関連する話題
彼氏のこんな趣味許せて結婚できますか?
不倫経験者のみのレスでお願いします
彼氏が既婚者だった。

元ヤクザの彼氏

No.92 08/07/14 20:34
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆さん、
ご意見有り難うございます。
今回のことで自分の気持ちがハッキリわかりました。彼と長くお付き合いをしたところで、
結局私は【結婚】に踏み切れないということに気付きました。彼が先日、
『お前が裏切ったら親元までいったるからな』と言いました。それを聞いてドン引きしましたし、これから先付き合っていけるか不安になりました。
でも『冗談』と笑う彼を見て【この人はそんなことをする人じゃない】と思い込もうとしていました。
実際そんなことをする人じゃないかもしれませんが、いろんな不安があったなか、妊娠の不安がでてきて…
『親が築き上げてきたものを私が潰すわけにはいかない』と思いました。
今まで皆さんから沢山のご意見を頂き、彼を信じたいと思うものの冷静に見ていた部分と、
嫌な面を見ても『好きだから』と見なかったふりをしていた部分があります。この状況になりハッキリと、
『私を育ててくれた両親、それに親戚まで巻き込むかもしれない結婚はできない』と答えがでました。
電話で別れを切り出すわけにもいかないので、会って気持ちを伝えたいと思います。

92レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました