注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

排卵日付近のピンクのおりものについて🎃

レス8 HIT数 36864 あ+ あ-

ミミ( 20代 ♀ sXk1 )
09/10/28 02:25(更新日時)

携帯サイトで排卵日予想の情報を取得しています。
今月の排卵予定日は10/27です。
26日にピンク色のおりものがポタポタ垂れていて、軽い腰痛、子宮が軽くチクチクしました。
いまはピンク色のおりものは出ていません。
これは排卵したって事なのでしょうか?
軽い腰痛・子宮がチクチクする事は排卵日付近にはよくあるのですが、ピンク色のおりものがでるのが初めてだったので、どこか異常があるのではないかと少し心配です💦
【補足】
10/24のお昼に仲良し(中出し)して、もし26日に排卵してたら妊娠の可能性もあるかな~なんて淡い期待もしています。

No.1143556 09/10/27 08:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/27 08:53
匿名さん1 ( ♀ )

ピンク色のおりものがあった時、私の場合は、子宮内に小さなポリープがありました。すぐにピンセットのようなもので取り、痛みは全くありませんでした。念のため病理検査にまわしてもらいました。
妊娠の可能性があるならば、病院で診てもらってはいかがでしょうか。

  • << 3 ポリープだったんですね…💦 4年前に検診した時は異常なしでしたが、それから安心しきって検診してませんでした。 あと少し様子を見てから検診しようと思います。 ありがとうございました😊

No.2 09/10/27 08:57
匿名さん2 

不正出血ではないですか?
もし不正出血なら病気の可能性もあります。

妊娠を望んでおられるなら診察に行ってはどうでしょう。

  • << 4 そうですよね、妊娠を希望してますので、時期をみて病院に行ってみようと思います。 婦人科がもっとたくさんあって、敷居が低ければいいのに…なんて思ったりしてます(。-ω-)

No.3 09/10/27 12:10
ミミ ( 20代 ♀ sXk1 )

>> 1 ピンク色のおりものがあった時、私の場合は、子宮内に小さなポリープがありました。すぐにピンセットのようなもので取り、痛みは全くありませんでした… ポリープだったんですね…💦

4年前に検診した時は異常なしでしたが、それから安心しきって検診してませんでした。
あと少し様子を見てから検診しようと思います。

ありがとうございました😊

No.4 09/10/27 12:12
ミミ ( 20代 ♀ sXk1 )

>> 2 不正出血ではないですか? もし不正出血なら病気の可能性もあります。 妊娠を望んでおられるなら診察に行ってはどうでしょう。 そうですよね、妊娠を希望してますので、時期をみて病院に行ってみようと思います。

婦人科がもっとたくさんあって、敷居が低ければいいのに…なんて思ったりしてます(。-ω-)

No.5 09/10/27 16:39
♀ママ5 

こんにちは😊私の場合ですが、排卵日に少量の血が付くことありましたよ😃そして、どちらかの卵巣が痛かったり。前に風邪で病院に掛かった際、お腹が痛い事を伝えたらエコーを撮ってくれて、排卵日だからでしょう💨と言われました👶ピンクのおりものも1日しか出なかったのなら排卵出血だと思いますよ❤だらだらと長く続くのは、あまり良くない傾向だとは思いますが。排卵した後なのかな❓でも、可能性はあると思いますよ❤赤ちゃん出来てると良いですね😃

No.6 09/10/27 18:19
ミミ ( 20代 ♀ sXk1 )

>> 5 コメントありがとうございます😊
ピンク色のおりものは一日で終わりました。
おりものの量もちょうど多くなる時期で、排便の際にいきむとポタポタって垂れてくる感じだったんです。

私と同じような症状だったと聞いて、ん~排卵出血だったらいいなぁなんて思っちゃいました。
淡い期待もちつつ、次の生理の11/7頃まで待ってみます💕

ありがとうございました‼

No.7 09/10/27 20:02
♀ママ5 

>> 6 ちなみに、のびるおりものなんかは出ましたか❓排卵が近いと出ます❤確か😊💦実は、私も二人目待ちで、あちこちでいろんな情報を得てます🎵お互い授かれると良いですね☺

No.8 09/10/28 02:25
ミミ ( 20代 ♀ sXk1 )

>> 7 私は昔から伸びるおりものはでないんです💦
ただ量が増えるってだけなんですよね~。
生理前のおりものとも質は違います。
それに怖いから中に指なんて入れられないから確かめられないし…😂

お互い赤ちゃんに出会えるといいですね💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧