注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

一人で考えるのに疲れました。

レス6 HIT数 4448 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ 7KHfb )
10/12/21 23:09(更新日時)

旦那との生活に限界を感じ実家にいます。事の発端は産後の手伝いに義母に来て貰っていました。退院して帰って来たら部屋は犬の変な臭い、毛だらけ、弁当の空がゴミ箱の回り買い物袋に入れて立て掛けてました。新生児の娘を何時間もおいとけないと思い掃除しました。その時義母に何の断りもせず、終わった後も謝りもしなかったので義母に嫌な思いをさせました。それから二週間義母は私のお昼ご飯は作らず、大姑が来る二日前から出してきました。私の靴は並べない、私が洗濯ほしてて👶が泣いても抱かない、ゴミを出そうと玄関に置いてて、夜泣きで朝起きれなくても出してくれずそのまま。など、色々ありました。それから旦那にはご飯作っても全部食べられ、食べる物がなかったのでお菓子やパンばかり食べていました。そしたら太ってしまい女として見れない、方言がイライラする。娘が義母になつかなかったらB型やな。娘が泣けば寝れない、俺は外で働いてる。ご飯の時娘が悪さをすればイライラされ。六ヶ月の娘に母乳あげてたら、いつまで飲ませるんや、はよ離乳しろ。
続きます。

タグ

No.1489789 10/12/21 07:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/21 07:37
専業主婦1 ( ♀ )

同居ですか?夫婦で自立できないの?
そんな父親の自覚がない旦那とは、離婚がけんめいかも。

No.2 10/12/21 08:06
専業主婦2 

状況がイマイチわからん昉

そもそも義理親とは同居?
それとも別居で義母が来てたの?
大姑はどこに来たの?

色々あって今は実家なんだよね…?

No.3 10/12/21 08:15
専業主婦3 ( ♀ )

うちも似たようなもんだったけど なぜ?産後は気が高ぶりやすいし初産でベビーとの生活に慣れるまで自分の実家で過ごす人のほうが多いよ。

No.4 10/12/21 12:36
大学生♂ ( 20代 ♂ VyhyLb )

なんでハッキリ言わないんですか?
その場その場で言わないと、後で言ってもこじつけにしか思われませんよ

No.5 10/12/21 15:12
通行人 ( 20代 ♀ 7KHfb )

一括ですいません。
別居です。出産を実家でしたいと言った時に旦那から、お前はうちに嫁にきてうちの孫として産まれてくるのに実家に帰るのはおかしい。俺の親が帰れって言ってるわけじゃないのに帰りたいと言うのは筋が通らない。俺の親はうちで産むんだったら何でもしてやる。一番に抱けなかったら愛情は変わると言われ実家には帰りませんでした。帰ってすぐ掃除したのも犬の臭いもあったし、新生児を何時間もおいとけないからやったといいましたが義母からは私のやり方が気にいらなかったんでしょと言われました。

No.6 10/12/21 23:09
専業主婦6 ( ♀ )

帰った先は、ご主人の実家?主さん夫婦の自宅?
掃除をするなら 理由を伝えてからはじめますよ。やはり、自分の掃除が行き届いてないと態度で表されているようで義理親はイヤミに感じると思います。

主さんは ご主人や義理親の言いなり、言われっぱなしなんですか?ご主人は、自己中で子供と変わらない事を言いますね。言い返したり、話しあったりしないの?

もう少し 頭を冷やし、冷静な文章でお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧