注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

スポーツ・格闘技・プロレス・バトル物全般なんでも雑談

No.4 07/09/17 12:03
推命監督・カイザー鳳照観 ( ♂ 8LLC4 )
あ+あ-

≫3

僕は新日本ファンですが、ハッキリ言って、全く抵抗はなかったです。それ所か、ワクワクしました🎉

サブゥー絡みでどんなエキサイティングな展開が待っているのかな、みたいな。

金本選手とのタイトルが絡んだ一連の試合も好きな試合の一つです☺

僕の場面、今はジャンルそのものをまるごと好きになってしまうので、アンチはごく一部の例外を除いてはないです。ただその中でも特別好きはありますけど☺

だからハッスルなんかもプロレスではなく、ハッスルとして独自の路線でゆくのならば、プロレスをベースにエンターテイメントを魅せても好きになったと思います。ただそれはタレントさんが中心となるもので、プロレスとは線引きするべきと勝手な意見で恐縮ですが、思いますので、レスラーがその中に入るものではないと思います。

因みに僕はアンチの選手の試合は見ないし、直筆サインを機会があって入手しても、ただであげちゃったこともあります。それにその選手に話が及ぶとその選手の名前すらあげないこともあるので、サブゥー選手とかは、好きの部類に入ります。ハッスルも放送があると見ますし。

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧