注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

30代~のお肌手入れ💦

No.264 07/12/13 22:12
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫259

こんばんは🙇
『乾燥ジワ』か『たるみジワ』か『表情ジワ』かに分かれますが、目尻はクリーム重ねづけ(シワの溝にしっかり入れる感じ)で保湿してあげて下さいね🎵目元のシートマスクもいいですよ🍀
私はクレンジングやマッサージの時は、ひたすら人さし指と中指で目尻のシワを広げる様に動かし、時間がある時は医療用のテープ(サージカルテープといいますか)でシワを広げる様にクリーム塗った後に貼って寝ます(爆)起きたら取れてる場合もありますが💦
法令線は、片噛みや片側向いて寝るのを意識して直すのと、下ばかり向かない様に心がける、それから超音波美顔器での手入れですね。ほおづえつく癖も歪みの原因ですからね💦
…ただ、横にできるシワより、眉間なんかにできる縦シワはよくないので、視力が弱い為に目を細める癖を直す様にしています。
…私の部屋は散らかりまくりですよ💦ただ、リサイクルボックスが近くにあるので、チラシや紙類は毎週そこに持ち込み、蓋付きの籠にこまごましたものはしまう様にしてますね。または無地の布を掛けたり。しまうというより隠してますが。(爆)部屋に何か置く時も色数を使いすぎない様に気を付けてもいますが…。

264レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧