関連する話題
彼女にセックスの約束を守らせるには
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
彼氏に愛想が尽きたと言われ、フラれる寸前です。

処女でないことで彼氏にフラれてしまいました

レス213 HIT数 76969 あ+ あ-

恋愛初心者
11/06/18 01:40(更新日時)

先日、付き合って4ヶ月の彼氏にフラれました。 今でも大好きなのですが、彼は校内で会っても無視、メールも電話も拒否、あげくは周りの友達にあいつヤリマンだったなどと言っているようで、歩み寄る方法もありません。 悲しくて悲しくて毎日涙が出ます。 フラれた理由は、私が処女じゃなかったということだったようです。 事情を書きます。 長くなりますが、良かったらお付き合いよろしくお願いします。 彼は大学に入り、あるサークルで出会った先輩でした。 仮に彼をA先輩とおきます。 私は男の子が苦手なタイプで、サークルの飲み会や無理矢理連れていかれた合コンではいつも上手く喋れず、男の子とは微妙な空気になってしまいます。 しかも先輩と初めて話したとき女友達が酔っていて、「この子顔は良いけどさ〜中身超オタクなんだよ。ガンダムとかちょっとイタイよねw」と周りの男の子言ってしまいました。ただネタにしたつもりだったのでしょうが、私はただでさえ喋れないのに恥ずかしさで泣きそうになっていました。
続きます。

No.1525535 11/02/16 01:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/16 01:53
恋愛初心者0 

私が何も言わず微妙な空気になる中、そのA先輩が笑って「俺もオタクだよ~ガンダム超良いよね?お前ら知らないの?人生損してるね~。」とフォローして下さり、私はかなりときめいてしまいました。その時から私はA先輩のことが気になり、だんだんと仲を深め、ついに半年後お付き合いすることができました。 彼はイケメンというわけではありませんが、優しい目が素敵で穏やかで楽しく紳士的で、マンガアニメゲームが大好きという方です。 付き合って約4ヶ月たったとき、私の友達とA先輩と3人で飲むときがありました。私はお酒に弱いので食べるのが中心で、友達はかなりベロベロに酔っていました。始めは友達も、この子もらってくれて安心です!といったような会話だったのですが、何時間かたった頃、「A先輩はB君とは真逆っぽいタイプだよね~。」と。B君というのは私が高校時代の2年半お付き合いしていた幼なじみで、A先輩とは違い俺様な感じなタイプの人でした。私は苦笑いして、「A先輩は本当に優しいんだよ。」と返していたのですが、ふと先輩を見るとびっくりしたような顔をして私を見ていました。
続きます

No.2 11/02/16 01:55
恋愛初心者0 

私は元カレの話今まで出てなかったしな~と軽い気持ちで考えていて、A先輩は「初耳だな~B君ってどんな人だったの?」とノリノリな感じで聞いてきたので、何も隠すことなくお話しました。

ベロベロになった友達を送り、そのあとからなんだか彼の様子がおかしくなりました。一言も喋らなくなり、先輩どうかしましたか・・・?と声をかけても、うるさいから喋りかけないでと冷たく返されました。先輩の家にお泊りする予定だったのでそのまま家に行き、まだ怒っているようだったので、様子を伺うように黙っていました。すると、彼が「全部演技だったんだ。」と冷たく言い放ちました。私は何のことか分からなかったのですが、先輩が言うに私を抱きしめたりキスするとき恥ずかしがったりするのを見て、絶対に自分が初カレだと思ってた、ということでした。私は、やっぱり憧れの先輩と恋人らしいことをするのは照れてしまいますし、演技しているつもりもありませんでした。誤解です、と伝えても、聞いてくれませんでした。そしてついに冷たい目で、「俺処女じゃないと、無理。別れよ。」と言われました。

続きます。

No.3 11/02/16 01:56
恋愛初心者0 

驚きすぎて理解できず、次の瞬間、意味が分からず涙がでてきました。こんな冷たい先輩も見たことがありませんでした。必死にごめんなさいと謝ったのですが、「他の奴に股開いたとか気持ち悪い、汚い。」と罵られ、無理矢理家に帰らされました。そこから始めに書いたような状態が10日くらい続いています。

親友に話すと、処女厨?というのがいると聞いたのですが、なんだかよく分からず、やっぱり先輩と元に戻りたいと思っています。いっぱい泣いて、でもどうしたらいいか分からず、困っています。もちろんB君のことは当時大好きでしたので、別れてしまったけど初めてを捧げたことを後悔してはいませんでした。ですが、今大好きな人にまさかあそこまで言われると思わなかったので、今少し後悔しています。先輩は嫉妬深い方なので、元もと男の子のアドレスは1件しかありませんでしたが消して、男の子との関わりもほとんど無くしました。尽くしたいタイプなので、お料理も頑張ってピンクの服もたくさん買いました。先輩がちょっとでも喜んでくれれば嬉しかったのです。でもどんなに頑張っても過去は変えることができません。

続きます

  • << 193 やめとけ やめとけ。 後悔なんてすることないし、そんな男の為に悩むことなんかない。

No.4 11/02/16 01:57
恋愛初心者0 

今は自分がなんだか不甲斐なくて悔しくて悔しくてしょうがありません。私は汚いんです。私はどうしたら良いのでしょうか。支離滅裂な文で申し訳ありません。皆さん、ご意見よろしくお願いします。

No.5 11/02/16 02:01
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

そんな男…居るんですね…
処女じゃないと無理とか、どんだけピュアっピュアな恋愛求めてんのwww中学生かwww

主さん元気だして下さい。
もっといい男たくさん居ますよ!

No.6 11/02/16 02:05
恋愛初心者6 ( 20代 ♀ )

その男キモイ💦

ただの処女好きだったんだって✋

主もそんなんで悲劇のヒロインになってたらただの痛い子だよ✋

わけわからん男はこっちから願い下げたり!!!!

No.7 11/02/16 02:05
匿名さん7 

その男はチェリーなのかな?

No.8 11/02/16 02:09
匿名さん8 

なんだそいつ
申し訳ないがそんなの
あなたから捨ててやれば?
ヤリマン、簡単に股開くとか
そんな暴言ありえない!
そんな事言われ
冷たい態度取られたのに
元に戻りたいの?
戻ったとしてもまた主が
傷つくだけだと思うけど…

悪いけど、最低最悪だな!

主が彼に謝る必要もないし
謝る理由がわからん

No.9 11/02/16 02:09
恋愛初心者0 

>>5さん

解答どうもありがとうございます。

励ましのお言葉も本当に感謝しています。
やはり彼はちょっと特殊なのでしょうか・・・。

No.10 11/02/16 02:11
恋愛初心者0 

>>6さん

解答どうもありがとうございます。

ただの処女好き・・・そうですね。
私に愛は無かったのかもしれません。
悲しいですが、現実を受け止めなければいけませんね・・・。

No.11 11/02/16 02:12
恋愛初心者0 

>>7さん

彼は私が初めての彼女でしたので、おそらく経験は無かったのではと思います。

  • << 49 彼、夢見るロマンチストBOYのチェリーだったのね😓 私だったら、処女にこだわる奴はこっちから、おさらばじゃ。 「私はあなたにはふさわしくない女です。あなたには処女の方がお似合いでしたね。」とメールを送ります。 主さん文面から見てすごく真面目で、優しそう。絶対モテるよ。また新しい男いくらでもいるよ。 だから、彼氏に振られた可哀想な女を装っておきなされ。女はしたたかになりなされ。 一皮二皮むけまくりのおばさんより💓

No.12 11/02/16 02:12
恋愛依存さん12 ( ♀ )

なんか…切ないですね。
主さんは悪くないですよ?
こんなに純粋で
素直に話したのに…。

その先輩
なんだか自分の中で
主さんの全てを決めつけて
たんですね…。
その先輩は
童貞なんですか?

童貞じゃないなら
言ってる事矛盾すぎます。


忘れるって言っても
今の主さんには難しいよね。

とことん自分の気持ち
素直に伝えて
自分の納得いくまで
頑張ってみても良いと思いますよ✨

私も彼氏と別れそうになって
今までの反省と
もう一度チャンスを下さいって粘り続けて復縁できました✨

主さんの場合は
主さん悪くないけど…。

本当に戻りたいなら
こっちが悪くなくても
やっぱり謝るしかないのかな…💦

No.13 11/02/16 02:15
恋愛中さん13 

唖然、ですね💧
初彼とか勝手に勘違いしといて💧💧
処女しか無理~とか言っといて、彼が童貞じゃなかったら、殴ってやりたい💦💦
そんな彼、ほんとに好きですか??冷静になって考えてみてくださいね。

主さんは汚くないですよ💦初体験、大好きな人だったんでしょ😄 汚いなんて言われるような、悪いことじゃないんです😌

No.14 11/02/16 02:15
必殺遊び人 ( y6Dtv )

まぁ主さんが汚くないのは言うまでもないです。

ただ先輩の中にある主さんの純粋なイメージと、その事実が掛け離れていて、裏切られた・取り残された気持ちになったんじゃないかな…。

主さんは何も悪くないんだけど、先輩は思った通りに行かなかった事がよほど悔しかったんだと

先輩は理想やこだわりの強い人そうだから、処女じゃないことが分かって気分を悪くしたのは少し理解でます。

  • << 190 ハジメマシテこの野郎❤ 主、冷静に考えな🎵 周りに、根も葉もないヒデェ噂を流す様な輩にまともな奴はいないさね❗ あなたが恋しいのは、4ヶ月間の『情』では❓ 男なんて星の数ほどいらーね😁 絶対❗絶対❗絶対❗良い人見つかるさね☺ だから、少し休んで立ち上がろ💕 べ…別にあんたのために励ましてんじゃないからね❤

No.15 11/02/16 02:17
匿名さん15 

主さんが処女だとか自分が初カレだとか勝手に思っていたのは彼の方です。
嘘つかれたってのは、カレが何かしら問いかけてそれに対して主さんが本当の事を言わなかった場合です。

もし処女にこだわる人なら、もう少し年齢行った時に変な趣味に走りそうじゃありませんか?
同世代で処女の人は減ってくから、処女率の高い極端な年下に目が行ったりして…

今は辛いと思います。

でも次に進んだ方が幸せですよ。若いし大丈夫!

No.16 11/02/16 02:19
匿名さん16 ( ♀ )

そんなヤツともとに戻りたいとか考えず、一刻早く忘れて立ち直ることをオススメします。


それと今後はつきあってる彼氏がいくらノリノリ(❓)で聞いてきたとしても、過去につきあった男性の話をありのまま話したりしないこと。
そのへんは主さんにも多少は責任があるかも😥
今後は聞かれたとしても「言いたくない」ってキッパリ断るか、「今はあなたとつきあってて幸せなんだから、そんなこと関係ないでしょ?」って可愛らしくかわしちゃえばいいと思うけど。処女にこだわってる彼氏(先輩)もどうかと思うけど、軽はずみに過去を話すと結局ロクな結果にはならないってことが今回のことで主さんもわかったと思いますし…。

No.17 11/02/16 02:20
恋愛中級者17 

処女厨って、女を見たらまずは処女確認ってぐらい、慎重なはずでしょう?
女を勝手に処女と思い込むって早とちりはまずしない。女に騙したなとかも別に言わない。間違えたと思うくらい。周囲に主の中傷してまわるなんて本当?周囲って非処女や非処女と付き合ってる男たちもいる所で、非処女中傷する馬鹿いるか?

  • << 213 はい、そういう馬鹿、知ってま~す(^O^)/ 魚って?(笑)

No.18 11/02/16 02:22
恋愛中級者18 

そんなの自分に自信がないバ○な男だよ。

薄っぺらいヤツだから彼女が出来ない。

でも自分のせいにはしたくなくて、俺にはもっといい女が…って、頭の中でどんどん女神みたいな女性を造り上げていって…。

キモいよね。


まともな男も居るはず。
主さんなら大丈夫。

No.19 11/02/16 02:25
恋愛初心者0 

>>8さん

解答どうもありがとうございます。

私の為に怒って下さって本当に申し訳ないです・・・ありがとうございます。
ずっと優しくしてくれていたことが頭によぎって、あの夜はもしかしたら夢かもと現実逃避したりしています。

確かに暴言には傷つきましたが、それ以上にたくさんの言葉で責められて本当に私の体は汚いように思えてしまい、彼に申し訳ない気持ちになっています。

しかし、8さんの言うとおりですね・・・。
よく考えます。

  • << 25 あんな酷い事言われたら 自分は汚いって 思えてしまうよね(泣) でも主さんは汚くないし 純粋できれいだと思うよ! 彼に 申し訳ないなんて思う必要ない 今は辛いだろうけど… 主さんにはもっと 素敵な男性が現れると思う! だから頑張ってほしい

No.20 11/02/16 02:25
匿名さん20 ( ♂ )

百歩譲って彼が童貞なら理解しようと思えば出来るかな💦

けど無理があるよね😥

仮に主さんが処女だとして、その先輩は処女がそんなに大事だと思うって事は自分が主さんとエッチすれば主さんは処女じゃ無くなる訳だから捨てる事はしないし結婚して一生涯愛する事を誓うつもりなのかな?


ん~でもなんかそれはそれで理解に苦しむ部分あるな~

結局そういう事言うのは、処女を奪いたい処女とエッチがしたかったからその発言なんだろうね

そんな男、自分が初めての人になりたいだけでその後の事までは多分考えずに別れが来たらすんなり別れるんでしょうね😥

No.21 11/02/16 02:26
匿名さん21 

処女好きの気持ちは分かんないけど、そこまで処女好きなら先に確認しろっての💢だいたい別れた彼女をヤリマンだと 言いふらす奴なんて、ちっさな男💢
本当に、彼が主さんを好きで愛してたなら、友達に悪口言わないよ。一人で傷ついて泣くもんだよ。
主さんは戻りたいみたいだけど、戻ってどうするの?汚いと罵られた事を許せて、笑って付き合っていける?

No.22 11/02/16 02:29
たくや ( hOQ2v )

逆に 処女のほうが嫌かな!!彼まだ子供だね!そんな心の狭い男は アホやで!!

No.23 11/02/16 02:30
恋愛初心者0 

>>12さん

解答どうもありがとうございます。

お優しい言葉にまた涙が浮かんでしまいました。

ちなみに彼は童貞です。
私は見た目もとても地味であまり話もする方でないので、それで判断していたのだと思います。

私が万が一悪くないとしても・・・もう一度きちんとお話したいですね。

  • << 27 彼…経験ないんだね…。 うーん… 彼って自分の中で 初めては処女がいいって 思ってたんじゃないかな…。 主さんも純粋だけど 彼もそこは純粋だと思う。 勘違いして 感情に走ってるのは 彼が悪いけど…。 別れたのはいつですか? あと連絡は取れるの?💦

No.24 11/02/16 02:34
恋愛初心者0 

>>13さん

解答どうもありがとうございます。

確かに結果的に勘違いということになりましたが、私ももう少し主張すれば良かったと思います。

彼のことはやはり好きです。
ですが、今私は冷静に考えることが必要ですね・・・。

汚くない、そう言ってもらえて、少し安心できました。

No.25 11/02/16 02:35
匿名さん8 

>> 19 >>8さん 解答どうもありがとうございます。 私の為に怒って下さって本当に申し訳ないです・・・ありがとうございます。 ずっと優しくしてく… あんな酷い事言われたら
自分は汚いって
思えてしまうよね(泣)
でも主さんは汚くないし
純粋できれいだと思うよ!

彼に
申し訳ないなんて思う必要ない

今は辛いだろうけど…
主さんにはもっと
素敵な男性が現れると思う!
だから頑張ってほしい

No.26 11/02/16 02:37
恋愛初心者0 

>>必殺遊び人さん

解答どうもありがとうございます。

前の方のお返事でも書きましたが、私が地味で無口なのが多少なりとも原因があったのかもしれません。
何も知らないような見た目で詐欺だろ、というようなことも言われましたし・・・。
やはり男性は少なからず処女を希望する方が多いのでしょうか・・・。

No.27 11/02/16 02:38
恋愛依存さん12 ( ♀ )

>> 23 >>12さん 解答どうもありがとうございます。 お優しい言葉にまた涙が浮かんでしまいました。 ちなみに彼は童貞です。 私は見た目もとて… 彼…経験ないんだね…。
うーん…
彼って自分の中で
初めては処女がいいって
思ってたんじゃないかな…。

主さんも純粋だけど
彼もそこは純粋だと思う。

勘違いして
感情に走ってるのは
彼が悪いけど…。

別れたのはいつですか?
あと連絡は取れるの?💦

No.28 11/02/16 02:42
恋愛初心者0 

>>15さん

解答どうもありがとうございます。

飲み会のときに、彼に詳しく聞かれはっきりと答えすぎたかもしれません。
嘘をつくなんて絶対にできないのですが・・・。

変な趣味に走る、のかはよく分かりませんが、彼はよく恋愛シュミレーションゲームをしていたので、幼い容姿の女の子は好みなのかもしれません。

励ましのお言葉感謝します。
よく考えようと思います。

No.29 11/02/16 02:51
匿名さん29 

どうでもいい処女ネタ多いな最近😠長い文章ですな。

No.30 11/02/16 02:53
フリーさん30 

話題に出なかったからだろうけれど
最初に高校時代の元カレが~って話を軽く話題を出しとけば良かったかもね
先輩は4ヶ月の間にこの子は自分が初カレだって舞い上がってたからショックだったんだろうけれど…

私にはカレは幼すぎて魅力的に思えません(ゴメンね💧)
主さんは最初の優しかった彼が好きなんだろうけれど
プライドが高い上に彼の頭の中の女性像は淑女か娼婦しかいなさそうだし
付き合い再開しても、もう優しくなかったり
自分も他の子としたいとか言って浮気しても自分の考え正当化しちゃうかもよ

主さんは尽くすタイプみたいだし、顔立ちがいいなら、社会に出てからでも素敵な人との出会いはたくさんあると思うよ

主さんはまだ吹っ切れてなくて好きなのかもしれないけれど
彼が友達に話している主さんへの中傷の言葉は最低だと思います
本当に主さんの事が好きだったら、ショックであってもそれでも付き合い続けたいって思うハズだよ

No.31 11/02/16 02:56
匿名さん29 

よく長い文章こんな時間にかけるね⁉嫌なことは忘れて下さい💧早く睡眠とりなよ。

No.32 11/02/16 03:01
匿名さん32 ( ♀ )

主さん。
主さんの経験や
彼の考え方、経験なんて
関係ないよ。

人に対して そんな失礼なセリフが吐ける相手だったって事。
それが 一番でしょう?

自分のちっぽけな世界でしか 他人をはかれない 最低人間に 罪悪感抱く必要がどこにあるの?

綺麗さっぱり忘れて 彼を見かけても それは風景の一部として とらえる位の気持ちで【簡単には出来なくても自分に暗示をかけて】主さんは堂々としてればいい。

何か言っても まともに成長して来なかったガキの戯言。

目の前に居たら 立ち直れない位まで叩きのめしてやりたい位だけどね💧

そんなヤツの言葉で主さんは汚れたりしない。
ショックだったと思うけど そんなヤツの言葉より自分を信じて!

後悔しない相手が初めての相手って 幸せな事だよ。

No.33 11/02/16 03:06
あき ( 20代 oVm7c )

ご苦労様

No.34 11/02/16 03:23
恋愛初心者0 

>>16さん

解答どうもありがとうございます。

ぺらぺらと喋ることは、間違っていたのですか・・・。
恥ずかしながら16さんに教えていただくまで気づきませんでした。

飲み会のとき、彼が私に興味を持ってくれていると思って、とても恥ずかしかったのですが、キスいつしたの?エッチしたの?と次々にくる質問にバカ正直に答えてしまいました。

かわしたりすることが重要なのですね・・・勉強になりました。
二度と同じ間違いはしないようにします。

  • << 162 途中まで 読ませて頂いただけですみません。🙇 私は処女で結婚しました。 自分で言うのもなんですが、学生の時はモテていました🙇 友達は高校生でラブホへ行って~と自慢したりしてましたが 子供が出来たら結局 心も身体も傷ついた友達を見て…自分で責任がとれる年まではセックスしないでおこうと考えて、何人かと本気でお付き合いし👨👨 色んな男性を見て この人なら結婚したいと思う人(今の旦那) に捧げました(25) 見た目は派手でイケイケな私だけど 処女を守っていた事に旦那は驚き、そして大事にしてくれましたよ。 今の時代 性を軽く考えて簡単に越えてしまっていて…悲しく思います。本気で好きになる事ってもっと深い心の繋がりが必要だと思う。 まだまだ🗾日本は男尊女卑なんです。 汚いと思ってしまうバカな男もいます。(気にしないと言っても処女の彼女が現れたら💨そちらを大事にするでしょう💧) 地味なタイプの主さんなら…ギャップから同じことを繰り返ししそうです。 これからは男には昔の男のことは嘘をついても良いのですよ(それも優しさです) 人間(男)なんて勝手な生き物なんです… 賢く生きて 幸せになって下さい。その彼は いずれ酷い奴だと皆に知れる時が来るよ…😉

No.35 11/02/16 03:30
恋愛初心者0 

>>17さん

処女厨という方々が一般的にどのような感じなのかは分かりませんが、先輩に処女だよね?とはっきり確認されたことはありません。
騙した、といったような発言はされました。

中傷はその現場を私自身が見たわけではないので断言することはできませんが、非処女を中傷というよりもただ私がヤリマンだったという感じで言っているようです。
他の男の先輩に、意外と遊んでるんだね~、今まで何人と経験したの?
といった質問をされました。

そうすると当てはまらないことが多いので、彼は処女厨では無いのかもしれません・・・。

No.36 11/02/16 03:32
恋愛初心者0 

>>18さん

解答どうもありがとうございます。

そういう考えを先輩はしていたのでしょうか・・・さすがに女神様にはなれませんね。

励ましのお言葉どうもありがとうございます。
よく考えようと思います。

No.37 11/02/16 03:36
恋愛初心者0 

>>20さん

解答どうもありがとうございます。

彼が私と結婚をするつもりだったのか、処女を奪いたいという人だったのか・・・と考えると、やはり後者なのかもしれません。

男性にとって処女ということはとても価値があるものなのですね・・・。

No.38 11/02/16 03:41
恋愛初心者0 

>>21さん

解答どうもありがとうございます。

そうですね・・・処女ということに重点をおくということを始めから知っていたら、私も先輩のことを早くに諦めることができたのかもしれません。

私も先輩の悪口を言うことなんてできなかったので、彼の行動は私に愛の無い証拠ですね・・・。
皆さんのご意見を読ませていただき、少し冷静になってきました。
好きだけど、笑って付き合ってはいけないのかもしれません。

No.39 11/02/16 03:43
恋愛初心者0 

>>たくやさん

解答どうもありがとうございます。

彼はアホなのですか・・・。
処女が好きな方、嫌いな方、その人それぞれの感覚がありますね。

No.40 11/02/16 03:48
恋愛初心者0 

>>8さん

先輩に夢中になりすぎていたので、私は汚いんだ・・・とばかり思いこんでしまいました。
私は8さんのいうよう純粋で綺麗なんてものではありませんが・・・元気がでましたありがとうございます。


彼以上に素敵な男性なんていない、と思いこんでいましたが、視野を広く持ってよく考えます。

素敵なお言葉を本当にどうもありがとうございました。

No.41 11/02/16 03:49
ゅぃ ( ♀ jYjyv )

勝手に勘違いしといて、人を傷つける事を平気で口に出せるって。。こっちから願いさげだよ‼こんな器ちっさい男だとは思わなかったわ‼💢って自分に言い聞かせましょう💦


大丈夫だよ。
今は大切な人失って辛いでしょうが、こんなにも心優しい主さんになら、いくらでもいい人見つかるよ🍀


いくら変な噂流れても、主さんは悪くないんだから毅然とした態度で振る舞えば、相手のボロがでてきて「な~んだ🌱」って事になるはず‼…なってほしいな‼


まぁこれは余計なお世話ですが、ガンダムヲタ暴露と元彼暴露の人が同一人物なら、付き合いを考えた方がいいかと😓

No.42 11/02/16 03:51
恋愛初心者0 

>>12さん

彼は純粋な方だと私も思います。
初めては処女がいい、というのはどうしても叶えることはできませんが・・・。

別れたのは2月4日です。
連絡は携帯では取れないので、大学内で直接会うしかないです。

  • << 48 おはよう✨ 主さん✨☺ ちゃんと睡眠取ってる?💦 そっか… 連絡取れないんだね💦 本当に彼が好き? 心から好きなら ちょっと頑張ってみよう? 私はもし 主さんの気持ち 彼に伝わったら幸せに してくれそうな気がする…。 4日か… ちょっと前だね。 彼は会ったら話して くれそうな感じ?

No.43 11/02/16 03:52
恋愛初心者0 

>>29さん

本当に私事で申し訳ないです・・・。
詳しく書こうとするとつい長くなってしまいました・・・すいません。

No.44 11/02/16 04:06
恋愛初心者0 

>>30さん

解答どうもありがとうございます。

元カレの話は本当にしておくべきでした・・・。
私は彼の過去は気にしないタイプなので、その価値観を自分の判断で相手に押し付けてしまったようです・・・。

30さん謝っていただかなくて大丈夫です、率直な意見は為になります。

確かに付き合いを再開したら、私はまた別れたくない一心で必死になってしまうかもしれません。
そこで冷静な判断ができないのはお互いの為になりませんね・・・。

悲しくて認めたくないと思ってしまう私がいますが、30さんのおっしゃるとおりやはり彼は私に愛は無かったみたいです。

読み返すとちょっと見栄を張ってしまいましたが、私は基本的に見た目も地味で無口で良い出会いからは程遠い人間です・・・。
この件はまだ悩みますが、自分の為にも次にあるかもしれない良いな出会いの為にも素敵な女性を目指していきたいと思います。

No.45 11/02/16 04:09
恋愛初心者0 

>>29さん

なかなか寝付けず考えすぎでどこかに吐き出したい気分になり、ついこのような長い文章になってしまいました・・・。
忘れるのが1番良いのでしょうね。
お気遣い本当にどうもありがとうございます、頑張って寝ます!

No.46 11/02/16 04:36
大学生さん46 ( 20代 ♀ )

彼氏さんと別れて正解だと思いますⅣ処女じゃあないから汚いって・・・瀅そんなの偏見です渹

逆に,今の時代『20代で処女=ブス,性格悪い,キモい』という偏見も出ているのですよ焏

実際,私は処女なのですが今まで色んな男子から『まだ経験してねぇのかよ,キモい』など言われてきました焏

話は反れましたが,主さんの彼氏さんは夢を見すぎたのでしょうね・・・瀇そんな偏見を持つ彼氏,こっちから願い下げです煆

今はツライかもしれませんが,少しずつメンタル面が良くなるといいですね昀

体調崩さないで,ゆっくり焦らず新しい恋を見つける事をオススメします淲

焦らずゆっくり前へ進みましょう炻

No.47 11/02/16 04:50
恋愛中さん13 

付き合った彼女を周りに中傷するなんて、しかも処女じゃないだけでヤリマン扱いなんて酷すぎです。
そんな人、嫌じゃないですか? 元に戻るってことは、そういうとこも、許すことです。
元サヤに戻るより、ほかの出会いを大切にしてほしいです✨

元彼のこと、私は自分から話す必要ないと思いますよ。聞かれたら素直に答える(ただし、深いとこまではどうかな~💧)感じで😄
彼の《見た目おとなしそう=今まで彼氏いたことないはず》なんて、思い込みもいいとこ。

主さんが、スッキリと次に進めるようになることを願ってます✨頑張って😄

No.48 11/02/16 07:17
恋愛依存さん12 ( ♀ )

>> 42 >>12さん 彼は純粋な方だと私も思います。 初めては処女がいい、というのはどうしても叶えることはできませんが・・・。 別れたのは2月4… おはよう✨
主さん✨☺
ちゃんと睡眠取ってる?💦

そっか…
連絡取れないんだね💦
本当に彼が好き?
心から好きなら
ちょっと頑張ってみよう?
私はもし
主さんの気持ち
彼に伝わったら幸せに
してくれそうな気がする…。

4日か…
ちょっと前だね。
彼は会ったら話して
くれそうな感じ?

No.49 11/02/16 08:28
匿名さん7 

>> 11 >>7さん 彼は私が初めての彼女でしたので、おそらく経験は無かったのではと思います。 彼、夢見るロマンチストBOYのチェリーだったのね😓
私だったら、処女にこだわる奴はこっちから、おさらばじゃ。
「私はあなたにはふさわしくない女です。あなたには処女の方がお似合いでしたね。」とメールを送ります。

主さん文面から見てすごく真面目で、優しそう。絶対モテるよ。また新しい男いくらでもいるよ。
だから、彼氏に振られた可哀想な女を装っておきなされ。女はしたたかになりなされ。
一皮二皮むけまくりのおばさんより💓

No.50 11/02/16 08:39
大学生 ( XYEzv )

主さんはガンダム好きということでいわゆるおたくだと思いますが
おたくな人は一般人に比べて処女厨思考の人が多いですので、おたくな人とは付き合わないことをおすすめします

かんなぎショックを調べてみてください

処女厨の人からみた非処女は、遊び対象にはなっても結婚を考えた真剣な交際対象からははずれます

知り合いの男子で芸能人顔負けのイケメンがいますが、おたくで処女厨で童貞です
ゲームやアニメのような純粋な恋愛がしたいようです

ヒロインが様々な男キャラといちゃつくアニメって少ないですよね
ヒロインは主人公以外に興味をもたないアニメばかりです
おたくな男性は自身を主人公と重ねるようなので、処女厨が多いのだと思います

処女なだけでなく、かわいさや清楚さも重要なようです

私は言葉遣いでよく幻滅した、イメージと違うって言われます
おたくな人は相手に求めること多くて大変そうです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧