注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

🌠宇宙警察SPD🌠

No.107 08/02/25 20:53
汚れキャラ0
あ+あ-

≫106

✏『ククク…ぶざまなモノだな…地球署のスペシャルポリスのボンボン達…!』
その時ルサ星人の背後から声がし一体のアリエナイザーが現れた…
『…だ、誰だ貴様ッッ!』
ホージがその不気味な雰囲気を持つアリエナイザーに向かって怒鳴りつけた…
『…我が名はウローク…スラカ星出身のアリエナイザー…リバーシア星人ブリッツ様の参謀だッッ!』
そこにいたのは真っ黒な身体に無数の不気味な羽を付けた鳥型のアリエナイザーだった…
『貴様かッッ…宇宙警察訓練学校を襲撃させた首謀者はッッ!』
『ククク…いかにも…私がブリッツ様の命を受け宇宙警察訓練学校を破滅に追いやった張本人さッッ!』
ウロークはゆっくり歩を進めるとホージ達の前に立ち止まった…
『そ~し~てッッ!コイツらルサ星人を使ってお前らを騙すよう指示したのもこのわァ~たァ~しッ!ククク…ガハハッ!』
『何が可笑しいのよッッ!馬鹿にすんなッこのカラス野郎ッッ!コノッコノッ!』
ウメコが必死に凄んだがウロークはただ高らかに笑っていた…
『…なぜ私達をあっさり殺さないの?…』
マリーがウロークを睨み付けた…
『ブリッツ様の命令だ…まだ使い道はあるってな…イヒヒ』

107レス目(108レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧