注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

愛猫に嫌われたんでしょうか?

レス4  HIT数 2180 あ+ あ-

猫好きちゃん( tQh74 )
07/06/10 21:35(最終更新日時)

愛猫に嫌われたんでしょうか?先日(5/17に)虚勢手術を済ませたのですが、手術前より短気になったっていうか気が荒くなったみたいなんです。私の膝の上に自分からあがってきても、頭や背中を撫でると振り向いて飛び掛かってきます。以前は気持ち良さそうに目をつむってたのに…また目が合った時も、急に目付きが変わってシッポの毛がボッと膨らみ背中の毛も逆立って、すごい顔でつま先立ちのポーズをとられてしまいます。やっぱり私は嫌われてしまったのでしょうか?心当たりと言えば、虚勢手術の為の点滴用の針を腕に刺す時に、暴れてしまったので、仕方なく先に軽く麻酔を打つ事になりました。その時に看護婦さん二人にタオルでグルグル巻きにされ押さえられてたので、私は愛猫と向かい合って声をかけていた事位です。嫌な事や怖い思いは忘れないと聞いたので、もしかしたら私が嫌な事をしたんだって思ってるんじゃないかと思って。そうだとしたら、どうしたら仲直りできるでしょうか?嫌われたままでは寂しいです。アドバイスいただけませんか?

タグ

No.872205 07/06/09 03:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧