注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

夢占いお願いします。(汚い表現あり)

レス7 HIT数 6623 あ+ あ-

うにゃにゃ( 10代 ♀ OoHEl )
11/04/09 21:03(更新日時)

とても汚いというか、えげつない夢を見ました。

最初はバイトの休憩に行ってて、倉庫で友達にあげたいものを見つけ、盗もうかな…と思ったとこで呼び戻されました。
その後色々トラブルがあり、休憩を終わらすことができなく、最後バイト先の事務室にあるパソコンを見てたら場面が変わりまして、ここから汚い夢を見ました。





母とテレビを見てたら、幼い女の子から若い女、老婆など様々な年齢の女が映ってたんです。
母が『へび女だ』
と言ったので、一度テレビから目を離しまたテレビを見たんです。
そしたら女達が急激に成長して、年老て、多分ですがまた生まれ、成長して…を繰り返し始めたのです。全員同じ女だと思いました。
ここからテレビ越しではなく直接見てたような感じになりました。

女の子がトイレに行きたいと言って漏らしてしまいました。
他の女達もトイレに行きたいみたいなのですが、部屋に閉じ込められて行けないみたいなんです。

この頃には女達はみんな同じくらいの年齢で成長が止まってました。
なぜか女達は寝ころんで、お互いの肩にかかるように小便をしはじめました。
女達が着てた白い着物(?)が黄色になっていき、そしたらみんな狂ったのか、暴れながら大便もしはじめて、なぜか緑の嘔吐物みたいなものも飛び散り、『ぎゃああああああ』と女達が叫んでました。
『汚いなあ…』と思ったところで少し場面が変わり、木でできた部屋に大人数の男女がいるんです。
顔に昔の覆面みたいなのをつけていたのですが、女の中に先ほどの女達がいるな…と思いました。


続きます。

タグ

No.1570340 11/04/09 10:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/09 10:17
うにゃにゃ ( 10代 ♀ OoHEl )

続きです。

突如、女が周りの人間を殺し始めました。ある男でふと、『○○…?』と聞いて手をとめました。後ろにいた、赤い覆面をしたおじさんが『○○じゃないよ、▲▲ちゃん』と言って、女がああ、と納得して少し落ち着くんです。
目線が上から見てるような位置に変わり、その木の部屋が地下にあったのがわかりました。
大きく床が開いており、自分達で床(部屋から見ると天井)を閉める感じです。
最後人を刃物で切りつける音がして、同時に多分衝撃で、部屋からさっきの女達の大便が一つ外に放り出され、部屋にいた男が床を閉め、『閉じちゃってくさくないのかな…』
と思ったとこで目が覚めました。


長々と汚い話をすいません💦
内容が変すぎて気になりましたので夢占いできる人、お願いします!

No.2 11/04/09 10:32
ヒマ人2 

>> 1 夢占いは出来ないんですけど😅

すごい夢ですね😅

読みながら笑ってしまいました😆

強烈すぎます😱

No.3 11/04/09 10:35
うにゃにゃ ( 10代 ♀ OoHEl )

>> 2 レスありがとうございます。

なんだかトラウマになりそうなくらいえげつなかったです…

そしてドン引きしました、夢に(笑)

No.4 11/04/09 10:52
ヒマ人2 

>> 3 再レスです😌

主さんは真面目な方ですか⁉

毎日がきっちりした生活すぎで、毎日が普通過ぎて、ぶっ飛んでしまいたい😆
とか、変な言い方ですが、性的に弾けたい😱あっちの世界(エロスみたいな)に行ってみたい😍

みたいな欲求ではないでしょうか⁉

No.5 11/04/09 15:35
社会人5 ( 30代 ♀ )

大便は金運アップ⤴⤴です✋
白蛇も金運アップ⤴⤴

でも蛇女はどうでしょうね😓

金運まつわる夢だから気になりました✨

3日以内に臨時収入とかあったら教えてくださいね😄

  • << 7 夢で母は蛇女と言ったのですが、見た目はいたって普通の女でした。 ちょっと3日間…期待して生活してみますね(笑)

No.6 11/04/09 21:01
うにゃにゃ ( 10代 ♀ OoHEl )

すごく真面目というわけではないですね~。普通に真面目というくらいです。
4月から新しい環境になったので、普通どころか、刺激的な毎日です(笑)

あっちの世界ですか…できれば行きたくないです(涙)

No.7 11/04/09 21:03
うにゃにゃ ( 10代 ♀ OoHEl )

>> 5 大便は金運アップ⤴⤴です✋ 白蛇も金運アップ⤴⤴ でも蛇女はどうでしょうね😓 金運まつわる夢だから気になりました✨ 3日以内に臨時… 夢で母は蛇女と言ったのですが、見た目はいたって普通の女でした。

ちょっと3日間…期待して生活してみますね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧