注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

赤ちゃんまだかなあ

レス3 HIT数 3670 あ+ あ-

ぺこ( 30代 ♀ GlU2F )
10/02/21 00:08(更新日時)

はじめまして 

妊娠を希望していますが、ダンナの体調が原因で、夫婦関係もここ2年ほどなく。。。😩

漢方薬を飲み始めて1年、最近になって『体調が良くなってきたからがんばれそう』といわれた矢先に人工授精を持ち出してしまい、大喧嘩になってしまいました。。。なんとか仲直りはしたけれど、再び悪化したような。。。😢本当にかわいそうなことをしてしまって、反省しています。

カウンセリングにも行ってみたのですが、余計に傷つけられました⤵。。。そんなのルームメイトみたいね、寂しいわね、って。

優しくていい人なので、結婚してよかったと思っています。職場でのストレスが原因だったらしく、ダンナは本当に悪くないし、夫婦仲も悪くないけれど、つい焦って、傷つけてしまうこともありました⤵

同じような境遇の方で、ワガママですが、同世代(35以上)の方、お話しませんか?

No.1242571 10/02/08 17:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/02/19 21:28
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

初めまして

うちは私の高プロと男性不妊で今月、顕微受精をして今、判定待ちです。
旦那のストレス(仕事の)でレスでした😩

治療を始めた時は旦那はあまり良く思ってなかった様です。
(私は旦那にレスでも子供は欲しいと酷い事を言った事あります)
当時は1人で悶々と考えて相手の事を考えない発言だったと今なら思えるのですが😣

とりあえず、やんわり話して見てはいかがですか❓
大したアドバイスが出来ずすみません🙇💦

何となく主さんの焦る気持ちが分かってレスしてしまいました😥

No.2 10/02/19 21:47
♀ママ2 ( ♀ )

こんにちは。二人目を希望している38歳です。旦那の仕事のストレスでEDになりそのままセックスレスに…。何回か排卵日を狙って頑張ってみましたがダメでした。夫婦共に二人目を希望しているので病院に行ったら、自宅でカップに精液をとって注射器で自分で注入する方法を教えてもらい昨日やってみました。お気持ち、痛い程わかります。年齢的にも焦って旦那を責めてしまうこともありました。お互い早く授かるといいですね。

No.3 10/02/21 00:08
匿名さん3 ( ♀ )

主さんこんばんは。私の旦那は肥満気味、タバコ吸いすぎ、腰痛もち。
慢性的な体調不良。それと毎月出張があり、土日も仕事の付き合いとかで過労の末にストレス性の不能になりました。
本人が悩んでいたので病院に付き添いましたら、なんと背骨と骨盤の歪みからくる血行不良だったみたいで😱治療したらよくなってきました。
働き盛りの男性はなる人が多いそうです。
病院連れていくまでに一年かかりました😢

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧