注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

🍚炊きたて白米にはコレ☝

No.440 08/07/05 16:49
大さん ( 30代 ♂ elYs )
あ+あ-

≫439

B級グルメさん🙋こんにちわ。

🍙100gで握れるようになったのは当時のチーフの厳しい指導の賜物です。
何せ仕事の出来が悪いと出刃包丁持って追い掛け回す…チェーンの中でも一番怖いと言われるチーフでした😥。
初出勤の日…「🙇よろしくお願いします」と挨拶も早々に🍤揚げ場に連れて行かれてメニューのカラーコピーを渡され「👿ネタは冷凍庫の中だ…揚げたら写真の通りに盛り付けて出せ」の言葉だけでした😭。
1週間目に🍳厨房(炒め物・煮物など)担当に変えられ…3週間目に🍖焼き場に変えられ…2ヶ月目には♓刺し場の仕事を教えられて…🍺ドリンカーやホールを経験させられた3ヶ月目にチーフ推薦で副店長の辞令が来て…9ヶ月目で店長になりました。
あの👿スパルタのチーフの下に入らなかったら🙅あんなに早く仕事を覚えなかったかもしれません😊。

そのチーフはメチャクチャ忙しい時には「👿遅い❗」とトングなどは使わず…😨ナント❗素手で唐揚げを油から摘まみ上げる人ようなでした。
私が人に出せる料理が作れるようになったのは全て👿チーフのお陰なんです。

440レス目(472レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧