注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

✨風俗による性感染症撲滅運動✨

No.57 08/12/01 00:04
匿名さん52
あ+あ-

すみません続きます。このスレを見つけ書かずにはいられなくて書きます。これで風俗で働く事を考え直してくれたら幸いです。それからのわたしは常に理由の無い恐怖心、誰かに何かをされるのではとゆうおかしな妄想をするようになり今までの元気で明るい強いわたしとは違う人間になってしまいました。昔の知人や友人に逢うと、「え?誰ですか?」と言われるほど外見も変わってしまいました。生きる気力が沸かず痩せ細りオバサンのような外見になってしまってました。言い寄ってきていた男たちは離れていきました。結局わたしが数年頑張った風俗で辞めた後残ってたのは少しの借金(完済済み)と一生治らないヘルペス、精神病だけでした。女としての数年を棒にふりました。今でもたまに風俗嬢時代を思い出すと嫌な気持ちになります。お店のスタッフが仕事中にドアの覗き穴から数時間も覗いていた事の恐怖心も蘇ります。はっきり言って異常な世界です。 地 獄 とゆう言葉がしっくりくると思います。わたしは今とても真面目に生きてます。風俗の世界から足を洗いました。貧乏でも幸せを感じています。たまにジョギングするのが楽しいです。⛲最後に皆さん読んでくれてありがとう

57レス目(217レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧