注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

30代~のお肌手入れ💦

No.335 07/12/31 10:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫334

おはようございます💦今朝は8時45分に起きてしまいました💧休日はダメですね💦洗濯物を干し布団を干しゴミ出しは子供達がしてくれ、今朝食中です💦子供達はコタツムリで🎮です😥あ~トイレにお風呂掃除が待っている😚そして今日百貨店にも行きたい私💧ご主人から何か話がないことにはこちらからは何も言えませんね😔確かに、経済的自立は一番大事ですよね…私も娘が小学校に上がるまでは一日4~5時間のアルバイトでしたから、小学校上がると同時にフルタイムに転職しました。が、なんのとりえも資格もない私は職探しに苦労しました😭美肌命さんやお友達の看護師さんのように手に職を持っていたら…なんて、今からでは遅すぎますしね💦子供の休日に合わせられる仕事も限られてしまいますから😥やはりお金のことには常に不安を感じますね。児童扶養手当も5年後には貰えなくなってるだろうし💦一番教育費がかかる頃からなくなるのは辛いですが、そういうものに頼ってばかりもいられないので、今の仕事の他に何か…とかも考えましたが、難しいですね😢あっ、自分の話ばかりですみません🙇

335レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧