注目の話題
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?

42才妻子持ち、21才の彼女と…

No.105 08/12/15 04:13
匿名さん101
あ+あ-

≫102

純粋な恋愛感情?って、既婚者の貴方と独身の彼女との間には、いらない物です。そう思える時点で、不倫で不純です。それに気が付いて下さい😥そんな考えの答えは、主さんには、もう必要無いと思います。今主さんに必要なのは、奥さんの辛い気持ちを考え夫婦関係をもう一度奥さんと二人で積み上げこれから、家族とどう向き合い。現実を見つめ生きて行く事だと思います。今本当に辛いのも、悩ん出て、かわいそうなのは、主さんでも彼女でも無くて、奥さんの方だと思います💧旦那の心が一年も他の女に行ってたんだからね😥主さん逆の立場になって、本気で、一度考えてごらん。無理かもしんないけど、近頃相手の立場に立って考えられる人が少ないけど、人間として、家族や相手を思いやるって、大切な事だよ。

105レス目(149レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧