注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

掲示板の釣りって…

No.72 08/09/02 02:53
匿名さん32 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は信じてます❤

まず、私が釣り師なら同じ時期に似たようなテーマで3つも4つもスレ立てません。リアクションや口調も変えます。
裏で糸引いてる人がいるなら尚更変えさせる筈です。
まぁ、スポンサーの自作自演派は“釣り?”って話題にする事自体が目的って言うでしょうね。(^-^;

判別しようがありませんよね。真偽を議論しても意味が無いし、この人は信じる、この人は信じない、でいいと思います。私も信じていない人に信じてと言う気は全く無いです。私は信じる、というだけです。

ただその疑問を口にするのは前に書いた理由で慎重にしなければ、と感じます。同じように感じた方が削除ボタンを押したのでしょう。ひとつ位は本当に釣りが混ざっていたとしても、逆にひとつでも真実の可能性がある限り私は真剣に受け止めます。

画面の向こうで泣いてる女の子を想像したら、どんなに怪しくても「怪しい」とは私には言えません。

ただ明らかにふざけた内容や意味不明のスレは別です (^-^;。まぁそういう時は黙ってスルーするか、時々ROMして見守ります。

72レス目(145レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧