注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

30代~のお肌手入れ💦

No.482 08/03/23 21:52
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫481

こんばんは💕やっと終りました💦も~着圧ソックスはいても足はだるい💦膝にまできました💦
ネットワークが悪いのではなく、石油系は排水管や皮膚に張り付く(市販のボディシャンプーを垂らして塩と混ぜて放置すると固まります。此が「塩化ビニール」ができるゆえん。つまり石油系である証拠です。毛穴に詰まりアトピーは悪化、排水管にも張り付くため、海の近くにあるシャワールームで「ボディシャンプー使用しないで」と書いてるとこがあるのは、海水の塩分とボディシャンプーの使用により排水管がベトベトになるからですよ。)理由からよくないのですね。実験したらよくわかりますよ。
私はニューウェイズは合わなかったですが、合う方はそれでいいと思います。私は国産の方が安心なんで、エックスワンで落ち着いてますが…。ボディシャンプーも1押しで泡立ちいいし。全てエックスワンではありませんが、ファンデはここにして初めてパウダリーのみで使える様になりました😊被膜感ないし、くすまないし💕
私はオルビスやIMYも好きですしね💕

482レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題