注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

🍚炊きたて白米にはコレ☝

No.412 08/06/29 07:27
大さん ( 30代 ♂ elYs )
あ+あ-

≫411

😺おはようございます。

たまちゃん🚭禁煙のため口寂しさを紛らすのに🍬飴を食べるなら☝ノンシュガーにして下さいね。
煙草は辞められたのに🍬飴などの食べ過ぎで糖尿病になっちゃう人は少なくないですから。
私はパイポが結構効きましたよ。
元々🚬吸っていた煙草がメンソールでしたから、パイポをくわえて一気に息を吸い込む時に気道をメンソール感が通るだけで落ち着きました😩。
それに🚭禁煙と引き替えの🍬🍪🍫➡😱間食も抑えられます。
禁煙パイポは3本300円程度しますけど、99ショップやローソン100には2本で100円の【なんちゃってパイポ】が売ってますから試してみては如何でしょう😊。

今日は家事も休暇の日曜日🙌。
「😁👉👩👸君たち腹が減ったら🍞パンでも焼いて食べたまえ」と言っても良い日です。
とは言え…「👸何か作って」と言われれば作るんですけどね😊。

☝そうそう❗ ローソン100に電子レンジで🍝スパゲティを茹でるアイテムを発見して思わず購入。
スパゲティ+塩を小サジ半分+規定量の水を入れて☝スイッチON❗スパゲティの茹で時間+5分でスパゲティが茹で上がります。
👋😊それでは皆さん良い日曜日を。

412レス目(472レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧