注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

年下君

レス17  HIT数 3084 あ+ あ-

フリ‐27♀( w3Usc )
08/05/03 19:23(最終更新日時)

みなサン どうも。最近誕生日を迎えたアタシです(笑)ン‐アタシが変なのか??相談したい事があって‥。最近告白されたんですよね。23歳の年下君カラ。めっちゃ積極的で純粋で一途で真っ直ぐな真面目な周りカラ認められるイィ子なんですが。 アタシは年下と付き合った事なくて、でもイィなって思って友達カラって返事したんだ。今その子給料間近でお金に余裕なかったカラ、アタシがだしたんだよね。でもその子は男が絶対お金はだすべきやってひかない子で。余裕ある時に会うみたいな。アタシ的には、男ばかりがだすのは悪いって思ってるし別に、割り勘でも、どっちかが余裕なかったら一方がだせばイィんぢゃない?こだわりないんですけど‥。若いわりに考えがオヤジなとこあって(笑)ぢゃあ、お金なかったら会えないの?ってきいたら、そんな事ないって。アタシ的には、 貧乏なりに貧乏デ‐トもあるし別にどこも行かないでも一緒にいれれば幸せって考えな子なんですよ。お金は絶対男がだすべきなんでしょうか?ちょっと固い考えなその子を正直疲れるなぁ-と苦笑; やっぱりアタシをどこか連れて行きたいし女性にお金使わせたくないんすよ汗。俺はって。なんか付き合う事になったらこっちが気を使いそうで汗。

No.972335 08/05/02 08:22(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧