注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

変態すぎる自分が大っ嫌い

レス29 HIT数 18885 あ+ あ-

匿名( 10代 ♂ )
10/02/19 06:54(更新日時)

女性の胸チラやパンチラを見て興奮する男性は多いと思います。

僕もめっちゃ興奮します。

ここまではしょうがないと思ってます。

でも僕の場合はもっと変態なんです。

美人の女性が座った後の椅子に凄い興味があって、匂いとか嗅いでしまったり座りたくなります。

電車の中で美人の女性が長時間座ってて、そこの席が開いて自分がすわってその椅子が温かいとめっちゃ興奮します。

可愛い女子高生が座ってた所とかめっちゃ座りたくなります。

小学生の頃から好きな女子の椅子に座ると興奮してました。

こういう自分に殺意が芽生えてます。

自分きもすぎ。

どうにかしてこの病気を治したいと思ってます。

童貞卒業したら椅子に興味なくなるのでしょうか?

また同じ様な男性はいますでしょうか?

また女性の方でもイケメンの男性の椅子に座ると悪い気持ちはしない、もしくは興奮するという方はいるんでしょうか?

中傷はマジでいらないです。自分キモすぎるのは承知しております。

タグ

No.1241485 10/02/07 11:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/07 11:36
ミクシィ好き1 ( 20代 ♀ )

こんにちは☀ 全然気にしなくていいと思うケド💦 ニオイフェチじゃないのかな?
他人に迷惑掛けなければ全然大丈夫👍
あたしもあるよ👍シャツを第2ボタンまで開けてるヒト❤それが似合うと顔性格関係なく好きになる❤(笑) 織田裕二さんみたいな胸元❤

フェチだよ👍気にしない気にしなーい👍

No.2 10/02/07 11:42
匿名0 ( 10代 ♂ )

>> 1 主です。コメントありがとうございます。

真剣に悩んでいたのでそう言って貰えるとめちゃめちゃ嬉しいです。

もっとドン引きされると覚悟してましたから凄いホッとしました!

ありがとうございます!

No.3 10/02/07 11:42
愛 ( 10代 ♂ JJeXRb )

普通だよ 普通

No.4 10/02/07 11:46
匿名0 ( 10代 ♂ )

>> 3 主です。コメントありがとうございます。

こんな気持ち悪い変態自分だけだと思ってました!

共感してくれてありがとうございます!

でもやっぱり治したいです😥

  • << 6 そうなのー?フェチなんて誰でもあるし主さんの行為も全般変態じゃないよ👍 普通にニオイフェチなんだなって思ってた方が楽じゃん?👍ドンマイだよ👍治したいと思う程 ヤバいとか⁉ あーこのニオイ好き❤で ムラムラ(笑)でしょ? なんにもおかしい事ないじゃん? 彼女出来て 彼女に好きなニオイだよとか ニオイフェチなんだって言っても なんにも引かないよ? なんか逆にすっごーく隠してる方が引くなぁ💦

No.5 10/02/07 11:53
名無し5 ( 20代 ♀ )

童貞じゃなくなったら変わると思う。

私もエッチしてから妄想とかしなくなったし。

  • << 7 主です。コメントありがとうございます。 マジですか!! やっぱり童貞卒業したら椅子に興味なくなるんですね!! 僕も早く童貞卒業してどんな人が座ってたあとでも平気で座れるような普通の男になりたいです!

No.6 10/02/07 11:59
ミクシィ好き1 ( 20代 ♀ )

>> 4 主です。コメントありがとうございます。 こんな気持ち悪い変態自分だけだと思ってました! 共感してくれてありがとうございます! でもやっ… そうなのー?フェチなんて誰でもあるし主さんの行為も全般変態じゃないよ👍 普通にニオイフェチなんだなって思ってた方が楽じゃん?👍ドンマイだよ👍治したいと思う程 ヤバいとか⁉

あーこのニオイ好き❤で ムラムラ(笑)でしょ? なんにもおかしい事ないじゃん? 彼女出来て 彼女に好きなニオイだよとか ニオイフェチなんだって言っても なんにも引かないよ? なんか逆にすっごーく隠してる方が引くなぁ💦

  • << 8 主です。コメントありがとうございます。 治さないとヤバいぐらい僕は変態なんです😥 電車の中で座る時は前にどんな人が座ってたかとか凄い気にしちゃうのです。 例えば言い方は悪いのですが、不細工の女子が座ってたあとには絶対に座りたくありません… 基本的に可愛い女性が座ってた席に座ります… かなり疲れてる時は男性が座ってた席にも座りますがそれでも不細工な女性が座ってたあとには座りたくないのです… 気持ち悪いですよね… ニオイフェチってのもなくはないのですが、むしろそれより太ももが一体化できたというのでしょうか?そっちの方が嬉しいのです… だから可愛くてミニスカの女性の座った椅子に魅力を感じるのです。 ホントに早く治したい…

No.7 10/02/07 12:02
匿名0 ( 10代 ♂ )

>> 5 童貞じゃなくなったら変わると思う。 私もエッチしてから妄想とかしなくなったし。 主です。コメントありがとうございます。

マジですか!!

やっぱり童貞卒業したら椅子に興味なくなるんですね!!

僕も早く童貞卒業してどんな人が座ってたあとでも平気で座れるような普通の男になりたいです!

No.8 10/02/07 12:16
匿名0 ( 10代 ♂ )

>> 6 そうなのー?フェチなんて誰でもあるし主さんの行為も全般変態じゃないよ👍 普通にニオイフェチなんだなって思ってた方が楽じゃん?👍ドンマイだよ👍… 主です。コメントありがとうございます。

治さないとヤバいぐらい僕は変態なんです😥

電車の中で座る時は前にどんな人が座ってたかとか凄い気にしちゃうのです。

例えば言い方は悪いのですが、不細工の女子が座ってたあとには絶対に座りたくありません…

基本的に可愛い女性が座ってた席に座ります…

かなり疲れてる時は男性が座ってた席にも座りますがそれでも不細工な女性が座ってたあとには座りたくないのです…

気持ち悪いですよね…

ニオイフェチってのもなくはないのですが、むしろそれより太ももが一体化できたというのでしょうか?そっちの方が嬉しいのです…

だから可愛くてミニスカの女性の座った椅子に魅力を感じるのです。

ホントに早く治したい…

No.9 10/02/07 12:24
名無し9 ( ♀ )

大丈夫。みんな顔や行動に出さないだけで、実際そりゃもう大変態なんだから。 
私もイケメン、不細工関係なく男性の股間ばかり見てしまいますし。どっちに寄ってるかとか気になりますし。

  • << 12 主です。コメントありがとうございます。 女性も男性と同じ様に股間にやっぱり興味があるんですね! 参考になりました!

No.10 10/02/07 12:33
ミクシィ好き1 ( 20代 ♀ )

うーん💦どうみても普通の男の子だけどーでも治したくて悩んでるなら ドンマイ👍言っても強制みたいだしね💦

顔で見ちゃうのもまぁ普通だし
逆になんでそんなに悩むのかあたしがわかんなくなってきちゃう(笑)

気持ち悪くないし変態じゃないし 至って普通の男の子☝だよ☝

  • << 13 主です。コメントありがとうございます。 この前に似たようなスレを違う所にも書いたんですけど、変態だとか、ド変態だとか、気持ち悪いオェッとか、私のサドルを返して(?)、とかめちゃくちゃに叩かれたので、やっぱり僕は超変態なのかなって焦り始めたのです… でもあなた(ごめんなさい何て呼んでいいのかわからなくて💦)の意見のおかげで少しわかったことがあります。 僕は太ももフェチなんですね。太ももが大好きです。1度でもいいから舐めてみたいです。でもこれはフェチであって人間誰でも1つや2つあってもおかしくないことなんですよね?なんかスッキリしました。ありがとうございます。自分に自身が持てました。

No.11 10/02/07 12:43
匿名11 

フェチや性癖なんて普通によくある事!

あんまり、焦ったり急いで治そうと考え過ぎない方が良いと思うよ

思い詰めると自分をどんどん追い込む事になって逆効果になると思うけどな

それにその事で自分を嫌いになったりしたら悲しいじゃん‥

まあ、自分を長い目で見てあげてさ、ゆっくり治していこうよ👍

  • << 15 主です。コメントありがとうございます。 フェチだから仕方ないですよね… これからはフェチだから仕方ないと開き直って前向きに生きて行こうと思います!

No.12 10/02/07 12:54
匿名0 ( 10代 ♂ )

>> 9 大丈夫。みんな顔や行動に出さないだけで、実際そりゃもう大変態なんだから。  私もイケメン、不細工関係なく男性の股間ばかり見てしまいますし。ど… 主です。コメントありがとうございます。

女性も男性と同じ様に股間にやっぱり興味があるんですね!

参考になりました!

No.13 10/02/07 13:09
匿名0 ( 10代 ♂ )

>> 10 うーん💦どうみても普通の男の子だけどーでも治したくて悩んでるなら ドンマイ👍言っても強制みたいだしね💦 顔で見ちゃうのもまぁ普通だし … 主です。コメントありがとうございます。

この前に似たようなスレを違う所にも書いたんですけど、変態だとか、ド変態だとか、気持ち悪いオェッとか、私のサドルを返して(?)、とかめちゃくちゃに叩かれたので、やっぱり僕は超変態なのかなって焦り始めたのです…

でもあなた(ごめんなさい何て呼んでいいのかわからなくて💦)の意見のおかげで少しわかったことがあります。

僕は太ももフェチなんですね。太ももが大好きです。1度でもいいから舐めてみたいです。でもこれはフェチであって人間誰でも1つや2つあってもおかしくないことなんですよね?なんかスッキリしました。ありがとうございます。自分に自身が持てました。

No.14 10/02/07 13:10
名無し14 ( ♂ )

世の中には行き過ぎるフェチの人が居ますが
なるべく人に迷惑をかけなければ
良いと思いますよ

例えば主さんのような場合行き過ぎると
女性の自転車のサドルを盗むとか

下着フェチは下着ドロ

臭いフェチなら
女性のブーツや靴を盗むとか

こう言った行為は相手は
困るし恐怖感まで与えてしまいますからね~

  • << 17 主です。コメントありがとうございます。 僕がこの病気(?)というかなんというか、治したいと思う最大の要因となってるのはこれなんですよね… もちろん、サドル盗んだり下着盗んだり靴盗んだら人生の終わりだと思ってます。最低のゴミ人間がやることだと思ってます。 でも… やってみたいなと思う自分がいるんです。 もちろん絶対にそんなことはしません! ですがやってみたいという気持ちが少なからずあるってことに腹が立つんですよね… もう早く性欲なくなって欲しいです。もし僕が女性だったらこんな男牢屋にぶち込みたいぐらいですよ…

No.15 10/02/07 13:17
匿名0 ( 10代 ♂ )

>> 11 フェチや性癖なんて普通によくある事! あんまり、焦ったり急いで治そうと考え過ぎない方が良いと思うよ 思い詰めると自分をどんどん追い込む事… 主です。コメントありがとうございます。

フェチだから仕方ないですよね…

これからはフェチだから仕方ないと開き直って前向きに生きて行こうと思います!

No.16 10/02/07 13:24
名無し16 

相手に不快感を与えなければ良いと思います。

  • << 18 主です。コメントありがとうございます。 そこの線引きって大事ですよね…

No.17 10/02/07 13:26
匿名0 ( 10代 ♂ )

>> 14 世の中には行き過ぎるフェチの人が居ますが なるべく人に迷惑をかけなければ 良いと思いますよ 例えば主さんのような場合行き過ぎると 女性の自… 主です。コメントありがとうございます。

僕がこの病気(?)というかなんというか、治したいと思う最大の要因となってるのはこれなんですよね…

もちろん、サドル盗んだり下着盗んだり靴盗んだら人生の終わりだと思ってます。最低のゴミ人間がやることだと思ってます。

でも…

やってみたいなと思う自分がいるんです。

もちろん絶対にそんなことはしません!

ですがやってみたいという気持ちが少なからずあるってことに腹が立つんですよね…

もう早く性欲なくなって欲しいです。もし僕が女性だったらこんな男牢屋にぶち込みたいぐらいですよ…

No.18 10/02/07 13:30
匿名0 ( 10代 ♂ )

>> 16 相手に不快感を与えなければ良いと思います。 主です。コメントありがとうございます。

そこの線引きって大事ですよね…

No.19 10/02/07 13:30
名無し19 

逆に普通のやつなんておもしろくないよ
気持ち悪いくらいでいいんだよ。

てゆうかそんなのまだ甘いよね。むしろ人が座ったあとの席でオナるくらいまでやればいいよ

No.20 10/02/07 13:37
匿名0 ( 10代 ♂ )

>> 19 主です。コメントありがとうございます。

その気持ち凄いわかります…自分もオナりたくなります…

No.21 10/02/07 13:48
名無し19 

>> 20 18歳くらいって丁度人の目が一番きになる年頃だよ。人とちがってたらどうしようとか心配するんだよ。
でも、他人と同じことしかしない人間ってつまらないから、嫌われることはなくても好かれることもない
逆に、個性がある人間は、特定の人には好かれるけど嫌われることも多い

No.22 10/02/07 14:03
名無し14 ( ♂ )

恐らく主さんが抱いている気持ちは
異性に対する過度な意識から来るもので
通常の男性なら誰もが抱く感情です

主さんが思い描く理想の
清く正しい心を持つ男性なんてまず居ませんよ

そこまで毛嫌いするほどの
感情でも無いと思います
主さんはちゃんと常識
非常識が理解出来てますので
特に問題はない健全な男性です
そこまで自分を卑下する
必要は無いと思いますよ

No.23 10/02/07 14:09
匿名23 ( ♀ )

好きな人だと興奮しますね(笑)
知らない人ならまあ悪い気はしない程度かな❓犯罪にさえ走らなければ自由だと思いますよ。彼氏なら…私にだけ変態でいてほしいな🙈

No.24 10/02/07 15:03
遊び人24 ( 20代 ♀ )

そんなん序の口だから大丈夫ですよ~😄
なんなら主さんに顔面騎乗してやりたいくらいだわ😌

彼女出来て顔面騎乗やらせて貰えば椅子への執着は消える来がするけど、匂いや温もりがツボなんだね。

No.25 10/02/07 17:13
名無し5 ( 20代 ♀ )

主さんは好きなコはいないの?

本物の女の子のカラダに触ったら椅子の温もりなんて忘れちゃうよ。

No.26 10/02/07 17:48
超貧乏ドライバー ( 30代 ♂ a8ikm )

全然変態じゃないですよ🙆


…若いってイイねぇ~😚

No.27 10/02/08 13:19
名無し27 ( 30代 ♂ )

全然気にする事ないよ。
自分なんか その逆で 学生時代 座っただけで キモい思いされたよ。
だからなのか 女性の胸元見えたり 下着見えても 全く 興奮すらしない、逆に見えた時なんか、汚ね、キモっと感じる。スレとズレたけど ごめん。

No.28 10/02/19 01:02
社会人28 

その気持ちよ~くわかります。私の最寄り駅は路線の終着駅にあたるので、自分が高校生だった時によくカワイイ女子高生が終着駅で降りたのを見ると、誰も車両にいないことを確認してから、座っていた座席を犬みたいにクンクンしてしまいました🐶たまにスカートたたまずに直でパンツが座席に触れる座り方をしている子が降りたときは、興奮度MAXで顔を座席に埋めていましたね‼書き込み見て昔を思い出してしまいました。1日中エッチなことばかり考えていた時代が懐かしいです。さすがに今はやりたいと思う気がわいても行動に移すことはしませんが。

No.29 10/02/19 06:54
名無し29 ( ♀ )

早めに彼女を作って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧