注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

中学生はHしちゃいけないんですか?

No.323 07/11/26 19:51
ラブラブさん19
あ+あ-

≫322

ただ、他のスレにあるように嫌と言っても、彼氏に力ずくでされてしまうこともありますからね。(彼氏の親がいない間に)

レイプと同じなんだけど、彼氏だからと信用していた女の子の心と体を傷つけることをする男も中学生でいてる事実。

私が学生の時を思い返しても、こんな卑劣な奴は中学生では悪ガキ仲間にもいなかった。

まぁ今でもかなり特殊な事例なのかもしれないけど、昔より女の子の危険が増しているように感じるのは私だけでしょうか?

昔ながらの女の子が拒否する守り方では、守りきれなくなっているのではないでしょうか?特に中学、高校生で…。

私の学生時代より現在のほうが、男子学生がマセているように感じます。
好きな女の子でさえ、エッチ主体でしか見れないなんて、いくら性欲旺盛な学生とはいえ、考えられないです。少なくとも私は学生時代の彼女をエッチ主体で見なかったので…。(大人になった現在も同じですが)

女性だけ性のモラルが低下しているわけではなく、男の性のモラルも低下していると私は思います。

それ意外は同意見です。

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧