注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

この美容師の言葉は営業の会話?

レス31  HIT数 27154 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
07/12/15 01:53(最終更新日時)

好きな人ができました。相手は28才の美容師です。1年くらいずっと担当してもらっています。最初のうちは、あまり思わなかったのに最近どんどん好きになっていっています。この間、彼にカットしてもらっているとき私が「ノルマはあるの?」と聞きました。普通指名制のとこだったら、営業するためにありますよ、といいませんか。彼は「なーんにもないよ、ぜんぜん。本当に自分しだい結構自由だよ。」といいましたが、この言葉は私に本音を話してくれているってことなのかな。そうだとしたら、うれしいんだけど。客相手に営業していないってことは私を客の立場ではなくて対等に話してくれているのかなって思いました。本当はどうなんだと思われますか。それと、「今度いつころこれる?」とやわらかく聞かれました。彼とは、お互いの出身地とか家とか趣味とか、一年の担当なので結構いろいろ話しています。わかりにくくてすみません。しょーもなくてすみませんが、彼の真意が知りたいです。彼に告白したいけど・・・。まず真意が知りたくて。

タグ

No.885284 07/12/01 16:12(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧