注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

子犬🐶アンのしっぽ

No.480 09/07/07 13:06
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

今、昼ご飯🍚食べてます😃 俺は何も出来ないから、せめて友達がストーカー被害にあった時の探偵から受けた注意事項を思い出しながら書きました。だから言うとおりにしてくれないと気が収まらなかったのです。言うとおりしてくれてありがとう🙇
ただアン本人よりも先に再来週退院予定を知ってるのはどう考えても病院側の誰かが教えたとしか思えない!カルテを勝手に見たりしてたら犯罪ですから。多分身内のふりして聞いたのでしょう。受付とかナースステーションに、誰が何を訪ねてきても一切言わないでほしい。と伝えておくべきです。そもそも今は入院してることすら個人情報ですから病院側は一切教えてくれないはずです。3ヵ月程前に同級生のお見舞いに行った時も昔は受付に聞くか、受付横にある名簿を立体化したような物があって勝手に何階の何号室か見つけて行きましたが、今はそういった物がないはずですがアンの病院にはあるの?もしないのに見つけ出したのなら、女性専用病棟(フロア)でもお見舞いには男性も入れるから個室を捜して、年齢と似てるタレント顔から判断してアンにたどり着いたと思います。だから名前はすでに知られてるでしょう。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧