注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

30代~のお肌手入れ💦

No.388 08/01/21 23:11
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫387

少しずつ変えていくのが楽しいですよ😺テレビ台は布をかけてもいいでしょうし。
リサイクルショップや家具のアウトレットでもいい家具みつかりますし😃…私の学生時代の先輩なんか、昔は粗大ゴミは決まった日に出せば済んでたから、粗大ゴミの日にちゃぶ台やビデオデッキ、籐の引き出し、椅子やなんかを拾ってきて、塗り変えたり修理して使っていました。(笑)ちゃぶ台の真ん中が傷んでたから、四角形に浅くくりぬいて、和風タイルを埋め込んでてお洒落でしたよ~🎵『鍋もじかに置けるね』とか言って。(苦笑)
でも聞くまでは全然粗大ゴミとは思わずびっくり💦
リフォーム関係の番組や本も今はありますからね。しかし先輩は10年以上前にそれをしてたから、更に驚きでした。
一気にやるとあれこれ選んだり考える楽しみも減るから、ゆっくりでいいと思いますよ~✨
テーブルは汚れたら、私はアルコールスプレー(フマキラーやライオンが出してますね)使います。拭き筋がつかずすぐ乾きますからね。(笑)知人は子供と食べる時、テーブルにランチョンマット代わりに広告紙を敷き、食事が終わったらその紙に生ごみを巻いて絞り、水けを切って一緒に捨てます。(笑)

388レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧