注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

アナタだったらどうしますか?

レス242 HIT数 72864 あ+ あ-

専業主婦
09/12/15 16:53(更新日時)

 初めて、ご相談します。よろしくお願いします😢  昨夜、主人の不倫が発覚しました‼前々から感付いてはいましたが、証拠を掴むため泳がせていました。  いつもは✉消去されて履歴だけ残っているのですが、昨日は消し忘れたのが不倫相手からの✉がありました‼ 内容は→『初旅行✨楽しみ❤』『今、楽○でTバック選んでるんだァァ⤴⤴今度みてね❤❤』や、『マイコ(不倫相手)もう絶対離れない😆❤離れる必要ないよね?』と言う内容です。  この✉を主人に突き付けると、不倫を認めました。相手は同じ職場の派遣社員の方で、一つ年上の2歳の娘サンがいらっしゃる既婚者の方です。

No.1142365 09/06/14 09:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/14 09:54
専業主婦0 

続き→この方、私が感付いているとも知らずに、以前ママ友になりたいと言っていました。職場のBBQ🍴では、普通に私に話しかけて来てました😲💦💦これって私、バカにされていますか😢😢  うちには、7ヶ月と三歳の娘がいます。私は、離婚したいです。主人はやり直したいと言っています。しかし、離婚になるなら慰謝料はいくらでも出すと…。。弁護士サンにも相談しました。証拠もバッチリ揃っています。

No.2 09/06/14 09:56
専業主婦0 

続き→ しかし、うちの母は『離婚はいつでも出来る。旦那が改心するのを待ちなさい‼』と…。 正直、どうしたらいいか分からなくなっています。1回の不倫で離婚を決める私はダメな母親ですか?  どうか皆さんの意見をお聞かせ下さい😖😖 小さい子供がいるため、一人一人の方にお礼が出来ないかもしれませんが、出来る限りレスします😢長々とすみません。 よろしくお願いします。

No.3 09/06/14 09:57
匿名さん3 ( ♀ )

旦那さんは認め、なんと言ってますか?離婚したいとか、したくないとか…。

No.4 09/06/14 10:22
専業主婦0 

>> 3 レスして頂き、ありがとうございました。
主人は、子供達と離れたくない!離婚はしたくないと言っています😖

 しかし、初めは平謝りだった主人も、私が怒り爆発💨してしまったため『浮気をさせる様なお前も悪い!』『そんなに離婚したいならやってやる‼』と開き直っています。
 私は、至らない所もたくさんあったと思いますが、転勤先の知らない土地で自分なりに頑張ってきたつもりです😢
 正直、今は怒りや悔しさや悲しい気持ちが色々あって冷静ではないかもしれません。私が、我慢したらいいんですかネ…😢

No.5 09/06/14 11:56
匿名さん5 ( ♀ )

今回の浮気を我慢して、今後旦那さんを責めない自信ありますか?
過去の事がフラッシュバックして情緒不安定になります。
その時旦那さんは受け止めてくれるでしょうか・・・今の状態でも浮気の原因は主さんにあるとか言えちゃうんだから無理だと思いますが。
主さんが今抱えている感情が一生続く事を想定して考えた方が良いと思います。

慰謝料も旦那と不倫相手両方に請求して、サッサと離婚した方が時間の無駄じゃないような気もしますが。
だいたい己の非を責められた挙句、奥さんに原因があるって開き直る時点で呆れますね。不倫をさせる為に旦那の下着を綺麗に洗濯している訳じゃないですし、バカにするのも程がある。親が何と言おうと、私の人生なので私だったら別れます。

  • << 7 レスありがとうございます。  本当にそうですね。このまま結婚生活を続けても、私は一生この気持ちを抱えていかないといけないんですね…。。  子供達の前では、笑顔でいないといけないと思っていても、ふとした瞬間に✉の内容と不倫相手の顔が出てきて涙が出てしまいます。。  義母には、『もっと旦那に優しくしてあげなさい。家事をしっかりして、おいしいご飯を作って待っていなさい』と言われました。 なぜか私の今までの事を、全て否定されているようで苦しいです😢

No.6 09/06/14 14:39
匿名さん6 ( ♂ )

それは、主さんも、馬鹿にして💢って相手の女性には、思って当たり前ですね💢 相手は、最低な女だと思います。スレを読ませていただいた限り、あなたの旦那は 私と付き合ってるのよって言ってるみたいに思えるし、ご主人も最低な奴に出会ったみたいです。😥悪い事したのは、ご主人ですが、男も逃げ道なしに突き詰められて、逆に苦し紛れに言う事は、あります。女性にもありませんかね?決して本心では、ないと思うし、実際は、どうしよう?😥って気持ちです。男は、多くの人間が、機会あったり、誘われたりしたら、簡単に乗る人間です。ご主人が特別におかしい訳ではありません。その中で 機会がない人、踏みとどまる人、最初から、興味ない人とかある訳です。分かって、家族で苦しんでも、幸せを目指すか、簡単に ご主人と離婚して、次探すかですが、苦労されても、やり直しされたらいかがですか?一度は、許してあげて、家庭を築けた方がしっかりした家庭なりますよ。簡単に別れる女性は、何か問題あれば、逃げる事ばかり考えて、次いっても幸せなれるとは、思えません。

  • << 8 ご最も! 私も経験上、そう思います。

No.7 09/06/14 15:22
専業主婦0 

>> 5 今回の浮気を我慢して、今後旦那さんを責めない自信ありますか? 過去の事がフラッシュバックして情緒不安定になります。 その時旦那さんは受け止… レスありがとうございます。
 本当にそうですね。このまま結婚生活を続けても、私は一生この気持ちを抱えていかないといけないんですね…。。
 子供達の前では、笑顔でいないといけないと思っていても、ふとした瞬間に✉の内容と不倫相手の顔が出てきて涙が出てしまいます。。
 義母には、『もっと旦那に優しくしてあげなさい。家事をしっかりして、おいしいご飯を作って待っていなさい』と言われました。 なぜか私の今までの事を、全て否定されているようで苦しいです😢

No.8 09/06/14 15:49
匿名さん8 ( ♀ )

>> 6 それは、主さんも、馬鹿にして💢って相手の女性には、思って当たり前ですね💢 相手は、最低な女だと思います。スレを読ませていただいた限り、あなた… ご最も!
私も経験上、そう思います。

No.9 09/06/14 18:34
匿名さん9 ( ♀ )

離婚が逃げることではないと思います。新しい人生を子供達とやり直したいと思うなら、離婚した方がいいと思いますよ。不倫されて修復して幸せですって言う人妻と、今、生活はしんどいですが離婚してスッキリして幸せですって言う元人妻。どちらになるかは自分次第。
修復はなかなかスッキリできないし、旦那さんの気持ちもカギになりますよね。
自分自身をよく知ることですよ。

お母様は離婚後の貴女と孫の生活や、世間体を心配しているんです。

ゆっくり考えて結論を出してください。旦那さんが改心して心から悔い改めてくれればいいですが、繰り返す人もいますから。
よく見極めてくださいね。

No.10 09/06/14 18:54
♀ママ10 ( ♀ )

私も不倫された経験者です。ずっと、子供の為と我慢し、女との📱✉も我慢しました。両家両親との話し合いまで持ち、親にも、子供の為にもう一回と、言われて、過ごしましたが、やっぱり、過去はひきずるし、事あるごとに思い出すし、主人は女縁は切り、子供を大事にはしてくれますが、うまくいきません。ただ、旦那さんが改心し、そこで、あなたの愛情が少しでもあるならば、続けて行ってもいいと思います。離婚は証拠さえあれば、できるし、頑張ろうと思ったけど、無理だったとなれば、慰謝料もとれます。今の生活を続けるにしろ、証拠、日記は必ず残してくださいね。離婚はいつでも、できるんですよ。
家裁にいけば、旦那さんが嫌と言ってもできますから、今の自分の気持ち、子供の事を一番に辛いでしょうが、頑張ってくださいね。

No.11 09/06/14 19:09
匿名さん11 ( ♂ )

そうですね~ 過ちは 誰でもありますから 本人の反省とあなたの 心の広さじゃないかなぁとも思います。 離婚はするなら簡単だけど 壊れたものは 修復不能です。 離婚による障害と色々問題もあります。 あなたが それを全部背負い 旦那さんを許せないのならば 離婚勧めますが やり直すチャンスあるならば 考え直してみてはどうかなぁ?

No.12 09/06/14 19:23
匿名さん12 ( ♀ )

その前にあなたの気持ちですよ😊
許せる許せないの前に貴方が旦那さんの事をどう思ってるかですよ‼
今は多分憎さ100倍だと思います‼
誰が決めるのではなく今は何も考えずに冷静になってから事を決めた方がよいと思います😊
今日明日笑えなくても10年後には笑える日来てますよ😊

因みにこうして誰かに聞いてもらいたいって投稿するってことは貴方はそんな旦那さんがまだ好きなのですよ😊ついでに焼きもちもね❤
すみません私も同じ経験者だったものですから😣
頑張って下さいね‼

No.13 09/06/14 19:26
匿名さん13 ( ♀ )

離婚は旬にしないと時期を逃しますよ。
旦那が離婚するなら慰謝料いくらでも支払うと言ってる時が(今)一番いい時期。
離婚はいつでも出来ると よく言いますが、
本当にいつでも出来ると思ってますか?
離婚はいつでも出来ませんて~✋
子供が大きくなったら、 なったらで子供の学校の問題、心の問題、逆に色々 問題が出てきます。
お金の問題にしても、その内、旦那はお金をケチる様になってくるでしょう。
相手にしても、今を逃すと、その内、とぼけ始めるかもしれませんよ。
今、全てを認めている内に離婚を進めて行った方が
主さんの為ですよ。

だいたい、浮気なんかペロンと出来ちゃう旦那なんか 持ったら一生女関係で
泣かされますよ😢😢😢

No.14 09/06/15 00:08
専業主婦0 

 一括のお礼になってしまい、申し訳ありません😢
 皆様の暖かいお言葉に、涙が出ました。本当にありがとうございました。

 先程、不倫相手の女性に電話をしました。相手の女性は、旦那サンにはバラして欲しくない、バレると親権がとられ、困ると言っていました。謝罪の言葉はありませんでした。
 私は、こちらには離婚の話しも出ている事を伝え、そうなった場合慰謝料を請求する、1度お会いして話をしたい事を伝えました。 また、主人と別れて欲しい事、派遣先の職場を辞めて欲しい事を伝えました。

 でも、冷静になって考えてみると、不倫相手のご主人に事実を話し慰謝料請求した場合、きっと不倫相手は子供を取り上げられ離婚されると思います。小さい地域🍀なので、親戚から追放されて、子供にもあまり会えなくなるかもしれません……。。私みたいに、たくさん苦しんだらいいのに💢と思う反面、ママ(不倫相手)にベッタリで無邪気✨にはしゃいでいた二歳のお嬢チャン🐤の事を考えると、あの子から母親を奪っていいのだろうか、私が我慢したら両方の子供達は幸せに暮らせるんじゃないかと思いました。。。

 自分でも、意気地がないバカだと思います。

  • << 20 再び失礼します。 不倫相手は随分勝手ですね💧 自分の立場しか考えてないですね。主さんが相手の子供の事を考えてて、不倫相手は自分の子供も主さんの子供の事も考えてないですね。本当に呆れます。 そんな母親を見て育つお子さんも、大人になったら母親と同じ事しそうですね。本気で相手の子供の事を考えるなら、残酷でしょうが相手の旦那に言うべきですよ。 不倫の甘い汁を吸ったんだから、それなりのリスクも覚悟の上でしょ? どうして主さんだけが苦しむの?どうして主さんの辛い顔や空気の悪い夫婦関係を、主さんの子供は毎日見なきゃいけないの? 何も罪が無い主さんの子供が一番の被害者でしょ? 9番さんも仰るように主さんと旦那さんの気持ちと、今まで築いた絆があれば修復してやり直し幸せな家庭生活に戻れるでしょう。 ただ最低な女の上で腰を振っていた男と、本気で修復できますか? 観たくない現実に蓋をして、主さんが我慢すれば何事も丸く収まるのは違うと思います。

No.15 09/06/15 00:38
専業主婦0 

続き→それと、匿名12サン✨のスレをみて、私はまだ主人の事が好きなんだと言う事に気付かされました……。。大嫌い💢何でこんな人と結婚💍したんだろうとばかり思っていました。。
 結婚して5年、子供が生まれてからは1度も主人に好きと言ったり、真面目✨に面と向かって感謝の気持ちを伝えた事はありませんでした。長年、気持ちを伝える事がなかったため、言えなくなっていました。言わないのが、当たり前の様になっていました😢
 きっと私は焼きもちを焼いていたんだと思います。素直に主人の事を褒めたり、好きと言える不倫相手に……。。
 私って、最低な妻ですね😢😢

そんな気持ちを気付かせてくれた、スレをくれた皆様にとても感謝しています。 

No.16 09/06/15 00:50
匿名さん16 

 私は離婚は避けるべきだと思います。離婚はいつでもできます。

 相手が旦那さんに言わないで欲しいというのは随分勝手だと思います。旦那さんにも知ってもらい、相手の家庭もきちんと話し合いをしてもらいたいです。

私も経験者ですが、修復は大変です。一番大変なのは自分自身の心の問題です。
 私は、主人の4年間の不倫発覚後1年経ちましたが、夜になると不安定になり、せめたくなります。最近までは、夫婦で責め合い、怒鳴り合いになったこともありましたが、それは1年すぎてやっと落ち着きました。でも私の気持ちは不安定です。
 
 主さん頑張って下さいね。一番納得できる方法を選択してください。

  • << 18 匿名16サン✨お返事ありがとうございました。  この一年、とてもツライ思いをされたんですね😢私は、来年の今頃どうしているんだろう……。。 😢早く忘れたいです。。

No.17 09/06/15 00:51
専業主婦0 

続き→ でも、離婚についてはまだ揺れています。
感情が爆発したり、冷静になったりしていますが、ゆっくり考えてみます。😢😢
 明日、不倫相手は辞表をだしてくれるのでしょうか……。。もちろん主人にも、制裁はするつもりです‼家族を裏切った罪は重い事を、思い知らせてやります‼‼💢💢

No.18 09/06/15 01:13
専業主婦0 

>> 16  私は離婚は避けるべきだと思います。離婚はいつでもできます。  相手が旦那さんに言わないで欲しいというのは随分勝手だと思います。旦那さ… 匿名16サン✨お返事ありがとうございました。

 この一年、とてもツライ思いをされたんですね😢私は、来年の今頃どうしているんだろう……。。
😢早く忘れたいです。。

No.19 09/06/15 02:11
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

小さいお子さんを抱えて、頑張ってる主さん 悔しさや悲しさ…わかります
何人かの方が言われてるように、今一番大事なのは主さんの旦那さんに対する気持ちだと思います
もう愛情なんてこれっぽっちもっ😠とか、反省が感じられないなら、離婚も選択肢のひとつかなと思うけど、旦那さんのコト愛してるんですよね😊だったら、旦那さんに立ち直らせるチャンスをあげて、主さんもがんばってほしいです
私の父は浮気性で、でも母は父のこと愛していたから、浮気の度に相手の女性に会って別れてもらい…の繰り返し 私が産まれて父を慕うようになって、初めて父は家庭に目を向け、浮気は徐々になくなったそうです
今、母は軽い認知症ですが、父は母が何を言おうと笑顔で、母に苦労させた分恩返しやと、家の事もすべてひとりでしています
父が作ったご飯を二人仲良く食べている姿を見ると、私もこうなりたいと挫けそうな心を励まされます
辛い時は私、これはドラマなんや❗って思うようにしてますどうせなら、悲劇のヒロインじゃなくて、前向きで素敵な女性を演じよう‼って思います
自分の事ばかりで、また長文すみません
主さん、どうかがんばって🌠

No.20 09/06/15 02:25
匿名さん5 ( ♀ )

>> 14  一括のお礼になってしまい、申し訳ありません😢  皆様の暖かいお言葉に、涙が出ました。本当にありがとうございました。  先程、不倫相手の女… 再び失礼します。

不倫相手は随分勝手ですね💧
自分の立場しか考えてないですね。主さんが相手の子供の事を考えてて、不倫相手は自分の子供も主さんの子供の事も考えてないですね。本当に呆れます。
そんな母親を見て育つお子さんも、大人になったら母親と同じ事しそうですね。本気で相手の子供の事を考えるなら、残酷でしょうが相手の旦那に言うべきですよ。
不倫の甘い汁を吸ったんだから、それなりのリスクも覚悟の上でしょ?

どうして主さんだけが苦しむの?どうして主さんの辛い顔や空気の悪い夫婦関係を、主さんの子供は毎日見なきゃいけないの?
何も罪が無い主さんの子供が一番の被害者でしょ?

9番さんも仰るように主さんと旦那さんの気持ちと、今まで築いた絆があれば修復してやり直し幸せな家庭生活に戻れるでしょう。

ただ最低な女の上で腰を振っていた男と、本気で修復できますか?
観たくない現実に蓋をして、主さんが我慢すれば何事も丸く収まるのは違うと思います。

No.21 09/06/15 03:34
♀ママ21 ( 20代 ♀ )

主さん、大変な思いをされましたね😢

私の友人(♂)の話ですが、彼もまた外に愛人を作り、どっぷりハマってました。

彼女しかみえない!と豪語していた友人は、奥さんにバレ、現実に舞い戻りました。彼女とは急いで別れました。

奥さんはそれから情緒不安定になり、友人は本当に反省し、奥さんのイヤミも、苦しみも、悲しみも、全て受け止めました。泣きながらビンタする奥さんの話をしながら、仲間の前で彼も泣いていましたよ。

奥さんの事は『近すぎて大切さに気付けなかった』と…

当時独身だった私には遠い世界の話でしたが、今思うと、それが夫婦かな、と…

もちろん裏切りは大きな過失です。が、問題はその後…なんではないでしょうか。間違いを犯した後、繰り返す人もいれば、心から反省し、二度と繰り返さない人もいると思います。


続きます→

No.22 09/06/15 03:39
♀ママ21 ( 20代 ♀ )

>> 21 続きです→

縁あって家庭を持った相手。もう一度、チャンスをあげても良いかと思います。

主さんの感情を全て受け止め、主さんと共にこの問題を乗り越えていけるかどうか😊

離婚は最終手段でも良いかと思います。いつでも出来る…そう思うだけで、少しは気持ちが楽になるのではないでしょうか?

確か慰謝料請求出来るのは知ってから3年…でしたよね?まだ3年の時間があります✊ゆっくり、ご自分の気持ちと向き合ってみて下さい😊

ちなみにその友人、数年経った今、過ちを犯す事もなく、良いダンナ様してます😊彼曰わく、『不倫なんかするヤツは最低だ!』らしいです💧『お前が言うな!』と突っ込んでますが😁本当に後悔してますよ😊

  • << 57 このレスで不覚にもわんわん泣いてしまいました😢 うちの主人もこの人と同じくらい反省しています。 でも発覚後一年。私はまだまだ情緒不安定です。 辛いです😢 でも今みたいにたくさん泣くと少し心が軽くなります。 21さん、ありがとう✨ お友達の奥さんは元気になったのかな? 主さんへ 私なら相手のご主人に話すかな? 次の彼女の犠牲者が出る前に。

No.23 09/06/15 04:27
♀ママ10 ( ♀ )

私は二回相手の女性と会いました。私が独身だったら、奥さんに別れて下さいってお願いしてます。まで言われて、多分半分意地になっていたんだと思います。戻ってきても、辛いですよ。それを乗り越える、勇気と受け入れる心があるかです。
これからなんです。辛いのは。だから、今別居で、旦那さんと少し離れて、あなたや、子供の大切さを感じてもらうのもひとつのてだと思います。
何を言っても最後に決めるのは自分です。頑張って

No.24 09/06/15 06:50
匿名さん24 ( ♂ )

主さんのような性格の奥さん、そして責められると逆切れする旦那さん…辛い事を言うようだけど、かなりの確率で、また繰り返しますよ、そういう男性は。

No.25 09/06/15 07:37
匿名さん6 ( ♂ )

ここのスレにレスされてる皆さんは、本当に主さんの事思いレスされてて、意見として、素晴らしいと思います。考え方は、様々ありますが、主さんが少しでも冷静に考えられ、心に早く平穏な時が、戻る事を祈っています。頑張って下さい。どこのスレ見ても、ここほどの皆さんの親身なレス本当ない。全てここみたいなら、悩まれてる方もスレ立てやすいと私は、思います。

No.26 09/06/15 16:31
専業主婦0 

主です。皆様の暖かい✨お言葉本当に感謝しています!!ありがとうございます😢一人一人の方に、お礼が言えず、本当に申し訳ありません😢
 このスレと子供達🐤が、私の心の支えになっています😢ありがとうございました‼

 昨日、主人と話し合いました。私は、私にも治すべき所がたくさんあった事、これから私がこの事を思い出して取り乱したりする時は、『あの時は俺が悪かった。すまなかった』と一言言って欲しい事と、また昨日のスレに書いた事などを伝えました。
今まで開き直っていた主人も、『俺も自分のした事を正当化しようと、お前のせいにして逆ギレしてすまなかった。離婚したいなら、それでもいい。でも、今回の事はすまなかった。』と言っていました。

 慰謝料請求が出来る二年間✨?三年間✨?修復できるか、様子をみようと思います。

No.27 09/06/15 16:32
専業主婦0 

 続き→ しかし、罰はキッチリ💢受けてもらいます‼その事は、主人にも伝えました‼私の考えた制裁はこれです↓↓
罰①✨頭が光に反射するぐらいの、ツルツルの丸坊主にしろ!!(主人は、美容院✂で髪を切り、整髪料もイッパイ持っている、髪型✨命の人なのでかなりのダメージだと思います😆🎵)
罰②✨今回の夏のボーナス(子供の貯金👛必要経費を除いて)残りの15万円を私の自由に使っていい事(慰謝料👛に比べたら安いもんですよネ😠💨💨)
罰③✨これからは、ボーナスの中の五万円は私の自由に使っていい事!
罰④✨ひげに毎日、育毛剤を塗る事!(ひげがこゆい、青い事が最大の悩みの主人。これ以上ひげが濃くなったら不倫する自信もなくなると思います😠💨💨)
罰⑤✨不倫を認め、次浮気した場合は慰謝料👛養育費🐤以外に、私に月々20万円支払いますと言う誓約書✨にサインしてもらう‼

 以上の罰✨を主人はしぶしぶ承諾しました✌✌
こんな罰はヒドイですか?それとも足りないぐらいですか……😣💦💦 
 こんな制裁をした!これは効いた✌というものがございましたら、アドレスよろしくお願い致します‼

  • << 29 (爆)😆😆😆 主さん最高❗ 旦那さん見てみたいです😄 アドバイスじゃなくてごめんなさい😌
  • << 33 フフフ😊いいんですよ。主さんが少しでもスッキリするなら、いいんです😊 何回でも謝ってもらいましょう。何回でも殴られてもらいましょう。肩の力を抜いて、2人で乗り越えていって下さい。 応援しています😉

No.28 09/06/15 16:45
専業主婦0 

>> 27  すみません😲
アドレスお願いします!じゃなくて、アドバイスお願いします!です😢
間違えてしまいました😣💦💦よろしくお願いします

No.29 09/06/15 16:49
匿名さん3 ( ♀ )

>> 27  続き→ しかし、罰はキッチリ💢受けてもらいます‼その事は、主人にも伝えました‼私の考えた制裁はこれです↓↓ 罰①✨頭が光に反射するぐらいの… (爆)😆😆😆
主さん最高❗
旦那さん見てみたいです😄
アドバイスじゃなくてごめんなさい😌

No.30 09/06/15 17:00
専業主婦0 

>> 29  ありがとうございます‼いつもは、高い美容院✂に通っているようですが、今回はやっすい散髪屋サン✂に連れて行き、ツルツル✨にされるのを見届けたいと思います😠💨💨

 日本中の不倫している方々への見せしめ✨として写真📷添付したいぐらいです‼😠💢💢
 妻をバカにすると怖いんだぞォォ〰😠💨💨

  • << 32 相手の人はどうするんですか? 会社、辞めてもらえましたか?

No.31 09/06/15 18:00
♀ママ31 

>> 30 主さんナイスです😹👍(笑)
私は精神的に辛くて離婚しましたが、その前に主さんのような制裁をすれば良かった~😫残念⤵
これからしっかり償ってもらってくださいね☺ボーナス楽しみですね😁💰

  • << 34 ありがとうございます😄  妻だって、やられっぱなしじゃないんだぞ✊💢と言う事を、思う存分✨分からせてやりたいと思います😠💨💨

No.32 09/06/15 18:13
おかちゃん ( 40代 ♀ NRZel )

>> 30  ありがとうございます‼いつもは、高い美容院✂に通っているようですが、今回はやっすい散髪屋サン✂に連れて行き、ツルツル✨にされるのを見届けた… 相手の人はどうするんですか?

会社、辞めてもらえましたか?

  • << 35 🍀おかちゃんサンへ  レスありがとうございます!今日、不倫相手は出勤したそうです😠💨💨主人は『話はしていない(←本当か⁉💢)退職の話なども聞いていない。』と言っていました。相手がどういうつもりなのか、一体いつ会ってくれるのか聞くため、23時頃また電話📲してみようと思います‼‼  うちの母は、『憎しみからは何も生まれない!悪い事をした人には天罰が下るから、あなたは何もしないで、ドーンとかまえて今回の事は水に流しなさい‼』と言っています😖😖  でも、私はそんな事出来ません‼相手にももちろん✨主人と同じ様な?制裁案✨を考えています💢💢

No.33 09/06/15 19:02
♀ママ21 ( 20代 ♀ )

>> 27  続き→ しかし、罰はキッチリ💢受けてもらいます‼その事は、主人にも伝えました‼私の考えた制裁はこれです↓↓ 罰①✨頭が光に反射するぐらいの… フフフ😊いいんですよ。主さんが少しでもスッキリするなら、いいんです😊

何回でも謝ってもらいましょう。何回でも殴られてもらいましょう。肩の力を抜いて、2人で乗り越えていって下さい。

応援しています😉

  • << 36 🍀♀ママ21サンへ🍀  レスありがとうございます!私の気が済むまで、気持ちが晴れるまで、主人には制裁✨をキッチリ受けてもらいます😠💨  育毛剤✨って何が強力なんですかねぇ😄🎵🎵不倫期間と同じだけ、ひげに塗って絶対‼ボーボーにしてやります🐱✌

No.34 09/06/15 22:35
専業主婦0 

>> 31 主さんナイスです😹👍(笑) 私は精神的に辛くて離婚しましたが、その前に主さんのような制裁をすれば良かった~😫残念⤵ これからしっかり償っても… ありがとうございます😄
 妻だって、やられっぱなしじゃないんだぞ✊💢と言う事を、思う存分✨分からせてやりたいと思います😠💨💨

No.35 09/06/15 22:49
専業主婦0 

>> 32 相手の人はどうするんですか? 会社、辞めてもらえましたか? 🍀おかちゃんサンへ
 レスありがとうございます!今日、不倫相手は出勤したそうです😠💨💨主人は『話はしていない(←本当か⁉💢)退職の話なども聞いていない。』と言っていました。相手がどういうつもりなのか、一体いつ会ってくれるのか聞くため、23時頃また電話📲してみようと思います‼‼
 うちの母は、『憎しみからは何も生まれない!悪い事をした人には天罰が下るから、あなたは何もしないで、ドーンとかまえて今回の事は水に流しなさい‼』と言っています😖😖

 でも、私はそんな事出来ません‼相手にももちろん✨主人と同じ様な?制裁案✨を考えています💢💢

No.36 09/06/15 23:11
専業主婦0 

>> 33 フフフ😊いいんですよ。主さんが少しでもスッキリするなら、いいんです😊 何回でも謝ってもらいましょう。何回でも殴られてもらいましょう。肩の力… 🍀♀ママ21サンへ🍀

 レスありがとうございます!私の気が済むまで、気持ちが晴れるまで、主人には制裁✨をキッチリ受けてもらいます😠💨

 育毛剤✨って何が強力なんですかねぇ😄🎵🎵不倫期間と同じだけ、ひげに塗って絶対‼ボーボーにしてやります🐱✌

No.37 09/06/16 00:14
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

すみません😂🔥不覚にも爆笑しちゃいました😂‼主さんめっちゃかっこいいです✨✨まさか旦那さんもそんな制裁が待っていようとは…😂応援してます✊‼今後もがんばってください⤴⤴⤴

  • << 39  ありがとうございます! 頑張ります!応援よろしくお願いします😠💨💨

No.38 09/06/16 09:14
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

制裁制裁と言っている主さん…

虚しくないか?


個人的には主さんの母上と同じ意見。

  • << 40 🍀匿名38サンへ  レスありがとうございました。 そうですね…。。虚しいです😢私、なにやってるんだろう…と考えこむ事もあります。  きっと主人に対して、怒り爆発💣している私は、本当に鬼の様な顔をしていると思います。笑顔✨で接したいのに。。。 母の言うとおり、憎しみからは何も生まれないかもしれませんね😢  でも、私はこの憎しみを一生抱えていくのは嫌なんです😖少しでも軽くしたいんです😢自分本意なワガママな制裁だと思います。  でも、このまま慰謝料👛だけもらって離婚しても、私の醜い気持ちは軽くはならないと思います。きっと、主人も不倫相手も慰謝料の支払いに追われ、子供を奪われ、苦しんでいい気味💢と余計に憎しみが増すと思います😖  もしかしたら、三年間の期間をかけても修復出来ないかもしれません😢でも、それだったらそれでイイんです‼私も主人も頑張った!色々あったけど、結婚生活もいいものだったという気持ちになって、独身✨に戻りたいです😄  長々とすみませんでした😖😖

No.39 09/06/16 09:54
専業主婦0 

>> 37 すみません😂🔥不覚にも爆笑しちゃいました😂‼主さんめっちゃかっこいいです✨✨まさか旦那さんもそんな制裁が待っていようとは…😂応援してます✊‼…  ありがとうございます!
頑張ります!応援よろしくお願いします😠💨💨

No.40 09/06/16 10:32
専業主婦0 

>> 38 制裁制裁と言っている主さん… 虚しくないか? 個人的には主さんの母上と同じ意見。 🍀匿名38サンへ

 レスありがとうございました。
そうですね…。。虚しいです😢私、なにやってるんだろう…と考えこむ事もあります。 
きっと主人に対して、怒り爆発💣している私は、本当に鬼の様な顔をしていると思います。笑顔✨で接したいのに。。。
母の言うとおり、憎しみからは何も生まれないかもしれませんね😢

 でも、私はこの憎しみを一生抱えていくのは嫌なんです😖少しでも軽くしたいんです😢自分本意なワガママな制裁だと思います。
 でも、このまま慰謝料👛だけもらって離婚しても、私の醜い気持ちは軽くはならないと思います。きっと、主人も不倫相手も慰謝料の支払いに追われ、子供を奪われ、苦しんでいい気味💢と余計に憎しみが増すと思います😖
 もしかしたら、三年間の期間をかけても修復出来ないかもしれません😢でも、それだったらそれでイイんです‼私も主人も頑張った!色々あったけど、結婚生活もいいものだったという気持ちになって、独身✨に戻りたいです😄
 長々とすみませんでした😖😖

No.41 09/06/16 10:58
専業主婦0 

 主です。
昨夜、不倫相手に『職場💡に退職のお話して頂けましたか?』と電話📲をしました😖
 でも、まだしていない様で…。。今月イッパイは無理です。来月か、さ来月にしますと言われました😢 それと、会う約束も取り付ける事が出来ず、子供が帰ってくるからと言う理由で一方的に電話を切られました😢どうして夜🌃の11時過ぎてるのに、子供が帰宅🏠するんですかァァ〰😖不倫相手は、仕事キッカリ5時半に終わり帰宅出来るのに😞😞

 もし、私が不倫相手の立場✨だったら、子供を取られる危機感⚡感じて『父が病気なので、今月イッパイで退職します‼』とか理由を作って、退職すると思います。
 これって、私が間違っていますか??来月、さ来月まで待つべきなのでしょうか?😢😢

  • << 44 これから苦しいと思いますが、修復頑張って下さいね。 相手が辞めるまで待つ必要は無いと思います。 慰謝料請求しない代わりに、退社してくれって事ですよね? 相手は旦那の収入あるんだから、主さんの言うようにサクッと辞めれるんじゃないかなー。 そのうち電話も出なくなりそうな気がしますね。 相手方の住所が分かるようであれば、素敵なお手紙(内容証明)送るのは無理ですか? 内容としては『慰謝料請求しない代わりに今月中に辞表提出して下さい。今月中に退社しない場合は慰謝料請求と致しまして200万(主さんの気持ちのお値段)を請求させて頂きます』とか。 このままだと最終的には、不倫相手の旦那同席での話し合いになるような気がします。

No.42 09/06/16 12:04
おかちゃん ( 40代 ♀ NRZel )

なんだか誠意が無いですね。

嘘でもいいので、「ちゃんと話し合えないなら内容証明をご自宅にお送りいたしますので、この住所で間違いありませんか?」って言ってみたら???

言い方によれば脅しになるのかもしれないので 丁寧にしたらいいと思います。

自分の旦那さんにバレたくないなら嫌でも話し合いの席につくんじゃないかな?

相手は訴えられても仕方ないことをしているので 脅しにはならないと思うけど💦

  • << 52 🍀おかちゃんサンへ  そうですね😢誠意は感じられないです😖私は、ただ謝罪して欲しいだけです😢  彼女は、旦那とどうにかなりたいのですかね…。。だから、少し強気なのでしょうか😢  私、強く言われると何も言い返せなくなってしまうので、何だか怖いです😢  内容証明送付✨の話をするのも、考えてみます😖😖

No.43 09/06/16 12:51
匿名さん12 ( ♀ )

主さんが悩んでるのであればやはり離婚はしない方がよいと思います😊家の旦那も3回目でしたけどこんなバカ旦那でも許してしまいました⤵逆に別れないで仲良くやってるところを愛人に見せつけてやれば良いのですよ😊それが何よりの復讐ですから‼負けちゃダメです💪

No.44 09/06/16 13:06
匿名さん5 ( ♀ )

>> 41  主です。 昨夜、不倫相手に『職場💡に退職のお話して頂けましたか?』と電話📲をしました😖  でも、まだしていない様で…。。今月イッパイは無… これから苦しいと思いますが、修復頑張って下さいね。

相手が辞めるまで待つ必要は無いと思います。

慰謝料請求しない代わりに、退社してくれって事ですよね?

相手は旦那の収入あるんだから、主さんの言うようにサクッと辞めれるんじゃないかなー。

そのうち電話も出なくなりそうな気がしますね。

相手方の住所が分かるようであれば、素敵なお手紙(内容証明)送るのは無理ですか?

内容としては『慰謝料請求しない代わりに今月中に辞表提出して下さい。今月中に退社しない場合は慰謝料請求と致しまして200万(主さんの気持ちのお値段)を請求させて頂きます』とか。

このままだと最終的には、不倫相手の旦那同席での話し合いになるような気がします。

  • << 53 🍀匿名さん5サンへ  レスありがとうございます。  そうなんです。。😖私は、慰謝料請求は今は、しないつもりです。もし、3年以内に離婚になれば、気が変わるかもしれませんが……😖😖←こんな考えって汚いですかね……😢 退職して頂き、もう二度と主人と連絡をとらないと言う約束をして頂ければ、もう水に流すつもりです😖😖 誰かを、憎むのに私自身が疲れてしまいました😢😢

No.45 09/06/16 16:18
匿名さん45 

同じ職場であれば、如何様にでも旦那さんとの付き合いは水面下で行動できますよ?
誓約書ははっきり公正証書なりの形で残しておいたほうがいいかと思います。
20万払いますと仰っても、無い物は払えず、あちらが女性と一緒になれば、当然あちらの生活優先で、主さんと子供さんたちは2の次になります。

最初の発覚で、がつんと女性側は叩いておくべき。
相手旦那さんにお伝えし、あちらから主夫に慰謝料請求、主さんから彼女に請求し、しっかりお灸を据えられてはどうですか?
お金は別としても、相手旦那さんにはお知らせするのが、いいと思います。

  • << 54 🍀匿名45サンへ  レスありがとうございます。  そうなんですよね😖職場にはパソコン💻で出来る✉もあるし、可能性はゼロではないと思います😢  主人は、『こんな事になって連絡が取れるかッ💢大丈夫だから!』とチョット逆ギレしつつありましたが、不倫した男なんて信用度ゼロです😠💨💨  それと、私にはもう一つ不安な要素が…… 証拠の✉の一つに『私、恋愛体質✨なんだ❤今までも、とりあえず彼がいないとダメな子で❤○○たん✨がいないと淋しくて、うさぎになって凍えちゃうの❤』と言うのが、気になります。。  恋愛体質って……。なんだソレ~😢既婚者だって、恋はしていいのかもしれませんね😢私も、冬ソナ✨の時のヨン様とか、『メイちゃんの執事』の時の水嶋ヒロに妄想恋✨してましたから😖←レベルが違いますケド💢😖  でも、不倫したら自分の大切な家族がどうなるのか、ちゃんと考えて欲しいです😢

No.46 09/06/16 17:18
♀ママ46 ( ♀ )

もう一度だけ相手の女性に連絡して、電話に出ないとか話し合う意志がみられないなら「アナタから謝罪や誠意のカケラも見えないので、旦那さんに事実を話して証拠の✉も旦那さんに見てもらい、しかるべき法的手段を取りたいと思います。」と留守電に入れておくのも良いと思います。相手が何を言って来ても「後はアナタの旦那さんと話して決めます。話し合いもアナタに誠意が無いので旦那さんに言って4人でと言う事を伝えます。軽はずみな行動をして、誠意の無い行動や言動の結果なので、そちらの家族の状況は私には関係ありません。」と冷たく言ってあげれば良いですよ。

  • << 55 🍀♀ママ46サンへ レスありがとうございました。   そうですね!絶対、もう一度電話します😠💨💨 ちゃんと謝罪の言葉が聞けるまで、私は納得しません‼  ちなみに、昨日はあちらから電話📲があるか待っていましたが、連絡なしでした😢

No.47 09/06/16 17:50
ベテラン主婦47 ( 40代 ♀ )

1つ 大切な事をお忘れですよ

相手の旦那さんに知らせて 向こうが離婚することになれば
当然向こうの旦那さんは 主の旦那さんに慰謝料請求してきます
私の会社の派遣のオバサンは 職場不倫で離婚したんですが
相手の課長 500万円請求されて 裁判でも負けました
なまじ経済力があったので…

でもオバサンは 離婚して失業したので「払えません」の一点張りで 20万円で済んだそうです

また 向こうが離婚しなくても
向こうにだけ退職を強要すれば
向こうの家庭は妻の収入が断たれ 経済的な損失を受けるので
相手の旦那さんは 損害賠償なり
主の旦那さんにも退職を要求してきますよ

もちろん 向こうは派遣社員で 旦那さんは正社員で 主たる生計者すから
同じ条件にはなりませんが…

それも考えて
相手からお金を取ったり 辞めさせるより
「二度と個人的に会いません」「会ったら慰謝料払います」「もし自分の夫が慰謝料請求したら 自分が全額肩代わりします」
と 誓約書(出来たら公正証書)書かせて
3年泳がせたら?
職場は そのうち居づらくなって 辞めてくれますよ☝
派遣だしね😊

  • << 58 🍀ベテラン主婦47サンへ   レスありがとうございました!  最初に、弁護士さんに相談した時、ダブル不倫はお互いが慰謝料を請求しあい、相殺になってしまう事、離婚に至らないとあまり意味がない事を説明を受けました😢 私は、離婚するつもりでしたので、離婚して主人からも相手からも慰謝料👛を取ってやるつもりでした。  でも、冷静になって色々な事を考えている内に、本当にこれでいいのか考えてしまいました😢😢  今は、相手の旦那様✨には知らせないつもりです。男性は女性よりも、相手の浮気を許せないんじゃないかなと私は思います😖←私の勝手な考えですかね😢😢 そんな事もちゃんと考えて、不倫したのかァァ〰😠バカ旦那💢💢  でも、私は相手の旦那様の事を考えると本当に心苦しいです😢旦那様にも知る権利はあるのに……。。家族のために、一生懸命✨頑張っているのに……。 私も一緒になって、相手の旦那様を騙しているようで辛いです😢😢

No.48 09/06/16 20:57
♂ママ48 ( 30代 ♀ )

>> 47 同感です。旦那さんも請求されて然りだと分かってて話してるのかなぁ…と思ってました。

  • << 59 🍀♂ママ48サンへ  主人も請求されて、当然です!!それぐらい、大変な事をしたのですから……😢  請求されて、減俸・昇進出来ずに一生、この事を悔やんで苦しんだらいいのに💢と思う半面、請求され、家庭が崩壊するのが怖くなる私もいます😢 私って、本当に自分の家族の事ばっかりですね😢最低です😢

No.49 09/06/16 21:06
おかちゃん ( 40代 ♀ NRZel )

>> 48 本当に内容証明送らなくても、話し合いの席につかせるための「脅し」として使えるんじゃないかと思います。
言い方悪いんだけどね…

No.50 09/06/16 22:15
匿名さん50 ( 20代 ♀ )

一番は旦那にバレたくないのだから、会う時間を作って頂けないならお宅に会いにいきます。と言えばどうですか?
旦那がいる時間に・・。
絶対会う約束できそう。
内容証明も相手が受けとる訳で旦那にはバレないし、無視されれば終わりだし。

  • << 60 🍀匿名50サンへ  レスありがとうございました。絶対‼彼女には直接謝罪してもらいます! 今夜また、電話📲してみます😠💨💨でも、また切られたらどうしようと思う私もいて、弱気になってしまいますが……😖😖  皆さんからのアドバイスがあった様に、話してみようかと思います!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧