注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

彼が射精しても少ししか出ない

レス4 HIT数 16888 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/09/20 23:35(更新日時)

未婚ですが、結婚、出産を希望しているものです。 まだ付き合いの浅い彼氏なんですが、射精の時精液の量がすごく少ないんです。
というか射精した後もまだ立っているので、まだ射精していない?射精障害?とか色々考えてしまうんですが、本人には聞きづらいです😖
出産したことないし、妊娠に関して無知なので教えてください😖

がまん汁で妊娠した、とか外出しで妊娠した話も聞くので、精液の出る量が少なくても、妊娠は可能ですかね?もちろん、精液に含まれている精子の数が多いかどうかは、わかりません😱 彼は、オ○ニーを多分かなりしているようなんですが😒💦オ○ニーの数を減らせば、溜まってHの時にいっぱい出るようになるんでしょうか😅💦

タグ

No.1142210 09/09/09 07:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/09/09 08:00
お父さん1 ( 20代 ♂ )

自慰行為の後の射精は量がすくないですよ👮
主が仰る通り自慰行為がおおいならあり得ます。

No.2 09/09/09 08:35
佐藤 ( 40代 ♂ 65REe )

初めまして
射精量が少ない?文章からすると、結婚したときの子作りの問題でしょうか?個人差があるので射精量は一概に言えません!貴女が少ないと思うなら彼氏に相談すれば良いと思います。相談出来ないのであれば、彼氏と貴女は結婚しないので問題ありません。

No.3 09/09/09 09:07
♂♀ママ3 ( 20代 ♀ )

少ないってどれ位ですか❓

うちの旦那も出してからもしばらく立ったままですよ❓😃
若い証拠じゃないかな❓😃

No.4 09/09/20 23:35
匿名さん4 ( ♂ )

精液検査では、2~3mlが妊娠の必要量です。
しかし、一概には言えません。ほんの僅かでも妊娠することもあります。精液検査は3日間禁欲しますから普段の量では判断できません。
いつも精液がまったく出ていないなら心配ですが、少しでも出ているなら問題ないと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧