注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

30代~のお肌手入れ💦②

No.211 08/08/30 01:16
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫210

車検🏥🚗💨とかあると痛いですね💦
私は500円貯金💰はしてますよ。最高20万円貯めたことはあります。
あと、いらない物はリサイクル店に売り、そのお金も500円貯金に加えたり…。
あると判ると遣うから、あえて、いかにも貯金箱ってのでなく、紅茶の缶や、蓋つきの容器に入れて(笑)。友人は車検を見据えて、500円貯金は車検の為にやるみたいです。
あとは料理で節約なら根菜類です。体にいいし、ゴボウのスライス(ピーラーで薄く長くスライスしても形が楽しいから、子供さん達にもいいかも。)を、あく抜きして、(衣つけてもいいですが、面倒で…)カラッと揚げてごま塩やカレー粉と塩を混ぜたものをかけて食べると、おつまみに最高👍お通じにも。(爆)人参もいいですよ。…あと、しいたけをひっくり返して、傘の内側にツナを載せ、チーズ載せてオーブンで軽く焼くのも。ツナマヨネーズにしてもいけます👍葉ものが高い時は必ず根菜類です。以前ご紹介した、蓮根を炒めて酢を回しかけて鷹の爪と合わせるやつも。(笑)

211レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧