注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

中学生はHしちゃいけないんですか?

レス500 HIT数 65385 あ+ あ-

中学生さん( 10代 ♀ )
07/12/03 18:29(更新日時)

私は中学生🏫でタメの彼氏がいます。
ラぶラぶで❤デートした時は、必ずディープ💏まではします✨
最近彼氏がHしよ💕
って言ってきて💦
私も正直やってみたいなぁ~✨と思っていて❤
友達や先輩には、もうやった人もいます。
やりたいけれど…
なんか中学生でHする事は悪い事って感じがして…
実際中学生はHしちゃいけないんですか??

No.883813 07/11/11 23:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/11 23:27
ラブラブさん1 

中学生でエッチはダメとかじゃないけど…やっぱり子宮の病気になる確率が高い❗とか ちゃんとした性の知識を持っていなかったりするから 早いんじゃないかな❓❓φ(..) まだ中学生なら 他に楽しむ方法あるよ⤴⤴(💖愛´∇`⭕) 焦らなくていいと思う(🎀⭐ゝu・) もし エッチして 病気になって子宮を全部とることになって 好きな人の赤ちゃんを産めなくなったら嫌でしょ❓❓ エッチして 楽しいって思うかもしれないけど 後々の「もし…」って考えるとまだコワいことが多すぎると思うんだφ(..)

No.2 07/11/11 23:31
社会人さん2 

"中学生でもセックスしたい"
ってゅぅスレが立ててあるょ✨
そこに色んな意見が書いてあるから見てみてゎ❓

No.3 07/11/11 23:39
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

まぁこういうたぐいのスレには決まり文句ですが。。。

妊娠したらどうするのかな?避妊は100%じゃないですよ‼確率が下がるだけで妊娠の可能性があることに変わりはありません。中学生が自分達の力だけで産んで育てられるわけないのですから、今はまだ早いですね。
①さんの言うとおり、早くからの経験は子宮ガンを始め病気の引き金にもなりますよ。

それと、自分になんの経済力もないのにあなたに簡単にエッチしよって言える彼も、真剣にあなたのことを考えてくれてるって言えますか?もう少し考えてみてくださいね。

No.4 07/11/11 23:58
中学生さん0 ( 10代 ♀ )

やっぱりしない方がいいんですかぁ。。💦
みなさんは初エッチはいつぐらいなんですか?

No.5 07/11/12 00:03
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 4 わたしは19才です(。∀゚)
早い遅いは関係無いけど,Hにはまた責任がのっかってくるから注意が必要なのよねぇ…(-"-;)

彼に『嫌だ』っつって,せめて中学卒業するまで,避けたほうが,ほんと~に主さんのためなんだわ(*^_^*)

最後に泣くのは女の子だよ!!

No.6 07/11/12 00:05
万次郎 ( 10代 ♀ Kqspc )

私も相方としたいという気持ちがありますが、やっぱ万が一のことがあったら怖いのでもう少し大人になったらすると約束してます💦

なので私はオススメ出来ません。

No.7 07/11/12 13:23
働く妻 ( 20代 ♀ EF3kc )

私初めては15歳でした。
でも、毎月生理遅れるたび不安になったり。
高一の時、妊娠した子がいて、親に認めてもらえず、自殺してしまった子がいます
避妊も100%じゃないからね。
やっぱ、自分で責任持てる年齢まで待ったほうがいいかも。
周りがみんなやってても、自分の体は自分でしか守れないんだから。
エッチ断って振る男は、ロクな男じゃないからね😁

No.8 07/11/12 14:23
ラブラブさん8 ( 20代 ♀ )

辞めときな✋
他にすることないの?
セックスだけが愛情表現じゃないです。
妊娠した時責任取れる⁉
あなたが産みたいと言っても彼はどうかな⁉
まだ14才だしムリって言うんじゃないかな⁉
あとね早くからしたら20代前半で子宮病気になる確率かなりあがるよ✋
この治療がまた死ぬほど痛いんだよね✋
その痛み味わいたいならしてみたら⁉⁉

No.9 07/11/12 14:46
匿名さん9 

全然ダメじゃない。やりたいもんねえ!ちなみに私は14才で初めてでした。相手も同級生、経験済みの人だった。好きでもないのになし崩しにやられてしまった。

No.10 07/11/12 20:58
中学生さん10 

中3です😃やっても平気だと思いますよ😁みんな普通にヤってますし😃俺だってクラスの女子とたくさんヤってますよ☺

  • << 14 10番さん、男の子と女の子では身体にかかる負担が違い過ぎますよ。 そんなこともわからないで性行為しているなんてお子ちゃまもいいところですね。 男の子は女の子が妊娠しても逃げようと思えば逃げられますが、女の子は逃げることが出来ない上に心身共に傷つきます。中絶になれば赤ちゃんが出来なくなる可能性もあるし、未熟な子宮に負担がかかり将来的に婦人科系の病気になる可能性もあります。 性行為してばかりでなくそういう勉強もしてみたら如何ですか? 主さん、貴女がしようとしていることには上に書き込んだリスクがあります。 それでもしたいというなら自己責任になります。よく考えて行動してくださいね。
  • << 26 ⑩さん、クラスの子と、沢山Ηして、何人か赤ちゃん出来たら、どぅすんの、必ずレスしてね。責任取るの、知らん顔すんの。
  • << 28 👄ではなんとでも言える… 妄想でヤリまくってんのかね? どっちにしろ自分の子が10〉みたいな頭の悪い男を連れてきたらシバくわ😜 きっと主さんのご両親もそう思うだろうし 主さんも将来 母の立場になったらそう思うハズよ✨ ヤリまくってるなんて 🐵発言しちゃうような人にはならいでね🙇

No.11 07/11/12 21:44
恋愛の達人11 ( 20代 ♀ )

絶対ダメです❗👊中学生はまだ子供です💧身体が未発達のうちの経験は、大人になってからが危険ですよ🙎 子宮内膜症、筋腫、婦人病や子宮癌のリスクが高まります☝最悪の場合は、👶を産めなくなる子も実際いるからね😣今は平気でも、後から病気はやってくることが多いからね。 それに、子供をつくる行為だってことちゃんと分かってる❓心も身体も傷ついて泣くのは女のコだけだよ❗もう少し大人になって、セックスを理解できるまで待ちなさい‼

No.12 07/11/12 21:59
匿名さん12 

みんなの言う通り!!
興味あるのは分かるけど、もう少し後まで楽しみにとっておこうよ!
彼氏も、彼女のことを大事にしてくれる余裕ができるまで許しちゃ駄目だよ!!
みんなが言うように、SEXって怖いものだよ。

No.13 07/11/12 23:16
高校生さん13 

あたしは高1だよ。
タメの子で、中2で初エッチした友だちがいるの。
その子は、子宮外妊娠しちゃって、一生子どもが産めなくなった。
今でも泣いてるよ。
中学生でエッチはしないほうが絶対いい。

No.14 07/11/12 23:23
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 10 中3です😃やっても平気だと思いますよ😁みんな普通にヤってますし😃俺だってクラスの女子とたくさんヤってますよ☺ 10番さん、男の子と女の子では身体にかかる負担が違い過ぎますよ。
そんなこともわからないで性行為しているなんてお子ちゃまもいいところですね。
男の子は女の子が妊娠しても逃げようと思えば逃げられますが、女の子は逃げることが出来ない上に心身共に傷つきます。中絶になれば赤ちゃんが出来なくなる可能性もあるし、未熟な子宮に負担がかかり将来的に婦人科系の病気になる可能性もあります。
性行為してばかりでなくそういう勉強もしてみたら如何ですか?
主さん、貴女がしようとしていることには上に書き込んだリスクがあります。
それでもしたいというなら自己責任になります。よく考えて行動してくださいね。

No.15 07/11/13 23:43
中学生さん0 ( 10代 ♀ )

主です✨

病気になる可能性があるんですか⁉
じゃあー💦
私の周りゃ先輩のやった事ある人たちゎ…
病気になる可能性が高いてこと😱⁉

No.16 07/11/13 23:53
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 15 と…いうことになります!!
身体が未発達で,かつあまり知識もないし,責任もとれない…。

まだ条件的にHする年じゃないの…m(_ _)

好きだから,興味があるからでHして赤ちゃん出来ちゃったらどうしようもないよ…(-∩-;)

まだ待ってo(><;)(;><)o
周りがやってるからって流されちゃだめだぁ!!

No.17 07/11/14 10:09
匿名さん17 

興味本位や周りがしてるからという理由でエッチをするなら反対です。その程度の気持ちでしてほしくないです。みなさんが言われてるように、妊娠や病気といったリスクが付きまといます。後々後悔するのは主さんですよ。世の中に『大丈夫』はありません。
好きだからしたいとしてもまだ早いので反対です。お気持ちはわかりますが、エッチだけが恋愛ではないでしょう?逆にそんな軽い恋愛はしてほしくないです。彼氏がしないなら別れるといったならその程度の屑男です。

もっと自分を大事にしてくださいね。中学生なら中学生の恋愛を楽しんで。

No.18 07/11/14 13:22
ちょい悪おやじ18 ( ♂ )

実際セックスをやってみるのが一番です。ゴムの付け方がわからず体育館の跳び箱の上でやった記憶があります。。たしか中出しを何回もしたため子供ができおろしました💧
今思えばなんてことをしてしまったんだろうと後悔です。

できればしないほうがよいです クセになります

No.19 07/11/14 14:38
ラブラブさん19 

万が一を考えるべき。

まだ人生の5分の1程度しか生きていないのに、もしもの時は残りの長い人生がガタガタになるかも☝。

男は知らんぷりして逃げられるけど、女の子はそうはいかない。

彼は信用できるのかな?
本当に主さんのことを考えていたら中学生でしたいなんて言わないよ。

したい気持ちが先走っているだけにしかおもえない。

今の彼以上の出会いがあるかもしれないし。

男を見る目も養われていないのにエッチしたら後で後悔するかも。

もしもの時、これから先の人生を棒に振ってもいいなら止めないけど、エッチは子供ができるってことを覚悟しないと。

主さんのことは誰も守ってはくれないから。

子供ができた時に今の彼氏と人生最後まで一緒にいられるのかな?

考え過ぎと思うんじゃなく、そこまで最悪を想定しないと。でないと男に弄ばれて取り返しのつかない過ちを犯すことになりますよ。

学生の内はエッチなしに男の子と付き合って、女性を磨き、男に騙されないように見る目を養う期間だと思います。

彼氏がせめて18になって主さんが信用できると思ったらエッチして更に愛を深めればいいんじゃないかな?お互いに結婚もできるからね。

No.20 07/11/14 18:11
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

私は今は子供を持つ母だけど私も中学生の頃、興味とか欲でエッチしてました。でも妊娠しちゃった事があって💦 きちんとした避妊の知識を理解した上でなら良いと思いますが 多分まだ子宮とか体は完璧に大人になりきれてないから焦らない方が良いはずですよ。 興味とか周りがやってるからとかであなたも簡単にやらないでね。 傷つくのは自分の体だから💦

No.21 07/11/15 18:15
八方美人ちゃん21 

ほんと皆さんのいうとおり‼‼中学生でセックスはしないほうがいいです!妊娠したら男は逃げることができるけど女は逃げられないです。身体と心がとても傷つきます。
自分のことをもっともっと大切にして下さい‼

No.22 07/11/15 18:55
アドバイザー22 ( ♀ )

どんだけ 周りの中学生がセックスを経験した事があると言ってても 実際に目で見た訳でもないし クチで言ってるだけかもしれないよ?実際 かなり痛いし 迷ってるならセックスしない方が良いよ🙅セックスしたからって 何も変わらないし😔変わるとしたら 後悔が残るだけかと…

No.23 07/11/15 20:17
社会人さん23 ( 20代 ♀ )

私は15歳で初体験だったから説得力ないかもしれないけど、やっぱ早いとそれなりリスク背負わなあかんくなるかも😥子宮けい癌知ってる?若いうちからセックスしたり不特定多数の人とセックスすると女性がかかる癌です。その癌は5段階で表されて、たいがい普通の人は1と2、ちょっと危ないかな?は3、4と5は完璧な癌になる可能性が大だから手術しなダメ。私は3から今2になったけど、定期健診はかかせないよ⤵私の場合、たぶん原因は彼氏にあったと確信してるけど。やっぱり、病気もあるけど妊娠に繋がる行為だから、まだ理性あるなら辞めといた方がいいかもね。興味あるのも分かるけど今はお互い自慰行為で止めときなよ😃

No.24 07/11/15 21:44
恋愛の達人24 

Hを断ったからって別れるような男は体目当てなだけ。
真剣に主さんのこと愛してたらそんな要求しないはず。
目を覚ましなよ!

No.26 07/11/16 00:37
匿名さん26 

>> 10 中3です😃やっても平気だと思いますよ😁みんな普通にヤってますし😃俺だってクラスの女子とたくさんヤってますよ☺ ⑩さん、クラスの子と、沢山Ηして、何人か赤ちゃん出来たら、どぅすんの、必ずレスしてね。責任取るの、知らん顔すんの。

No.27 07/11/16 01:08
アドバイザー27 ( 20代 ♀ )

まだ、中学生ならやめたほうがいいと思う。うちの旦那の姉さんが、高校生で妊娠→中絶→男バックレ→今は、精神不安定で結婚もできず、病院に通ってるよ。そうなったら、本人も傷付くし、家族が傷付くんだよ。もっと、自分を大切にして下さい。まだ、先がながいんだし。早く経験したからと言って、立派ではないのだから。

No.28 07/11/16 14:08
アドバイザー22 ( ♀ )

>> 10 中3です😃やっても平気だと思いますよ😁みんな普通にヤってますし😃俺だってクラスの女子とたくさんヤってますよ☺ 👄ではなんとでも言える…
妄想でヤリまくってんのかね?
どっちにしろ自分の子が10〉みたいな頭の悪い男を連れてきたらシバくわ😜
きっと主さんのご両親もそう思うだろうし 主さんも将来 母の立場になったらそう思うハズよ✨
ヤリまくってるなんて 🐵発言しちゃうような人にはならいでね🙇

No.29 07/11/16 14:47
恋愛の達人29 

いいけど、ちゃんと避妊しないとダメよ。
清潔にする知識が男の子にないのもダメ!

中学生なら、まだまだ未成熟な躯なんだから、未来の為にも傷をつけないようにしないとね!

キチンと出来るんなら、2人で話し合いながら愛し合えばいいんじゃないかな。

No.30 07/11/16 18:29
恋愛の達人11 ( 20代 ♀ )

☝よくない💧
子供にエッチ勧めないでください❗

No.31 07/11/17 06:31
高校生さん31 ( 10代 ♀ )

進める、進めないはこの際抜きにして
もし中途半端な知識でセックスをして、子供ができてしまった時、自分は責任をとれるかをよく考えてから実行すればいいんじゃないかと…
私は中学生でセックスしても別にいいと思います
もう自分で判断できる年だし、自分が中学生くらいの時は確かに一番興味がありましたから
ただもしセックスするとなったら、避妊などちゃんと勉強してから
上記で言った通り、中学生の自分が責任をとれるか、きっと考えればわかるはずです
セックス自体は悪い行為じゃないのですから、自分自身でよく考えてから行動すればいいと思います

  • << 68 なかなか正しい意見だと思いますよ😁 小中学生(田舎なら高校生でも)が妊娠したら.... 家族は好奇の視線に晒され珍獣あつかいかな?普通に道を歩けなくなるよ😭 その土地から引っ越しする可能性が高いだろうね😢 もし兄弟や姉妹がいるならイジメにあうよ。確実にね😨 父親は転職する可能性すらあるね😣 転職できる年齢かな? ....まぁ、家族はバラバラ。どん底になるのは間違いないだろうね😫 相手が経験豊富なら病気になる可能性は高いですね😨 経験がなくても、既に肝炎みたいな性行為以外で感染する病気を移される可能性は否定できない😣 そこまで理解して、尚且つ興味本位でするバカならやめとけ😁 または、愛を確かめあうために....親兄弟の人生を終わらせてもいい!そんなの関係ないくらいに自分の満子🍩に彼氏の珍獣👺を入れて愛を確かめてみたい🐙....位に逝かれてるならやってみれば? という感じでしょうか(笑)? 言葉はわるいけど綺麗事ではないので失礼🙇

No.32 07/11/17 09:01
匿名さん32 

>> 31 身も心もまだ幼い、親に扶養されている人間が生殖行為をする意味なんてない。幼いアタマの人が未成年のセックスに対して愛だ恋だ自己責任だ…何をどう言い繕おうとも、子孫を残すという意味を理解出来ない、子を授かっても育てることが出来ない幼い人はするべきではない。賛否両論ございましょうが、私はそう考えます。なお、子供を身籠もることが身体的に不可能なカップルはセックスするな、と言っているのではありませんので誤解しないで下さい。

No.33 07/11/17 10:02
ラブラブさん19 

18までは待ちなさい。
理由はもしもの時、家族や相手の理解が得られなければほぼ確実に堕ろすことになる。

たとえ家出して産んでも、中学生がバイトして稼げるお金で生活は絶対に無理。なら¥交でもして生活費を稼ぐ?中学生が家族の協力なしに子供を育てるには、犯罪行為でもしなきゃ無理。

18以上だと最悪は風俗で体を売ることだけど、犯罪にはならない。

学生は周囲の協力無しになにもできないのだから、もしもの時に自分たちだけでどうすることもできないことは止めるべき。それがわからず学生で安易にエッチするのは、自己判断ができていなくて、自分勝手な証拠。そんな自分勝手な者同士がうまくいくかな?

学生でエッチしたい、もしくはしている人は妊娠ってことになったらどうしようって考えているんだろう?

当然、避妊しても妊娠を想定してエッチはしてるよね。想定してなきゃただのバカだよ。

No.34 07/11/17 10:48
浪花のジョー ( 30代 ♂ 1a3oc )

Hって言う表現そのものが、かなり御手軽感を与えてんでしょ~ね😠 中学生が駄目とか…幾つなら良い…とかって話や無いんやけどなぁ~… 幾らコンドーム使ったりしたって、100%や無いし…当然出来る可能性有る…病気も貰う可能性有る…。 万一の時に自分は何が出来て…それで納得出来るのか? って事やろね…。 周りや先輩はたまたまラッキーで今問題無いから偉そうに自慢してるケド…失敗した奴は皆黙ってるから情報入って来ないょ… それと…新聞やニュース、雑誌も当てに成らない… 自殺報道なんかでも、若い女の子の中にはヤっちゃって子供出来てどうにも成らず悩んで自殺した子も居るけど…本人の名誉の為…って絶対情報は表に出て来ない(新聞社に勤める連れが言ってますょ)…要は、先のリスクが自分で判断出来ない内は年に関係無くヤらない方が無難やろね…。

No.35 07/11/17 12:47
高校生さん31 ( 10代 ♀ )

>>32
そうですか
価値観の違いなので仕方ありません
あなたの考えも正しいと思います

ただセックスは子供を作るだけの行為ではないと思います
まだ子供の私が色々いうのはおかしいかもですが、同じ年頃としての意見ですので
気に障ったならすみません

No.36 07/11/17 13:07
匿名さん36 ( ♀ )

まだ責任が取れない年齢というのを踏まえて・・
掲示板で質問するくらい、自分で判断できない事は
まだするべきじゃないと思います。
主さん自身が・・>中学生でHする事は悪い事って感じがして…
と思ってるのだから。
自分の考えを大事にしないで、彼に嫌われないように合わせてると
都合が良いだけ、体だけの女になっちゃいますよ。

No.37 07/11/17 13:27
ラブラブさん19 

エッチは子供を作る為にするだけじゃないって、子供作る目的でなくエッチして、それで絶対子供ができないならその理屈もありだけど、目的に反して妊娠する時は妊娠する。

だからそれって責任をとらないことの言い逃れだよ。

目的が問題ではなくて妊娠する現実と妊娠した時どうするのかが問われるんだから。

じゃあ、子供を作る目的じゃなくエッチして子供ができたらどうするのかな?その答えが知りたい。

No.38 07/11/17 16:32
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

でも、主さんは偉いなーって思う😃
普通なら中学生で、周りでもみんながヤっていて、大好きな彼にしたいなんか言われたら…ヤってしまいそうだけど、
それを踏みとどまって、ここでみんなの意見をキチンと聞くところに、少し感心してしまいました😃

皆さんすごく役にたつ意見や、経験談を話してくれているんで、しっかり心に残してくれたらいいかなって思いますよ。
私も読んでて、皆さんの意見に納得?勉強?してしまいました😃。
子どものうちって、恋人と体の関係を持つと、大人になったみたいな感覚になっちゃうのかもしれませんね💦

でも、逆ですよ😃
そんな安易に体の関係を持たない恋人の方が、よっぽど大人なんです。

焦らずにね✨

No.39 07/11/17 16:38
アドバイザー39 ( 20代 ♀ )

セックスすることに不安を与えるかもですが・・
中学のときの友達の話です
その子ゎ大人びていてキレイな子だったのですごくモテてました
誰とヤッたとか詳しく知らないけど3人くらぃいたと思います
その頃ゎ妊娠したらどうなるとか誰も詳しく教えてくれなかったから(妊娠するしくみとか保健の授業以外に)
その子ゎ妊娠している事に気づかずそのまま亡くなりましたょ
私達ゎ子宮外妊娠って言葉を始めて知りました
そしてその子の親ゎ毎日のようにその子と関係もった可能性のある男の家に行っていると噂で聞きました
妊娠したくてセックスするのと無知識でするのとでゎ自分の体の変化にも気づきません
ましてやりたい盛りの男に気を許して大事に至ったらどうするの?
私ゎ結婚するまでするなとゎ言わないけれど結婚できる歳16・18くらぃまでしないでほしい
きちんと責任とってくれる相手と見極めれるまでセックスしなくても生きていけます

No.40 07/11/17 16:40
高校生さん31 ( 10代 ♀ )

私はセックスすることに賛成とは言ってません
子供、子供といってるけれど
セックスはそれだけじゃないと思うと言ってるんです
子供を作る事だけが目的で、セックスをしてる人ばっかじゃないと思います

だけどもし何かあった時、後の責任がとれるかどうか、自分がとれる年だろうか、主さん自身が自分で考えて欲しいと思ってます
だからあえて止めません
私自身セックスでは苦い思いをしてるからこそ
ちゃんと考えて行動してほしい

No.41 07/11/17 16:54
匿名さん17 

>> 40 では何のためにするのか聞きたい。

辛い思いしているならなおさら止めるべきなのでは?

No.42 07/11/17 17:04
高校生さん31 ( 10代 ♀ )

>> 41 確かにセックスは子供を作るというのが一番の目的だと思います
でも、大好きな人との愛を確かめる行為でもあると思うんです
好きな人ともっとくっつきたい、好きな人だからこそ一つになりたい
そういう思いから始まる行為でもあると私は思っています

私の初体験は近所のおじさんにレイプされ終わりました
好きでもなんでもない人に、小学生の時に奪われました
だから主さんが今の彼を本当に好きなら、お互いのタメをよく考えて
絶対後悔ないようにしてもらいたいんです

遠回しに止めてるんです
ちゃんと考えて
ちゃんと話し合って

でも年が若いからという理由だけで頭ごなしにダメとは言えないです
やはり最後は主さんが決めることだから

No.43 07/11/17 17:16
匿名さん17 

>> 42 >>大好きな人との愛を確かめる行為
それは美化しすぎ。他に方法はないのか。私は好きだからするという考えは一切起こらないわけだが…おかしいのか。心が通じているならそれで満足なのでは?

辛い経験をお持ちなのはさっしますが、このような内容のスレに遠まわしで言うのはどうかと思う。自分でわからないから質問しているのであってはっきり言うべき。なお年みんなが問題にしているのは年齢より責任。

『主さんが決めること』は正論だが質問に対する答えにはなっていない。~しちゃいけないんですか?なのだから答えはダメかイイヨのどちらかしかない(理由付で)。

…で主さんはどうすんの?

No.44 07/11/17 17:24
高校生さん31 ( 10代 ♀ )

>> 43 そうですね
正しい意見だと思います
私はやはりまだ子供みたいです(苦笑

主さん、私はセックスしてはいけないと思います
もし何かあった時、責任がとれないし、十代前半での性行為は
のちに子宮ガンなどの病気を引き起こす原因になります
二十代、三十代と年を重ねてからのセックスの時と比べて、何十%も病気になる確率が高いです

でも、やっぱり最後は主さんが決めることですよ

No.45 07/11/17 17:25
ラブラブさん19 

私は学生時代に親友の男女がデキ婚した経験と、今の彼女が元カレに酷い仕打ちを受けて傷ついたことの、若くして妊娠した結果のいい結果、最悪な結果の両方を見て、若過ぎるエッチはするな!と警告しています。いい結果、悪い結果、どちらも愛しているからと子作り目的でないエッチをして子供ができた。いい結果の親友も私達が必死に両方の両親を説得した結果子供を産んで結婚できた。周囲の理解と協力がなければ子供は中絶で殺されていた。私の彼女は元カレに裏切られて元カレの子供を堕ろしました。いい結果を見れば大丈夫って思うかもしれないけどいい結果になる可能性が極端に低いのは明白。私の親友も両親が私達の思いを理解してくれなかったらいい結果にはならなかった。子供と大人のギリギリのせめぎ合いでした。目的はどうであれセックス=子作りってなぜ認識できないのかな。子供いらなくてもエッチしたらできる時はできるのに。これを認識せずにエッチするからみんなとんでもない事になるし、女の子は一生消えない傷をいろんな形で負うことになる。学校の性教育でこういう現実に基づいた話はしてないだろうから考え違いしても気付かない学生がいてるんだろうな。

No.46 07/11/17 21:35
中学生さん0 ( 10代 ♀ )

主です!
みなさんの意見を聞き、まだ未熟な中学生時代ゎ他の事でいろいろ楽しみます😺✨
早めのセックスは病気になるという意見がたくさんありますが💦
なぜ私の友達や先輩ゎ病気にならないんですか😩??

  • << 62 主さんへ…先輩や友達は今の所ラッキーなだけですょ。 自分に置き換えたら分かると思うけど、失敗したり病気になったら、きっと誰にも言わないょ(^_^;… 誰にも相談出来ず一人で悩むしかないんだょ…。 だから悪い話は中々耳に入って来ない…。 多分今偉そうに自慢してる先輩や友達とかも、ここで皆が言ってるみたいな望まない状態に成ったら…手のひら返したみたいに何も言わなく成るさ。 もし君がまだ迷ってるなら、もし病気や間違って赤ちゃん出来ちゃった時に、自分は何が出来て…それで納得出来るのか?…って考えてごらん。 その答えが自分で出せるなら…誰も止めないと思うよ。

No.47 07/11/17 22:39
高校生さん31 ( 10代 ♀ )

病気はセックスしたからすぐというわけではありませんし、なかなか気付きにくい事もあるため
将来なるかもしれないし
実は今病気だけど気付いてないということもあるんだと思います

No.48 07/11/17 23:10
恋愛の達人11 ( 20代 ♀ )

中学生のセックスは絶対ダメです‼
みなさんおっしゃる責任とれるとれないの次元ではありません‼
未発達の身体での妊娠も怖いですが、病気の怖さを知っていますか❓子宮筋腫、子宮内膜症、子宮痙癌、その他婦人病…、今は平気でも圧倒的に大人になった時に症状が現れます👿🔥病気を移されることも多いです😣妊娠にしても子宮外妊娠の可能性もあります。未熟な子宮外妊娠は、一生子供👶が産めなくなる場合が多いです😨

知識がなく、理解できない子供に責任とれるとれないではなく、大人であれば止めて、きちんと教えなければいけないと思います。
愛し合う行為❓それは分かりますが、中学生は精神的にも肉体的にも未熟すぎます‼

…また、将来👶が産まれてくる場所なので、大切にしてほしいです🙈

No.49 07/11/18 01:26
ラブラブさん49 

愛を確かめ合う方法なんてエッチ以外にいっぱいあると思いますよ♥

私はもうすぐ高校卒業する年齢で、結構長く続いてる彼氏がいててエッチな雰囲気とかになるけど今は妊娠したら困るから、入れる手前までしかしてません😄
エッチとかしたい年頃なのは凄いわかるからどうしてもしたい時は『エッチな行為』みたいなことでお互いが満足したらいいんじゃないかな?
もちろん清潔第一✋⚠

喋って笑ったり遊んだりチュウしたりぎゅ~ってするだけで幸せなはずだよ💓

主さん、産める覚悟が出来るまで自分の体は大事にしてねっ✌

No.50 07/11/18 01:29
中学生さん50 ( 10代 ♀ )

もしも自分で恥ずかしくもなくやりたいと思ったらいいや‼ってやっちゃうと思っう😠けどまあ今はしたいとおもわない…😭やっぱ大人の立場と子供の立場から考えたら違うね😉

  • << 168 10代の頃のセックスって、セックスとは言わないね。 サルが発情してするようなもんと一緒だよね。自分の経験から言える。本当にセックスする意味がわかったら、簡単には出来ない。今の私はしようと思っても罪悪感や恥ずかしい思いの方が勝ってしまうから、彼氏にも待ってもらってます。私としては、結婚してからしたいです。快楽的なHはすぐに忘れちゃうし、虚しさが残るだけ。でも本気のHは違う。そう簡単には忘れられないし、感動するし、涙が出るくらいのものだと思う。それでも私はHを美化しようとは思わないけど。汚いものだと思っちゃう💧でもこれをしなきゃ愛してる人との子供は授かれないけど💧まさにセックスってホント神様の秘め事だと思う。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧