注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

30代~のお肌手入れ💦

No.14 07/09/25 23:11
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫13

軟骨の唐揚げの際にすりごまをまぶしたり、納豆トースト(食パンに納豆ととろけるチーズを乗せて焼くだけ。パセリやゴマを散らして下さい。🎵)など、美肌の為の食べ方はいろいろ🍀楽しい料理法で美味しく綺麗が一番です💕化粧品も大切ですが、ご家族がいらっしゃるなら尚の事😺
コラーゲンもですが、マルチビタミンにプラスする形が理想ですね。単品摂取はなかなか効果が…💦シークワーサージュースもいいです。また、朝はどんなに忙しくても、必ず水を飲み、ヨーグルトに好きなジャムやフルーツを入れ、野菜ジュースにすりごま入れて飲むのをかかしません🍀プラス、トースト🍞に大好きなピーナッツバター塗って、(もしくは納豆トースト)インスタントスープです。(笑)納豆トースト是非やってみて下さい🎵
…ちなみに私は九州の人間ですが、鯖お好きですか?サバの切身の端きれ(刺身の余りとか)をすりゴマ+醤油でシソを添えて「ゴマ鯖」(九州ではメジャーです)にしてご飯に乗せたり、同じく鯖の余った切身(これは鮭でも美味)をたっぷりのすりゴマを衣にして少ない油で揚げて食べる事もあります😺焼き鮭にチーズとゴマ乗せてオーブンで焼いても美味です💕

14レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧