注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

性犯罪について

No.84 07/08/14 22:34
匿名さん61
あ+あ-

≫83

痒いんですか?病気をうつされてる可能性もあります。病院に行って性病の検査もしてもらって下さい。
かりに中絶手術になると親の同意書も必要になってきます。
見てもらうのはかなりつらいですよね😞女性が見てくれるところはないですか?
悲しませたくない気持ちはわかるけどお母さまは娘がだまって1人で苦しんでる方がもっと辛いと思う。
身近に支えてくれる人がいた方がいいよ。お母さまならちゃんとしてくれると思います。
40000円あれば明日みてもらう分には十分だと思うけど保険証とかいるんじゃないですかね?私は何も分からないので、治療やお金のことなど詳しいことはスレを立てて聞いてみてください。何も役にたてなくてごめんなさい。
レイプと検索してみたらあなたと同じ境遇の人がいます。親身になってくれてる男性のレスもあるから読んでみて下さい。

本当にあなたを愛してくれる男性ならあなたの全てを受け入れてくれると思います。

84レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧