注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

辛いです

No.112 07/08/30 02:35
匿名さん♀0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫111

こうさんからのレス帰ってくる前に再レスしちゃいました。私死にたいです…実は今日彼を怒らせてもう連絡してくるなって言われちゃいました…前レスにも書いたんですが明日彼と遊ぶことになってて…だけど今日になって仕事が休めないから明日無理って突然メールが来て😢私本当は明日先約があってそれをわざわざズラしたのにドタキャンされ、それが許せなかったことと、仕事なんか突然入るとかありえないし、絶対会いたくなかったんだって決めつけてしまって、彼に思わず「最初から会いたくなかったんでしょ!」ってメールしたら…あっちがぶちギレて「遊ぶ気ないなら遊ぼうなんて言わないだろ!もう遊ぶのやめよう」って怒りメールが来て⤵そのメール見て私もヤバいって思ったから謝りメールを送ったんだけど、全然返してくれなかったから4通くらい一方的にしつこくメール送ってたらメール返ってきて、「頼むからもうメールしてくるな」って言われてしまって😢もうショックすぎて死にそうなんですけど⤵ちょっとずつ関係がよくなってきつつあったのに、自分のせいで今こんなめちゃくちゃな状況になってしまって混乱してます⤵どうすればいい…?もう本当に死にたいです

112レス目(302レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧