注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

処女コンプレックス

No.17 08/08/27 21:58
匿名さん17
あ+あ-

私も周りよりかは遅くにHを経験しました。経験が遅いことが何だか恥みたいに思えて周りに言えませんでした。年をとるほど焦りもあって不安も倍増。血の海になって、溢れ出てくる血液をせき止めるために、必死でアソコを押さえる姿を想像したら何だか滑稽だとか、とりあえずムードだけは盛り上げなきゃと、喘ぎ声は出さなきゃ(ソの音ですか❓ラの音ですか❓え⁉むしろド⁉)とか、そんな事にばっかこだわってました…。テキトーな人とチャッチャと済まそうかと考えましたが……無理‼‼人前で裸になるなんて、こりゃ何の罰ゲームですか⁉ありえないっしょ⁉なんで痴漢行為を自ら容認⁉無理無理無理‼絶対無理‼‼…でもホント~~~っに好きな人が出来て。逆に不安になって…。受け入れてくれなかったらどうしよう…とか。引かれたら…とか。エビちゃんみたいな可愛いコが上目づかいで「…私をあげる💕」…とか。(自分がそんな事したら県知事からビンタかな…)とか。で、処女告白。……アレ❓、普通だ。そうなんっスよ❗意外に普通なんっスよ❗そりゃ明日から街で青いタヌキが、どら焼きお口にくわえて歩いていたら驚いてくれただろうけど。四次元ポケットがついてる‼✨

17レス目(76レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧