注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

🌠宇宙警察SPD🌠

No.102 08/02/24 15:45
汚れキャラ0
あ+あ-

≫101

✏『つまり…ゲンだけはそれを飲まずにいた為…助かったという訳だね…』
センがゆっくり顎を撫でた…
『チッ…チキショッッッ!騙しやがって、あんの低俗猿野郎ッッ!やっぱり俺達を利用したんじゃねぇかァァァッッ!言ったじゃねぇかジャスミン…だからあれ程人を信用すんなって…チッ、チキショ、チキショ、ブッ殺すッッ!アイツラ絶対に俺がこの手でブチ殺してやるッッ!』
玄馬は半狂乱に陥ると拳を岩場の岩に向かって何度も打ち付けた!
『や、やめろゲンッッ…落ち着けッッ!落ち着くんだよッ!まだみんな殺されたと決まった訳じゃないんだからッッ!』
暴れ狂う玄馬をバンは必死に押さえつけた…
『とにかく最悪な状況になったわね…鉄幹だけでなく四人のスペシャルポリスまで失踪してしまったんだもの…』
リサの力無い言葉に一同口を閉ざした…
『捜そう…みんなをッッ!』
バンは立ち上がった…
『捜そうったって…手掛かりがないんじゃ…』
『大丈夫だよッッ!こっちには強い味方が二匹ついてるんだぜッッ!』
『に…ひきぃ?』
バンが口笛を吹くと風のように瞬く間に二頭の警察犬が現れた…
『紹介するよ…俺の今の相棒マーフィK9とクラレンスK9…どちらも最高に優秀な宇宙警察犬だ!』

102レス目(108レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧