注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

既婚男性に伺いたいのですが🙇

レス4  HIT数 2094 あ+ あ-

はな( 20代 ♀ CcAq )
08/04/14 22:42(最終更新日時)

私の旦那さん(30)は彼のご両親の事を毛嫌いしていて、彼の携帯にかかってきた電話にも出ませんし、実家(新幹線で2時間)にも滅多に帰りません。結婚する前からそうだったようで、義母から「結婚してくれたお陰で連絡出来るようになった」と言われました。子供も1歳、3歳と一番かわいい時期で、義両親も頻繁に遊びにおいでと誘ってくれます。でも旦那さんは行かなくていい💢と不機嫌になってしまって😢。それは義両親なので私も気を使うし、ベッタリ出来る訳ではないのですが、たまに子供の服やお金を送ってきてくれたり、新幹線代も出してくれて、私と子供達だけで行きます。義父はお酒を止められず、義母はそれで過去にノイローゼになったり‥と、いうことを気にしているのかもしれないんですが、それでもこんなに良くしてもらって本当に申し訳ないし、義母だって孫も可愛いでしょうが、やっぱり息子に会いたいんじゃないかなぁと私は思うんですが、言っても聞いてもらえません。もう少し年をとったら気持ち変わってくるんでしょうか。
長々とすみません🙇💧思うことがあったらなにかよろしくお願いします。

No.970669 08/04/14 00:47(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧