注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

スポーツ・格闘技・プロレス・バトル物全般なんでも雑談

No.101 07/09/19 20:41
推命監督・カイザー鳳照観 ( ♂ 8LLC4 )
あ+あ-

≫100

おかげさまで、100レスに到達致しました🎉これもレスして下さる皆様方のおかげです。

本当に有難うございました🙇🙇🙇🙇

これからも宜しくお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇

試合が行われたのは、2000年の5月の第一回PRIDEグランプリの開幕戦の中ででした。高田さんが負けた時は判定負けだったのですが、終始上になりながらも下からコントロールされ、ホイス選手の胴着を両手を合わせる様な形で掴んだまま終わったと記憶しています。これは試合中に高田さんが足を痛めた事に起因しているのですが、小川選手は当時、その試合の事を、合掌したまま終わったらしいじゃない、と言っていたのを何かの雑誌で読んだことがあります。どう感じるかは、各人の自由ですが、戦うことを生業としているのであれば、小川選手が、じゃあ俺がホイスとやってやる!と手を挙げて欲しかったです。この時はグランプリ出場のオファーがあったにも関わらず、小川選手は出なかったんですから。

それから数年後、小川選手はPRIDEグランプリに出場し、準決勝でヒョードル選手にいい所なく破れますが、その戦う魂に大変、感銘を受けました。

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧