注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

中学生はHしちゃいけないんですか?

No.34 07/11/17 10:48
浪花のジョー ( 30代 ♂ 1a3oc )
あ+あ-

Hって言う表現そのものが、かなり御手軽感を与えてんでしょ~ね😠 中学生が駄目とか…幾つなら良い…とかって話や無いんやけどなぁ~… 幾らコンドーム使ったりしたって、100%や無いし…当然出来る可能性有る…病気も貰う可能性有る…。 万一の時に自分は何が出来て…それで納得出来るのか? って事やろね…。 周りや先輩はたまたまラッキーで今問題無いから偉そうに自慢してるケド…失敗した奴は皆黙ってるから情報入って来ないょ… それと…新聞やニュース、雑誌も当てに成らない… 自殺報道なんかでも、若い女の子の中にはヤっちゃって子供出来てどうにも成らず悩んで自殺した子も居るけど…本人の名誉の為…って絶対情報は表に出て来ない(新聞社に勤める連れが言ってますょ)…要は、先のリスクが自分で判断出来ない内は年に関係無くヤらない方が無難やろね…。

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧