注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

🌠ZERO UNIVERSE🌠

No.19 07/09/11 17:02
旅人0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

🌠14🌠
 赤き宇宙レッドスカイ…僕等の育った星グラメノールがある宇宙だ。もちろん赤い。フランシェードへと向かうエアトレインの中から赤い宇宙を眺めていると、同じく窓に貼り付くようにして外を見ていたグライルが
「他の宇宙って赤くねぇんだよな?」と当然の事を言い出した。
「グライル~習ったでしょ?あそこに見える濃い赤の粒子状のライン…あれが宇宙と宇宙を繋ぐ“ゾーン”…境界線だよね。あれを越えると隣の宇宙オレンジスカイがある。こっちからはオレンジスカイは赤にしか見えないし、逆にあっちからレッドスカイはオレンジにしか見えないって!」グライルはまともに授業受ける気ないから…。僕の将来が心配になってくる…というのも、グライルを守る僕は常に一緒にいなけりゃいけない。僕としては卒業したら書士として働きたいが…叶わぬ夢だ。
「見てぇなぁ…別の宇宙。黄、青、…白!」ギクッとした…白き宇宙“イノセントスカイ”は僕等の生まれた宇宙…滅びの星アレイリスがある宇宙だ。しかもオレンジスカイとは逆隣の宇宙。でも…
「白はムリだね。ゾーン閉じてるし!」そう、白き宇宙はゾーンが封印されていて入れない。封印を解かないかぎりは…。

19レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧