前回書いた通りです。 子供には普通の愛情はありましたが、子煩悩と言うわけではない。 愛情が薄れたのは、離婚の為に別居してから特に… てか不快だから削除に一票。

読んでるだけで気分悪い。

こいつにつかまった不倫女もかわいそー

No.50 11/05/06 21:02
専業主婦20 ( 20代 ♀ )

>> 45 家を売りに出した後のローン残債にあてるからと書いています。財産分与で妻がローン半分を支払いたいなら別ですが。 離婚は別居してるのでそのうち… 親も頭おかしいんだね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧