注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに

一重に悩むあなたへ✨

レス7  HIT数 3355 あ+ あ-

ビリー、娘。( ♀ X3LCd )
08/11/27 18:59(最終更新日時)

目の一重に悩む、二重になりたい方へ捧げます✨整形したいと思う程腫れぼったくて目つきの悪い一重に悩んでいた私も、今となってはパッチリ二重で愛らしい目になりました❤
その喜びを同じ悩みを持った方々に味わってもらいたくスレを立てました😊
整形?違います。
アイプチ、アメリカピン、そして指さえあればOKなんです✨
まず自分の目に合う二重ラインをよく考えて決めます。⚠欲張って幅を広くとると綺麗な二重にはなりません!そして市販のアイプチをします。ラインを定着させるため出来れば毎日して下さい。⚠よくお聞きする話ですが…就寝中のアイプチは絶対にしないで下さい!最悪の場合失明します。お風呂でアイプチを取ったらアイマッサージをしてむくみを取ります。時間のある時にアメリカピンで、決めたラインの所を少しだけ力をいれて(眼球が違和感を感じない程度に)何度かなぞって下さい。時間はかかりますが効果はあると思います。コストもお安いのでチャレンジしやすいのでは😊✨
⚠アイプチは物によって体質によってかぶれたりする事があります!その場合は必ず使用中止して下さい!
質問など受け付けますのでお気軽に❤

No.89761 08/08/24 18:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧