注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

❤🎸丸山隆平🎸❤

No.145 07/05/25 21:23
ロバのパン屋さん23 ( 30代 ♀ VDtW )
あ+あ-

≫144

意味は、深く追及しないでね…と自ら言っておいてなんなんですけど
m(_ _)m昨夜、暑くていまいち寝つきが悪くて、『レコメン』もうそろそろ終わる頃やなぁ~と、寝られへんし、聞いてみよォ🎵とradioのスイッチをプチっとON👇ちょうど、ヨコとヒナとで章大のお姉さんの事をネタにして若かりし頃に作ったという、ドラえもんの替え歌歌ってて。それがド最悪だった😢何これ💢と思ってすぐ消したし、前後の話はまったくわかんないけど、この二人って🐷キャラ発言をした二人😥悪ノリがヒド過ぎない?こんなん言うてたら、なんも言われへんようになるけど、私が章大なら…男なら👊🌟だね。

このタイミングで、webで購入した京セラのグッズがきた。っていうか、遅いわ‼
会社で、オッサンにベタベタ触られるので、若干荒れ気味ですm(_ _)m

145レス目(181レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧