注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

中学生はHしちゃいけないんですか?

No.182 07/11/21 19:50
ラブラブさん19
あ+あ-

≫180

そのための赤ちゃんポストです。

世の中便利になって、赤ちゃんも物扱い。

そして、海外の先進国のように親無しの子供が増加する。

子供がエッチするのは仕方ないと根本的な解決を怠った結果発生する問題。

日本はいいところ悪いところ全て欧米の後追いをしているから、この先の未来、親のありがたみを知らない子供が増える。そんな子供達がエッチに興味を抱いてまたエッチして子供ができる。でも育てられないからポスト行き。悪循環の輪廻が繰り返されて次の世代、その次の世代…と親無しの子供がどんどん増える。老人介護+私生児の養育の社会保障問題勃発。

日本の子供の未来は暗いなぁ。

中絶が減ってもこんな欧米が抱え始めてる問題を日本も抱えていいのかな?

愛情という感情を人間にのみ与えられた特別な感情と美化して、エッチ=生殖行為ということを否定して、避妊=生殖行為ではないと考えて生殖行為という現実から目を背けて子供に性教育をするから間違った考えかたをしたり、エッチが軽くなるのでは?

昔みたいに学生には理屈抜きでエッチはするな!でいいんじゃないかな?

小学生や中学生に愛や責任、病気を言っても実感するのは難しいよ。

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧