注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

摂食障害~過食嘔吐~🍖

No.53 07/07/29 11:32
通行人53 ( ♀ )
あ+あ-

初めまして。私も摂食障害の気があるのかな~と気になってレスします。私は全寮制の高校入学と同時に食欲旺盛とゆうか常に食べてないと落ち着かなくなってしまい最初は学校帰りにスーパーに直行しプリン🍮30個位、菓子パン🍞10個位、板チョコ🍫5枚位、これら全てを買った日の夜に食べてました。食べている姿を誰にも見られたくない為、夜中に布団の中で隠れ食いです。酷い時はトイレで隠れ食い、遂に万引きまでする程でした。万引きは罪なので、すぐにやめました。吐く事を知らなかったので、その生活を続けていたら①か月で15キロ増で当然、容姿に自信がなくなり暗くなり引きこもりました。でも大量に食べてる時間だけが幸せなので更に10キロ増にしに。それから20代に入り下剤を使うようになり大量を食べ下剤で出す毎日で段々、食べる事に罪を感じ①か月断食を決意して水、ヨーグルトのみで過ごして一気に痩せて心が元気になっていきました。ある日、普通に食べてしまってから自殺を考えるくらい絶望的になり鬱病になって引きこもってしまい体重は急激に増えて又、ハードなダイエット→太る→大量に食べて下剤の繰り返しで苦しいデス。鬱治療ばかり集中してたのですが、私は摂食障害の気ありますか?

53レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧