注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

ニキビ跡消すには❓

No.6 08/03/01 09:53
匿名さん4
あ+あ-

≫5

私は20歳です😊私も突然ニキビができてそれが赤くなって茶色になってのがありました😢その場合は美白ケアの化粧品を使っていますが、まだ完全に消えてなくて薄くなったって感じで💦私はオルビスのホワイトニングシリーズと言うシリーズの洗顔料、化粧水、保湿液を使っています。それとホワイトニングエッセンスと言うのを茶色のところにつけてると薄くなってきています。あとまだ試してないんですが、ホワイトAWシリーズと言うのもあってカタログではガンコなシミやくすみも徹底ケアすると書いてあるので試してみるのもいいかもしれません😊ミニセットもあるので🙆オルビスのは乾燥肌用のしっとりタイプもあります🙆あとはこれもまだ試してないんですが、藤原美智子さんがCMするシミのための改善薬があるそうなので試してみてもいいかもしれません。これは薬局でみたら5000円くらいしてました💦ちなみに雑誌ではシミのケアには美白ケアが有効で、とくにハイドロキノンなどの医療でも使われる強力成分の入ったのが良いと書いてありました😊お役に立てなかったらすみません。

6レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧