注目の話題
恋愛天気予報(透視)
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

不倫なんかしなければ良かった‥

No.416 08/05/12 02:21
匿名さん416 ( ♀ )
あ+あ-

(長文です。すみません。)つい最近まで主さんと同じ状況でした。2年半の不倫生活を私の方から終わりにしました。2人で居る時の彼の言葉は嘘ではなかったと思うし、愛されていたこともわかっています。当事者でなければわからないと思うこと沢山ありますよね?二人で泣いたことも数えきれません。でも、彼は既に永遠の愛を誓った人がいます。一生守って行かなければならないその愛の結晶も二人…私といる時と同じように、家族といる時は愛情いっぱい注いでいたはずです。1年ぐらいで奥さんにバレてから、奥さんから無言電話がかかって来たり、家に様子を見に来たり…頻繁に逢うことも出来なくなりました。でも、私は彼と別れるなんて出来なかった。別れようと決心したのは、この先彼と一緒にいても、彼にも彼の家族にも、そして私と子供にも、幸せな未来が見えないからです。2年半もかかって気付くなんて相当バカです。今でも彼からメールはあります。待っている私もいます。でも、返信は嫌な女を演じてます。もう後戻りしません。今までのことは胸にしまって、主さんの明るい未来に参考になれば幸いです。

416レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧